本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

目黒蓮はハーフ?実家がお金持ち?顔にある傷の真相も調査!

Snow Man
画像引用:Snow Man / MENT RECORDING on X
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

2020年1月にデビューを果たし、今もっともCDが売れるグループSnow Man。

そのSnow Manメンバーの中で「めめ」の愛称で親しまれ、俳優にモデルとアイドル以外にも幅広い活躍を見せている目黒蓮さん

実はその目黒蓮さんには、ファンの間でも気になっている噂があるのです。

今回はそんな目黒蓮さんの噂5選を追ってみました!

どうぞ最後までご覧ください。

\UNEXTは「わたしの幸せな結婚」配信中/

  • 「わたしの幸せな結婚」をいますぐ視聴
  • U-NEXTの無料トライアルで!


申込み
公式HPはこちら

リンク先:U-NEXT

30万本以上の動画が31日間見放題

目黒蓮の噂5選を調査!噂は本当か?


(出典:PR TIMES)

ここで簡単に目黒蓮さんのプロフィールを紹介します。

名前:目黒蓮(めぐろれん)
誕生日:1997年2月16日(27歳)※2024年4月現在
出生地:東京都
血液型:B型
身長:185cm
入所日:2010年10月30日(13歳で入所)
家族:父、母、弟(2歳下)
同期:佐藤勝利(SexyZone)、神宮寺勇太(元King & Prince)、宮近海斗・中村海人・松村海斗(TravisJapan)、原義孝、根岸葵海、今村隼人
メンバーカラー:黒

2023年3月17日公開の映画「わたしの幸せな結婚」で主演を務めた目黒蓮さんは、Snow Manのファンだけでなく、世間の人からも彼の名前は認知されていて、人気があります。

そんな目黒蓮さんの噂の真相に迫っていきます。

噂① 目黒蓮はフィリピンと日本のハーフ?

目黒蓮さんは185cmの高い身長と、整った綺麗な顔立ちから、「ハーフなの?」「フィリピン出身?」と噂されることがあります。

結論から言うと、目黒蓮さんはハーフではありません。

目黒蓮さんの現実離れしたような美しさや、スタイルの良さからそう言われるようになったのですが、単なる噂のようです。

身長の高さは、父親譲りで、目黒蓮さんの父親は186cmと、目黒蓮さんよりも身長が高いのです。

噂② 目黒蓮の本名は?


(出典:CanCam)

目黒蓮って芸名ですか?」と疑う人もたくさんいるようです。

芸名のようなかっこいい名前なので、「名前からしてイケメン」と言った声も多く、芸名を疑う人もいるみたいです。

結論から言うと、目黒蓮さんは本名です。

「えっ?!本名目黒蓮はいくらなんでもかっこ良すぎる..」と、めちゃくちゃ驚きました

目黒蓮さんは以前インタビューで、「親が漢字一文字にしたかったみたいで兄弟2人とも一文字」と 語っていました。

ちなみに、目黒蓮さんは、ご両親から名前の由来などは聞いていないとのことです。

噂③ 目黒蓮の顔に傷?原因は?

目黒蓮さんの左眉には傷があり、いつもメイクで隠しているけれど、すっぴんになると、傷が目立ってしまいます。

この傷について、目黒蓮さんは過去のインタビューで語っています。

 Jr.の頃、Mステの楽屋で組み技のアクロバットの練習をしていて、確かバク宙だったと思うんですけど、失敗して落ちて(笑)、切れちゃったんですよ、ここ。その跡ですね。そしたら傷を守ろうとしてなのか、鼻の骨がちょっと出てきて彫りが深くなった気がして。マイナスな事件だったんですけど、プラスのこともあるんだなって思いました(笑)

このアクシデントは、同じジャニーズ事務所の先輩、A.B.C-Zのバックについた時の練習中の出来事だそうです。

結果として顔に傷が残ってしまうというマイナスな出来事ですが、プラスに捉える目黒蓮さんがやはりかっこいいですね。

また、この傷については、Snow ManのYouTubeチャンネルで、メンバーのラウールさんも語っていました。

左眉の他にも顔に傷がある?


(出典:Twitter)

目黒蓮さんには、左眉毛の傷の他に、左頬にも傷があります。

目黒蓮さんはこの傷について、以前テレビのインタビューで語っています。

 線というかがあるんですけど。 保育園の時にすごく暴れてる男の子がたらしくてその男の子に引っかかれて。ここに跡ついてるよって。ずっとあるものなのでなんか今は好きかな。

この傷も、人に付けられてしまった傷ということでマイナスな印象ですが、「今は好き」と言える目黒蓮さん。

かっこよすぎますね!

噂④ 目黒蓮は左利き?

(出典:Twitter)

目黒蓮さんには、左利きの噂があります。

結論から言うと、目黒蓮さんは右利きのようです。

目黒蓮さんの過去の映像を確認しても、箸を持つときや書く時などは右利きなので、右利きで間違いないです。

なぜ、目黒蓮さんは左利き?と言われるようになったのでしょうか。

それは、バリカンを使う時の動画が原因のようです。

これは、ステイホーム中に自分で髪の毛をバリカンで刈る様子を動画で公開していたものです。

目黒蓮さんは、ステイホーム期間中だけでなく、日頃から自分でバリカンを使って髪の毛を整えていたようで、その動画をファンに披露し、ファンの方からは喜びの声がたくさん上がっていました。

その時に、目黒蓮さんのバリカンを持つ手が「左手」だったので、ファンの間で「めめは左利き!」と言われるようになったのです。

自撮りをする時にインカメラで撮影すると、反転して左右逆に映るので、もしかしたら左手で持っているように見えたのかもしれません。

噂⑤ 目黒蓮は金持ち?


(出典:ライブドアニュース)

目黒蓮さんは、実家がお金持ちであると噂されています。

なぜそう言われるようになったのかと言うと、ある写真が原因です。

2020年にファンクラブ内の「#すのとStayHome」で自分の手料理を紹介する際、目黒蓮さんは赤身のステーキを披露していました。

この時に写真に写っていたのが綺麗な大理石のテーブルと、鉄板皿に盛りつけられたステーキで、「まるで高級レストランの様!」とファンの方たちの間で話題になっていたようです。

このこともあって、「目黒蓮さんの実家は金持ちなのでは?」とよく言われるようになりました。

目黒蓮さんの父親は建設会社の社長さんのようなので、そのこともあり、「目黒蓮さんの実家は金持ち?」と話題になっています。

目黒蓮さんはハーフではないが実家が金持ちの可能性はある!

Snow Manの目黒蓮さんの気になる噂5選を追ってみました。

ここまで人気になるまでには、マイナスな出来事もあった目黒蓮さんですが、すべてプラスに捉える目黒蓮さんの魅力が伝わってきました。

2024年のご活躍も楽しみにしています!

\UNEXTは「わたしの幸せな結婚」配信中/

  • 「わたしの幸せな結婚」をいますぐ視聴
  • U-NEXTの無料トライアルで!


申込み
公式HPはこちら

リンク先:U-NEXT

30万本以上の動画が31日間見放題

タイトルとURLをコピーしました