本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

目黒蓮が選ぶ彼女におすすめの部屋着とは?他メンバーのコーデも紹介

Snow Man
画像引用:Snow Man / MENT RECORDING on X
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

Snow Man の目黒蓮さんが「彼女に着て欲しい部屋着」を披露して、話題を呼びました。

目黒蓮さんが披露したコーディネートは、ファンの間で争奪戦になり、問い合わせが殺到していました。

今回はそんな目黒蓮さんの「彼女に着て欲しい部屋着」を追っていきます!

どこで買えるのか、他メンバーの「彼女に着て欲しい部屋着」についても調査しているので、ぜひ最後までご覧ください。

\UNEXTは「わたしの幸せな結婚」配信中/

  • 「わたしの幸せな結婚」をいますぐ視聴
  • U-NEXTの無料トライアルで!


申込み
公式HPはこちら

リンク先:U-NEXT

30万本以上の動画が31日間見放題

【それスノ】目黒蓮の部屋着コーデが1位に!

バラエティ番組「それSnow Manにやらせて下さい」で、放送されたある企画で目黒蓮さんが1位に輝きました。

ある企画とは、「抜き打ち!彼女に着て欲しい部屋着GP」です。

2021年2月5日・12日の2週に渡って放送されたこの企画は、Snow Manメンバーが「彼女に着て欲しい部屋着」を選び、

メンバーには「順位は決めない」と伝えられていましたが、実際には順位をつけて、紹介されました。


(出典:Twitter)

また、メンバーが選んだ部屋着はマネキンに着せるのではなく、女性モデルさんを呼んで実際に着せて披露したため、ファンの間で話題になったのです。

女性モデルさんと目が合わせられないSnow Manメンバーの緊張している様子に、「かわいい」といった声がたくさん上がっていましたね!

目黒蓮が選んだ部屋着はまだ買える?

「抜き打ち!彼女に着て欲しい部屋着GP」で1位になった目黒蓮さんのコーデはどのようなものだったのでしょうか?

それはこちらです!


(出典:Twitter)

ロングのワンピースにカーディガンといった、部屋着ではあるけれど可愛らしさを残した部屋着になっていて、納得の1位のコーデですね。

目黒蓮さんのこのコーデは、まだ買えるのか、詳しく調べてみました。

gelato pique(ジェラートピケ)ロングワンピース


(出典:Twitter)

まず、ワンピースはgelato pique(ジェラートピケ)というブランドの、「ペイントフラワーロングスリーブドレス」(税込¥8,360)になります。

残念ながら、このワンピースは売り切れになっていて、買えないようです。

目黒さん効果により、放送直後から売り切れになっていました!

niko and..(ニコアンド)ブルーのカーディガン


(出典:WEAR)

続いて、ブルーのカーディガンはniko and..(ニコアンド)というブランドの、「洗える畦編みミックスボリュームニットカーディガン」5,390)になります。

残念ながら、このカーディガンも公式サイトでは売り切れになっていました。

このブルーのカーディガンは、ドラマ「silent」で川口春奈さん演じる紬が着ている雰囲気がありますね。

Snow Manメンバーが選んだ部屋着コーデランキング

抜き打ち!彼女に着て欲しい部屋着GP」で映えある1位に輝いたのは目黒蓮さんですが、では他のメンバーの順位はどうっだったのでしょうか?

順番に見ていきいます。

1位 目黒蓮


(出典:Twitter)

ジェラートピケのロングワンピースに、ブルーのカーディガンは、文句なしの1位でしたね。

カーディガンがピンクとかではなく、ブルーを組み合わせたのも良かったですね。

2位 宮舘涼太


(出典:Twitter)

彼氏の古着バンドTシャツにロングカーディガン(GLOBAL WORK)、ロングパンツ(aimerfeel)といったコーディネートでした。

宮舘さんのコメントからは、彼女に対する優しさも感じられました!

 「女性ということで冷やしてはいけない。長ズボンとカーディガン。Tシャツは僕の古着。おしゃれメガネ。モコモコスリッパ」

3位 阿部亮平


(出典:Yahoo!検索)

ゆるっとしたもこもこパーカー(gelato pique)、セットアップのショートパンツタイプのパジャマ(SLEEPYSLEEPY)でした。

パーカーは1位の目黒蓮さんと同じブランドのgelato piqueのものでしたね。

メンバーからは「これはあざとい!」と詰められていましたね。

4位 向井康二


(出典 : Twitter)

彼氏のオーバーサイズスウェットの上衣(Figments)、黒のショートパンツ(aimerfeel)といったコーディネートでした。

このコーディネートはゲストにきていたみちょぱさんは「1位」とコメントしていましたね。

5位 ラウール


(出典:Twitter)

グレーのスウェット上下(ユニクロ)といったシンプルなコーディネートでした。

ラウールさんは、ヘアスタイルにもこだわり、女性モデルさんにはお団子ヘアにしてもらっていましたね。

6位 渡辺翔太


(出典:Yahoo!検索)

彼氏のオーバーサイズの白いTシャツ、ピンクのショートパンツといったコーディネートでした。

4位の向井康二さんのコーディネートと似ている雰囲気でした。

7位 岩本照


(出典:Twitter)

3本線の入った黒いジャージ上下(adidas)といった、一緒に筋トレができるようにといったコーディネートでした。

可愛いけれど、ちょっと色気がないかも?と言った声もちらほら聞こえていましたね。

8位 佐久間大介


(出典:Twitter)

全身あずき色のジャージ上下と、さらにジャージの下は体操服といったコーディネートでした。

もちろん、このコーディネートはメンバーの顔も引きつっていましたね。

9位 深澤辰哉


(出典:Twitter)

さて、残念ながら最下位になってしました深澤辰哉さんが選んだコーディネートですが、「真っ赤なチャイナ服」

スリットも入っていて「本当に部屋着で着て欲しいの?」と疑いたくなるようなコーディネートに、一同ドン引きできでした。

しかし、深澤さん本人は「設定は付き合って1ヶ月目のハロウィンの日」と真剣な顔で言っていました。

深澤辰哉さんは、過去のインタビューでも「圧倒的にチャイナ服が好きなんですよ」と発言していて、本当にチャイナ服に憧れがあるのかもしれません涙

目黒蓮が選ぶ「彼女に着せたい部屋着」が可愛すぎて納得の1位

今回は、目黒蓮さんが選ぶ「彼女に着せたい部屋着」について紹介してきました。

  • ロングワンピースにカーディガンといった可愛いらしいコーディネートを選んでいた
  • 目黒蓮さんの選んだコーディネートは売り切れてしまった
  • 他メンバーのコーディネートも個性あふれていた

紹介した内容は、Snow Manの冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」で2021年に放送されていた内容ですが、今でもファンの間で「好きな放送回」として度々話題に上がっています。

目黒さんが選んだコーディネートは、売り切れてしまいましたが、似たようなコーディネートを選んで、楽しんでみてくださいね!

\UNEXTは「わたしの幸せな結婚」配信中/

  • 「わたしの幸せな結婚」をいますぐ視聴
  • U-NEXTの無料トライアルで!


申込み
公式HPはこちら

リンク先:U-NEXT

30万本以上の動画が31日間見放題

タイトルとURLをコピーしました