本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

目黒蓮に熱愛発覚?京都で目撃された両親公認と噂の彼女について調査!

Snow Man
画像引用:Snow Man / MENT RECORDING on X
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

Snow Man の「めめ」の愛称で人気の目黒蓮さん。

3月17日には単独映画初主演「わたしの幸せな結婚」が公開され、観客動員数200万人突破し話題になっています。

そんな今をときめく目黒蓮さんですが、京都で彼女が目撃された?とファンの間で噂されています。

今回はそんな目黒蓮さんの彼女の目撃情報や噂の真相を追ってみました!

どうぞ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

目黒蓮の彼女が京都で目撃された?


(出典: 女性自身)

大人気の目黒蓮さんですが、「京都で彼女を目撃した」という噂があります。

目黒蓮さんのファンの方からすると、衝撃が走る内容ですが、この噂は本当なのでしょうか?

そこで、京都で目撃されたという彼女の噂について、見ていきます。

彼女は目黒蓮の両親公認の仲?

(出典: サンスポ)

では、目黒蓮さんの彼女の噂はどこで浮上したのでしょうか?

それは、2019年の滝沢歌舞伎ZEROの京都南座公演の時、目黒蓮さんのご両親と一緒に彼女が観劇していたといった目撃情報が、ネットに上がっていたのきっかけのようです。

そのため、彼女は目黒蓮さんの両親の公認の仲ではないか、と言われたのです。

また、彼女の目撃が噂された滝沢歌舞伎ZEROは、2019年2月3日 〜25日に京都四条南座で公演されていたものです。

この時の滝沢歌舞伎ZEROは、Snow Manが6人体制から9人体制に変わり、新メンバーの目黒蓮さんは、お披露目の意味も込められた大事な舞台でした。

その大事な舞台に、彼女と両親を招待するということは、とても大切な存在なのではないか、と言われていました。

目黒蓮の彼女は京都の一般人?

(出典: スポーツ報知)

では、京都南座で公演していた滝沢歌舞伎ZEROに来ていたと噂の彼女は、京都の人なのでしょうか?

調べてみましたが、情報は見つかりませんでした。

目黒蓮さんは、公演中の約1ヶ月間、京都に滞在していたため、彼女が東京から京都へ会いに来たのかもしれません。

しかし、この時の目黒蓮さんは、卒論に追われていため、京都滞在中はメンバーの阿部亮平さんに卒論を手伝ってもらっていたというエピソードがあるほど、京都では忙しい日々を過ごしていたようです。

そのため、わざわざ彼女を京都に呼んで会う時間などはなかったのではないでしょうか。

目黒蓮の誕生日には彼女を京都に呼んだ?

(出典: Twitter)

滝沢歌舞伎ZERO2019の京都南座公演期間は、2019年2月3日〜25日となり、2月16日生まれの目黒蓮さんは、京都滞在中に誕生日を迎えました。

そのため、目黒蓮さんのお誕生日をお祝いするために彼女が京都に来てお祝いしたのでは?と噂されましたが、情報は見つかりませんでした。

もしかすると、誕生日にご両親が京都を訪れてお祝いした可能性はありますね。

目黒蓮さんは彼女の噂が話題になるほど今一番注目されている人

今回は、目黒蓮さんの京都で目撃された彼女の噂について紹介してきました。

  • 京都で公演の2019年滝沢歌舞伎ZEROに彼女が目黒さんの両親と観劇していたとネットで噂が浮上
  • Snow Man新体制お披露目や誕生日が重なる大事な公演だったので、彼女の目撃情報の噂が広まっていった
  • 彼女の目撃情報は噂であり、現在も彼女の存在は特定されていない

いかがでしたでしょうか?

目黒蓮さんの彼女は特定できませんでしたけど、熱愛情報の噂で盛り上がるのは、現在の目黒蓮さんは注目されている証拠ですね!

他にもSnow Manの目黒蓮さんについて詳しくまとめた記事があるので、ぜひチェックしてみてください!

\UNEXTは「わたしの幸せな結婚」配信中/

  • 「わたしの幸せな結婚」をいますぐ視聴
  • U-NEXTの無料トライアルで!


申込み
公式HPはこちら

リンク先:U-NEXT

30万本以上の動画が31日間見放題

タイトルとURLをコピーしました