本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

ラウールの歴代彼女は8人?削除された匂わせ投稿や同級生の暴露とは?

Snow Man
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

Snow Man のラウールさんは、初の本場フランスでのパリコレに出演し、トップモデルと肩を並べてランウェイを歩き、話題になりました。

堂々とした姿は、ファンの間だけでなく、ファッション関係者からも絶賛の声が上がっていたほど、今度のモデル業にも期待が上がっています。

そんなかっこいいラウールさんですが、実は熱愛の噂が浮上しています。

そこで今回は、ラウールさんの熱愛の噂や、8人いると言われている歴代彼女について調査してみました!

どうぞ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

ラウールの歴代彼女と噂される8人について調査!

ラウールさんには、歴代彼女が8人いるのでは?と言われています。

噂になったきっかけや原因、匂わせなど、1人ずつ詳しく見ていきます。

歴代彼女の噂① 西川怜


(出典 : 西川怜公式Twitter)

まず一人目は元AKB48メンバーの西川怜(にしかわれい)さんです。

また、ラウールさんと同じ歳であることから、高校の同級生なのでは?と言われています。

西川怜さんの出身高校について情報がないため、同級生かどうかは不明ですが、匂わせと言われるような投稿がいくつかありました。

  1. スマホに「R」のチャーム
  2. ポッキーの投稿
  3. 爬虫類に触りたい

それでは、一つずつ見ていきます。

1. スマホに「R」のチャーム

2019年12月4日のインスタ投稿に、彼女のスマホが映り込んでいましたが、チャームが「R」だったので、ラウールさんの「R」ではないか?と、騒がれていました。


(出典:西川怜公式インスタグラム 2019.12.4)

「R」は、西川怜さんの「R」ではないでしょうかね。

2. ポッキーの投稿

ラウールさんは細身で脚が長いことから、ファンから「ポッキー」に例えられていることもあるようです。

そして、西川怜さんの投稿に、ポッキーの投稿があるため、「匂わせ?」と疑われています。


(出典:西川怜公式インスタグラム 2019.11.16)

3. 爬虫類に触りたい

西川怜さんは2019年6月2日のラジオ「AKB48・2029ラジオ10年後の君へ」にて、ヘビカフェに行った話をし、「急に爬虫類が触りたくなって」と語っていました。

ラウールさんは恐竜好きとして知られていて、またSnow Manの「紹介RAP〜We are Snow Man〜」でのラウールさんの歌詞に「ティラノサウルス THIS IS ラウール」とあります。

そこから、恐竜と爬虫類で匂わせているのでは?と疑われるようになったのです。

ラウール歴代彼女の噂② 千葉恵里


(出典:AKB48公式サイト)

千葉恵里(ちばえりい)さんは、西川怜さんも所属していたAKB48のメンバーで、現在もAKB48で活躍しています。

彼女もラウールさんと同じ歳なので、高校の同級生では?と疑われていますが、卒業証書の画像が違うので、恐らく2人は違う高校だったと予想できます。

そんな千葉恵里さんですが、西川怜さんと同じスマホチャームの「R」で疑惑を持たれています。

西川怜さんと同じスマホケースを使っていて、イニシャル「E」がなかったので、仲良しの西川怜さんのイニシャル「R」にしたと説明しています。

しかし、

「本当に自分のイニシャルがなかったの?匂わせでは?」

と、疑われるようになってしまいました。

確かに、自分のイニシャルではないチャームを付けていると、疑いたくなりますね。

ラウール歴代彼女の噂③ 岩田陽菜


(出典:岩田陽菜公式Twitter)

続いて、ラウールさんの歴代彼女と噂があるのは、STU48の岩田陽菜(いわたひな)さんです。

STU48は、AKB48姉妹グループとして2017年3月に誕生した、 瀬戸内(SeToUchi)の頭文字からSTU48と命名されています。

そんな、今注目のアイドルグループ所属の岩田陽菜さんですが、彼女もまた、SNSにラウールさんを想像できるような匂わせ投稿がいくつかあります。

  1. ラウール誕生日前日に白いケーキ
  2. Snow Manデビュー日にバラの写真を投稿
  3. ディオールのリップ

それでは、一つずつ見ていきます。

1. ラウール誕生日前日に白いケーキ

ラウールさんの誕生日(6月27日)の前日、2019年の6月26日に投稿した白いケーキの画像が、似合わせでは?と言われています。

特に、ラウールさんのメンバーカラーが「白」なので、「ラウールのために作ったケーキ?」と疑われるようになりました。


(出典:岩田陽菜公式インスタグラム 2019.6.26)

岩田さんは、6月22日にLive配信を行いながらこのケーキを作っていました。しかし、インスタ投稿がラウールさんの誕生日の前日であったため、匂わせ?と言われるようになりました。

2. Snow Manデビュー日にバラの写真を投稿

岩田さんは、Snow Manがデビューした2020年1月22日にバラの画像を投稿しています。

また、投稿された画像には7本のバラが写されていました。

7本のバラの花言葉 は「ひそやかな愛」です。

そのため、いろいろな憶測を呼び、「匂わせ?」と言われるようになりました。


(出典:岩田陽菜公式インスタ 2020.1.22)

説明文には「結構前の写真です」と記載されていましたが、Snow Manのデビュー日に投稿していたため、匂わせ?と疑われるようになりました。

3. ディオールのリップ

2020年1月16日のインスタで、最近のお気に入りリップとして、クリスチャン・ディオールの「アディクトリップグロウオイル」を投稿していました。

ラウールさんは、クリスチャン・ディオールのリップスティック「ディオール アディクト ステラー ハロ シャイン」と「ディオールアディクト ステラー グロス」とスペシャルコラボレーションしています。


(出典:FASIONSNAP)

そのことから、クリスチャン・ディオールのリップを投稿したとして、匂わせを疑われるようになりました。


(出典:岩田陽菜公式インスタ 2020.1.16)

ラウールさんがディオールとのコラボを発表したのが2月19日で、岩田さんが投稿したのは1月16日だったので、匂わせではないような気もしますが、真相は不明です。

ラウール歴代彼女の噂④ 久保怜音


(出典:久保怜音公式Twitter)

久保怜音(くぼさとね)さんは、元AKB48のメンバーです。

久保怜音さんも、Snow Manがデビューした日(2020年1月22日)に、匂わせでは?と疑われる内容のインスタを投稿していました。

ラウールさんのメンバーカラーである「白」色の服に、白いヘアバンドをつけた画像を投稿していました。


(出典:Twitter)

さらに、「匂わせ?」と疑われるようになってからこの投稿を削除したため、余計に疑われるようになってしまったのです。

ラウール歴代彼女の噂⑤ 南沙良


(出典:LesPros Entertainment公式サイト)

女優やモデルとして活躍している南沙良(みなみさら)さんも、匂わせと疑われる画像を投稿していました。

  1. 誕生日に恐竜の風船
  2. 誕生日ケーキにラウールの名前
  3. 同級生からの口コミ

それでは、一つずつ見ていきます。

1. 誕生日に恐竜の風船

南沙良さんの18歳の誕生日に投稿されたのが、恐竜バルーンに囲まれて幸せそうな南沙良さんの写真でした。

先述した通り、ラウールさんは恐竜好きとして知られていて、またSnow Manの「紹介RAP〜We are Snow Man〜」でのラウールさんの歌詞に「ティラノサウルス THIS IS ラウール」とあります。

西川怜さんと同様、恐竜で匂わせているのでは?と疑われるようになったのです。

それよりも、「健やかに愛を受け止める」を念頭に..ってコメントしていることの方が気になっている人も多く、 誰からの愛を受け止めるんですか?というコメントも上がっていました。

2. 誕生日ケーキにラウールの名前

2020年6月11日の南沙良さんの18歳のお誕生日には、Instagramにも誕生日のお祝いの投稿をしていました。

そこにも匂わせとも疑われている画像がありました。

誕生日ケーキのプレートに、「サラ」の名前が書かれていますが、隣にも別の名前が書かれていました。

はっきりとはわかりませんが、「マイト」ではないか?と話題になったのです。


(出典 : 南沙良公式Instagram)

ラウールさんのお誕生日が6月27日で近いことと、ラウールさんの本名が「村上真都(まいと)ラウール」なので、ラウールのお誕生日も一緒にお祝いしたのでは?と疑われています。

しかし、そういった疑いの声が多かったのか、南沙良さんは説明欄に以下のようなコメントを追記していました。

  「健やかに愛を受け止める」を念頭に、今年も頑張ります。🦈

誕生日が数日違いの兄と私を今年も家族と幼なじみがお祝いしてくれました〜  (南沙良Instagram 2020年6月11日)

インスタは動画になっていて、「え〜」っという男性の声が入っており、ラウールさんの声?と疑われていましたが、声もお兄さんのようですね。

3. 同級生からの口コミ

Twitterでは、ラウールさんの同級生の知り合いからの口コミが掲載されていました。

内容の信ぴょう性は不明ですが、ここでも

「ソフトバンクのCMで最初にパンくわえて走ってる子」

と、南沙良さんとの熱愛に関する噂が流されていました。

真相は、謎のままですね。

ラウール歴代彼女の噂⑥ 吉川愛


(出典:吉川愛オフィシャルサイト)

2021年夏に公開された映画「ハニーレモンソーダ」で、吉川愛さんとラウールさんは主要キャストを務めています。

その時の2人が初々しかったため、「本当に付き合ってる?」と噂されることになりました。

結論から言うと、この2人の熱愛の噂はガセのようです。

では、どうして熱愛の噂が浮上したのでしょうか?

それは、二人が一緒にいるところをファンに目撃されたことが原因のようです。

熱愛の噂は、勘違いが拡散されてしまったことがきっかけのようです。

確かに、美男美女が一緒にいたら「付き合ってる?」と勘違いしてしまうかも..

ラウール歴代彼女の噂⑦ 原田葵


(出典:modelpress)

櫻坂46の元メンバーである原田葵(はらだあおい)さんにも、ラウールさんとの匂わせを疑われています。

先述した通り、ラウールさんは恐竜好きとして知られていて、またSnow Manの「紹介RAP〜We are Snow Man〜」でのラウールさんの歌詞に「ティラノサウルス THIS IS ラウール」とあります。

その恐竜の隣に、ラウールさんのメンバーカラーである「白」のハートをつけて、ブログのタイトルにしていたことから、「匂わせ?」と疑われることになったようです。

偶然のような気もしますが、真相は不明ですね。

ラウール歴代彼女の噂⑧ 一般女性

Twitterではラウールさんと一般人女性との熱愛が上がっていました。

雪だるまはスノーマン、白いハートは白がメンバーカラーのラウールさんを表しています。

掲載されていたアカウントをインスタグラムで検索してみましたが、既にこのアカウント名は存在せず、削除されていました。

大人気のラウールさんの芸能活動の邪魔になることを恐れて削除したのか、そもそもデマだったのか本当のところは謎のままです。

ラウールは熱愛の噂が複数上がるほど注目されている!

今回は、ラウールさんの8人の歴代彼女について調査してきました。

ラウールさんの熱愛の噂については

  • 数々の匂わせと言われる投稿が発見されたが、どれも彼女だと言える確実な情報はなかった
  • ファンの間で話題になりすぎたため、削除された匂わせ投稿もあった
  • SNSでは、ラウールさんの熱愛の噂は常に、話題に上がっている

今ではSnow Manの活動だけでなく、モデルや俳優、そして学業にと忙しいラウールさん。

スタイルの良さとかっこ良さを兼ね備えているので、きっと女性にモテるはずですが、熱愛についてはどれも確実なものではなく、すべて噂でした。

しばらくは、アイドルとして、一人の時間を楽しむのかもしれませんね。

そんなラウールさんのご活躍を、今後も応援していきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました