本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

目黒蓮のママが美人と話題!目撃情報や仲良しエピソードも紹介!

Snow Man
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

目黒蓮さんと言えば、身長185cmという高身長の持ち主、人気グループSnow Manの中でもビジュアル担当と呼ばれている、好青年イケメンです。

特技はザリガニ釣りというかわいらしい一面もあり、今では世の女性たちを虜にしているといっても過言ではありません。

そんな目黒蓮さんですが、実は、母親と仲が良いことでも知られ、また「美人?」とファンの間で話題になっています。

そこで今回は目黒蓮さんと母親のエピソードなども紹介しながら、目黒蓮さんのお母さんについて詳しく見ていきます。

\UNEXTは「わたしの幸せな結婚」配信中/

  • 「わたしの幸せな結婚」をいますぐ視聴
  • U-NEXTの無料トライアルで!


申込み
公式HPはこちら

リンク先:U-NEXT

30万本以上の動画が31日間見放題

 

目黒蓮の母親について調査!

目黒蓮さんの家族構成は、父、母、弟の4人家族です。

父親はシソンヌの長谷川さん似、弟はアパレルブランド「ALL PLUS DELIVER」の社長をしている目黒優さんではないかと言われています。

父親の身長は186cm、弟は184cm、目黒蓮さんも185cm、と3人とも高身長のため、実際に街中で目撃したら、とても目立ちそうですね。

そんな目黒家を支えている目黒蓮さんのお母さんは、どんな人なのか興味を持っている人もたくさんいるのではないでしょうか。

そこで、目黒蓮さんのお母さんについて調べましたので、詳しく紹介していきます。

目黒蓮さんのようなイケメンを育てたお母さんがどんな人なのか気になります!

目黒蓮の母親は美人?画像はある?

目黒蓮さんのお母さんが美人ではないかと言われるようになったのは、目黒蓮さんの女装がきっかけです。

2019年放送のバラエティ番組「7G~SEVENTH GENERATION~」で、目黒蓮さんは女装を披露し、

その時の目黒さんの女装があまりにも美人だったので、「目黒蓮さんのお母さんも美人なのでは?」と話題になりました。

残念ながら、目黒蓮さんのお母さんは一般人のため、画像は公開していませんでしたが、

顔立ちの整った目黒蓮さんの女装姿から、お母さんも美人なことが想像できますよね。

目黒さんの女装は、女性から見ても本当に「美人」ですね!

目黒蓮の母親の年齢は?

目黒蓮さんのお母さんは、2024年現在、52歳前後である可能性が高いです。

2020年末に放送された番組「明石家紅白」にSnow Manが出演した際、目黒蓮さんは母親の年齢が48歳であることを話していました。

これは約3年前のため、2024年現在は52歳前後ではないかと予想されます。

目黒蓮さんは26歳であるため、26歳の息子がいる母親としては若い方なのではないでしょうか。

目黒蓮さんのお父さんも、お母さんと同じ歳ではないかと言われています。

目黒蓮の母親の目撃情報はある?

目黒蓮さんのご両親は、2019年のサマパラや滝沢歌舞伎ZEROに来ていという目撃情報が上がっていました。

目黒さんのご家族の顔は公開されていないため、ご本人かどうかは確かではないのですが、

目黒さんの弟さんは「マジ目黒」と呼ばれているほどそっくりだとファンの間では話題になっています。

そんな「マジ目黒」と呼ばれる弟さんと一緒ににいたのが、目黒蓮さんのお母さんだったのかもしれません。

息子の活躍を家族で応援に行くほど、目黒蓮さんとご家族は仲が良いというのが伺えます。

目黒蓮とお母さんとの仲良しエピソード4選

目黒蓮さんは、これまでインタビューなどでお母さんとのエピソードを度々語っています。

微笑ましいものがほとんどで、お母さんとの仲の良さが伺え、インタビューからも目黒蓮さんの人柄の良さが伺えます。

ここでは、そんな目黒蓮さんとお母さんとのエピソードを4つご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

目黒蓮さんがこんなに真っ直ぐ育ったのは「両親の育て方がよかったんだろう」といったコメントがたくさん上がっています。きっと素敵なご両親なんでしょうね。

①お母さんからお金をもらう

目黒蓮さんは、「いつもお母さんにお金をもらってから、家を出る」と雑誌のインタビューで答えています。

  森継:「そしてだいたい、目黒がお金持ってなさすぎ(笑)。電子マネー1枚のみとか、小銭すら持ってないっていう衝撃の事実(笑)」

  目黒:「違うんだよ!いつもお母さんに現金もらって家出るんだけど、その日に限って、お母さんがいなくてもらいそびれちゃったの!」

これは、ジャニーズJr.時代(2015年)のインタビューになりますが、目黒蓮さんが高校生くらいのエピソードのようです。

お母さんにお小遣いをもらって出かける目黒蓮さん、なんとも微笑ましいですよね。

目黒蓮さんは、ご両親が共働きだったと明かしていたこともあるので、この時もお母さんが仕事に行く前にお金をもらいそびれてしまったのかもしれません。

②料理が大変

目黒蓮さんはファンの間では2021年頃から一人暮らしを始めたのではないかと言われています。

そして、インタビューで目黒蓮さんは、一人暮らしを始めてからお母さんへ感謝の気持ちを感じるようになったと語っています。

一人暮らしをする前は、掃除や洗濯、料理など、今まで全てお母さんがしてくれていて、

当たり前のようにご飯を用意してくれたお母さんに対し、感謝するようになったと話していました。

特に、コロナ禍による自粛期間中で、目黒蓮さんは料理に挑戦するようになったそうですが、

不慣れな料理をすることで、これまで料理をしてくれた母親に「美味しい」も言わずに食べていたことを後悔しているとも話していました。

目黒蓮さんは、コロナ禍の中、伊勢海老や鯛などを取り寄せて自分で捌いたりしていたそうですよ。男っぽくてかっこいいですね!

ちなみに、目黒蓮さんは幼い頃、休日のお昼にはおばあちゃんが作ってくれたチャーハンやナポリタンを食べていたというエピソードもあります。

ご両親が共働きということもあり、きっとおばあちゃん子だったんでしょうね!

③励ましの言葉

ジャニーズJr.時代、Kis-My-Ft2のミュージックビデオに出演できるチャンスがあった目黒蓮さん。

自分の名前が呼ばれると思っていた目黒蓮さんですが、「目黒はいらない」と言った声が聞こえてきたそうです。

その言葉に心を折れてしまった目黒蓮さんは、泣きながら両親に「もう辞める」と自分の思いを伝えたところ、お母さんからは「そんなになるほど頑張ったんだね、辞めたらいいよ」と声を掛けられてようです。

即答で返ってきたその言葉に目黒蓮さんは冷静になり、「このままでは終われない」と思ったそうです。

息子を否定しないで、頑張りを認めてくれる、素敵なお母さんですね

④ママからお母さんへの呼び方変更

過去のラジオ番組でSnow Manの目黒蓮さんと渡辺翔太さんが、「人の名前の呼び方を変えるタイミング」についての話をしている回がありました。

渡辺翔太さんは「ちょっとあれに似てるよね。子どもがママからお母さんに切り替えるタイミング」と話し、

続けて「俺、そのタイミング失って、いまだにママって呼んでるから」と告白していました。

一方、目黒蓮さんは「俺は強引にお母さんに変えたんだよね、途中どっかで」と自分は「お母さん」と呼んでいると明かしていました。

ちなみにご両親は、目黒蓮さんのことを「蓮」と呼んでいるようです。

目黒蓮…両親からは蓮、弟からは蓮くん

深澤辰哉…親からは辰哉、妹からはたっつー

宮舘涼太…親からは涼太、妹からはお兄ぃ

メロ (@j_o_teichan) August 15, 2021

弟さんからは「蓮くん」と呼ばれているっていうのも、なんだか微笑ましいですね。

目黒蓮の母親は美人と話題についてのまとめ

目黒蓮さんの母親は美人と話題になっていることについてまとめてみました。

目黒蓮さんの母親は

  • 年齢は今年51歳と予想されている
  • 目黒蓮さんが女装をした際とても美人だったため、目黒さんの母親もかなりの美人ではないかと噂されるようになった
  • 目黒蓮さんと母親のエピソードはどれも微笑ましいものばかりで、仲が良いことが伺える

ということで説明していきました。

目黒蓮さんの母親は一般の方なので、画像や名前など公表しているものはありませんが、きっと目黒蓮さんがこんなに真っ直ぐ育ったのは「両親の育て方がよかったんだろう」とファンの間では話題になっています。

素敵な家族に囲まれた目黒蓮さんの活躍を、これからも楽しみにしていきましょう!

\UNEXTは「わたしの幸せな結婚」配信中/

  • 「わたしの幸せな結婚」をいますぐ視聴
  • U-NEXTの無料トライアルで!


申込み
公式HPはこちら

リンク先:U-NEXT

30万本以上の動画が31日間見放題

 

タイトルとURLをコピーしました