本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

ラウールの好きな女性のタイプ10選!結婚についてはどう思ってる?

Snow Man
画像引用:Profile(Snow Man) | Johnny's net
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

Snow Man のラウールさんは、グループ内でも最年少であり、末っ子のイメージがありますが、他のメンバーといても違和感がないぐらい大人っぽいのが彼の魅力です。

そんなラウールさんですが、実は恋愛経験がないという話があり話題になっています。

今回はそんなラウールさんの好きな女性のタイプ10選を追ってみたところ、意外と大人っぽい回答に、少し驚いてしまいました。

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

ラウールの好きな女性のタイプ10選とは?結婚はいつ?


(出典:WWD)

グループ最年少でも、自分の意見はしっかりと持っているラウールさんの好きなタイプとはどんな方なのでしょうか?

今回は、過去のインタビューをもとに、ラウールさんの好きなタイプ10選をまとめてみました!

好きな女性のタイプ①面白い人


(出典: PR TIMES)

ラウールさんは、2022年2月17日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ「Snow Manの素のまんま」で、「こんな女性に弱い」というテーマで好きなタイプの女性を明かしていました。

 面白い人。エピソードトークで湧かせてる人とかいるじゃん?俺結構笑うのが好きだから。

ラウールさんは、自分を笑わせてくれる女性に弱いことを明かしていました。

また、メンバーの岩本照さんが

「例えば、みんなでご飯食べるってなった時に、取り分けたりとか。はいはいはい、私取り分けますって視聴率集めてやるタイプじゃないような人が良いかな」

と、さりげなくできる女性に弱いことを語っていましたが、それを聞いたラウールさんも激しく共感していました。

好きな女性のタイプ②もっちりしている人


(出典:ABEMA TIMES)

ラウールさんは、2021年7月雑誌ViViのインタビューで恋愛感について語っていました。

 見た目的な好みは特にはないけど、“もっちり”している人は好き。なんていうかこう、もちもちっと。

「もっちりしている人」とは、触れた時にやわらかい感じの人ということでしょうか?

痩せすぎていない人が良いのかもしれませんんね。

好きな女性のタイプ③年上の女性


(出典:Movie Walker)

ラウールさんは、前述の2021年7月雑誌ViViのインタビューで年上の女性が好みということも明かしていました。

 相手の年齢は……自分より年上、でいいですか?(笑)

普段は年上のメンバーと一緒に活動してるため、年下女性よりも年上の女性の方が落ち着くのかもしれません。

そのほかにもラウールさんは、年上の女性に恋焦がれる役憧れる」と話していたこともあり、年上女性との恋に憧れているのかもしれません。

好きな女性のタイプ④積極的な人


(出典:ラウールInstagram)

ラウールさんは、前述の2021年7月雑誌ViViのインタビューで、女性から積極的に来てほしいということも明かしていました。

 恋をしたら仕事もプライベートも全部がイイ感じになる予感があるんでどんな時もオープンマインドでいたいなって。でも、自分からアプローチすることはないかなあ。シャイで待っちゃうタイプなんで、積極的に向かってきてもらえるとありがたいですね。

ラウールさんがシャイな性格なのは、ファンの間でも有名ですよね。

そんな性格なラウールさん、自分からアタックするのは苦手なのかもしれませんね。

好きな女性のタイプ⑤ミディアムヘア

(出典:FASHIONSNAP)

ラウールさんは、以前、「可愛いと思う髪型は?」の質問に「ミディアムヘア」と明かしていました。

また、2023年1月にラウールさんがパリコレに出演するためにパリを訪れた際、ラウールさんの隣で彼の名刺を配っているミディアムヘア(ボブ?)の女性が話題になっていました。

ラウールさんの好みの女性はこういうタイプなのかな?と想像してしまいました

その女性は、TGCチーフプロデューサー池田友紀子さんという方で、パリで目黒蓮さんが会場から出る際も車までアテンドして、注目されていました。

好きな女性のタイプ⑥オーバーサイズファッション


(出典:Seventeen-Web)

ラウールさんは、オーバーサイズを着ている女性が好きだとも話していました。

女性がメンズサイズのパーカーやシャツを着ると、ぶかぶかになって更に可愛さが増すので、身長190cm超えのラウールさんからすると、とても可愛く感じるのかもしれません。

若い時から芸能界にいて、綺麗な芸能人の方を見てきているので、女性を見る目は肥えていそうですね。

好きな女性のタイプ⑦浅はかじゃない人

(出典:FASHIONSNAP)

ラウールさんが以前、インタビューで好きな女性のタイプを聞かれた際に答えた内容が、「外見じゃなく中身の人間的な部分に魅力を感じていて素敵!」と話題になりました。

ラウールさんが答えていた好きなタイプはこちらです。

 人間的に魅力的な人、浅はかじゃない人。周りの意見に流されず自分の意見を言える人。

また、このインタビューを答えていたのがラウールさんが16歳の時だったので、「高校生なのに大人っぽい」「しっかりしてる」と絶賛されていました。

好きな女性のタイプ⑧秘密を守れる人

(出典:WEBザテレビジョン)

ラウールさんの理想の彼女の性格は、「秘密を守る・少しツンデレ・優しい・自分の意志がある・考え方が面白い」などだそうです。

「秘密を守る」人を選ぶというのは、さすがアイドルですね。

好きな女性のタイプ⑨タバコを吸わない人


(出典:テレビ東京)

ラウールさんは、タバコの匂いが苦手だと以前から語っていて、好きな人の条件にも「タバコは吸わないでほしい」と答えていました。

 彼女にはタバコを吸わないで欲しい。タバコ吸ってる人を否定するわけじゃなくて、俺が単純にタバコの匂いが苦手。だから多分吸ってる人とは付き合わないと思う。タバコが好きな子に吸わないでって言うのは無理させちゃうからね。

タバコを吸う人を否定していない、と伝えるところが、ラウールさんの人柄が伝わってきます。

また、以前Snow Manメンバーの中にもタバコを吸っている人が何人かいたようですが、ラウールさんのためにタバコを止めたというエピソードがあるほどです。

好きな女性のタイプ⑩優しい人


(出典:ABEMA TIMES)

ラウールさんは、以前インタビューで「優しくて尊敬できる面がある女性」がタイプと話していました。

また、2021年4月17日の「non-no web」インタビュー「ラウールの大切な人との関係性からひも解く素顔とは?」で、いつも応援してくれるお母さんについて話しています。

 当たり前ではあるんですけど、本当の素顔を出すことができる相手。一番近い存在である親が常に僕の活動を応援してくれているという事実が、すごくうれしいし励みになります。家族とはいえ、一日三食ごはんを作ってくれることは大変だし、いつも全力でサポートしてくれてありがたいです。僕が外で仕事を頑張っているのを知っているからこそ、家で過ごす時間はちゃんと休んでほしいと思ってくれているのも伝わってきて。基本的に毎日顔を合わせているからお互いに特別な言葉は交わさないけど、心から感謝しています。

ラウールさんは、お母さんのような優しくて尊敬できる女性がタイプなのかもしれませんね。

ラウールの結婚はいつ?

ラウールさんは、理想のプロポーズを聞かれた時に、メンバーは旅行先で・景色がキレイなところでなどと答える中、ラウールさんは学校の体育館裏で「卒業したら、俺は結婚したい」と伝えると言っていました。

回答した時はまだ高校生だったので、学生らしくて可愛らしいという印象です。

さらに、別のインタビューで「恋は人生で一度だけでいい」と明かし、たった一つの恋に一生をかけたいというラウールさんの恋愛観に、キュンとなったファンも多くいたようです。

 恋は人生で一度だけでいいんです。たった一つの恋に一生をかけたい。何歳頃にその恋に出会いたいとか、どんなタイミングがいいとかそういうイメージはまったく持っていないんですよ。いつ恋に落ちてもいいし、いつだってウェルカム。(引用:2021年7月雑誌ViViインタビュー)

今はまだ、彼女はいないようですが、いつか恋に落ちた時には、素敵な恋愛をして、結婚しそうですね。

ラウールの好きな女性のタイプや恋愛観は素敵で理想的なものばかり

今回は、ラウールさんの好きな女性のタイプ10選について紹介してきました。

  • ラウールさんは年上のしっかりと自分を持った女性に憧れる
  • 「恋は人生で一度だけでいいんです。」というラウールの恋愛観が素敵だった
  • 今はまだ彼女はいないようですが、いつか恋に落ちた時には、素敵な恋愛をしそう

普段は年上のメンバーと一緒に活動しても何の違和感も感じないほどしっかりしているラウールさんですが、恋愛観でも大人っぽい素敵な回答ばかりでした。

そんなラウールさんは2023年で20歳になったので、少しずつ恋愛の噂も出てきてしまうのかもしれません。

ファンの方からすると、早く新しい恋愛観を持ったラウールさんを見たい気持ちと、まだ純粋なままでいてほしい気持ちが揺れ動いているのではないでしょうか。

これからもラウールさんのご活躍を応援していきたいです!

タイトルとURLをコピーしました