本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

ラウールパリコレで批判殺到?海外の反応や評判を調査!

Snow Man
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

海外で本格的にモデル活動をしていくために、個人インスタグラムを開設したラウールさん。

そんなラウールさんですが、以前パリコレに出演した際に批判が殺到したという噂が出ていました。

そこで今回は、ラウールさんのパリコレ出演に対する批判の声や、海外の反応ついてもチェックしていきます。

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

ラウールへのパリコレ批判とは?海外から反応は?

ラウールさんのパリコレ出演について調べていると、「批判」というワードが出てきました。

好ましくないワードが出て驚いた人も多いと思います。

ここでは、なぜラウールさんのパリコレに「批判」というワードが出てくるのか、まとめていきます。

ラウールのパリコレ批判について

2022年6月にデジタル配信での参加となった「ヨウジヤマモト プールオム」2023春夏にて、パリ・コレクションデビューを飾ったラウールさん。

ラウールさんはパリコレデビューするために、オーディションを受けていたようで、彼の努力が夢の実現に繋がりました。

ところが、そんなラウールさんのパリコレ参加に批判の声が上がってしまったようです。

「こんな3流アイドルがパリコレなんて認められない」
「パフォーマンスもキモかった」

そのほか、海外からの一部の批判としては「Never come again!2度と来るな」というような意見もあったようです。

このような批判的なコメントは、誰にでも起こりうることなのですが、目にすると心苦しい気持ちになります。

理由が書いていないので、あまり気にすることはありませんが、批判があったということで話題になってしまいした。

ほんの一部のコメントが大きく取り上げられてしまったようですね

ラウールのパリコレ参加に海外からも絶賛の声が届く

ラウールさんのパリコレ出演に関しては、前述した通り一部批判的なコメントもありましたが、モデルとしての彼を絶賛する声がたくさん聞こえていました。

特に印象的だったのが、海外からの賞賛の数々です。

国内からの賞賛の声はもちろんですが、海外からのコメントはさらに嬉しく感じますね。

ラウールは本場パリでのパリコレ2023にも参加!

(出典:WWD JAPAN)

1月19日(パリ現地)に、「ヨウジヤマモト プールオム」2023-24年秋冬パリ・メンズコレクションが開催され、ラウールさんがついにパリ現地でのショーに抜擢され、名実ともにパリコレデビューを果たしました。

本場、パリのショーに参加したラウールさんについては、そのほとんどが賞賛の声で埋めつくされています。

ラウールさんの個人インスタグラムにも、海外の方からの反応がいくつか見られ、彼の存在を世界中にアピールできたのではないでしょうか。

ラウールを撮影したフォトグラファーの感想を紹介!


(出典:ラウール公式インスタグラム)

パリでラウールさんを4日間撮影してくださったフォトグラファーKoji HIRANOさんの記録がインスタに上がっていました。

HIRANOさんは、ラウールさんのインスタ画像を撮影していたようで、貴重な話を聞くことができます。

 ジャニーズ事務所所属「Snow Man」のラウールさん
インスタ開設の撮影を4日間させて頂きました

1月17日(火)16:00
ミラノからパリに移動して直ぐにラウールさんのホテルに行き顔合わせ
そのままパリ・オペラ座で撮影をする予定だったが何故かオペラ座が閉まっている
ラウールさんはインスタの最初の写真はオペラ座に決めていて、しかもこの日に開設しないといけないらしく凄く困って落ち込んでいました
本来私の担当は FashionSnap.com の特別企画用の撮影で、お付の方々がインスタ用の撮影をする予定でしたが急遽皆で作戦会議
私とお付きの方々でラウールさんのインスタ用コンテンツを撮影をする事に
結局この日は 某有名ホテル、イヴ・サンローラン美術館、トロカデロ広場でエッフェルのライトアップ前と後、アレクサンドル3世橋で撮影
極寒の1月のパリ、屋外撮影、薄着で本人はかなり寒かったと思いますが入念に写真をチェックしては、
”これ良いですね!この感じでもう一度撮ってもらっても良いですか?!”っと繰り返し踊ったりポーズしたり
寒くないか疲れていないか聞くと”寒いけど本気で魂込めているので大丈夫です。もう一度お願いします!”
こうして無事この日に開設する事が出来ました!

2日目
10:00集合 オペラ座内で撮影。着替えてオペラ座外で撮影
ここ迄がラウールさんの私服
初日のGUCCIとサンローラン、2日目のドルチェ&ガッバーナ
どのルックも本当にスタイリッシュで似合っていました!
14:30
ジバンシィのショー会場外で撮影

3日目
17:30「ヨウジヤマモト プールオム」のショーにモデルとして出演
パリでのパリコレデビューをカメラマンブースから撮影
20:30
アミ パリス(AMI PARIS)のショー会場内で撮影

4日目
11:30 ポール・スミスのショー会場外で撮影

次のメンズのパリコレは6月
ラウールさんがまたパリに来れて撮影出来る日を楽しみにしています!

(引用:Koji HIRANO インスタグラム)

ラウールさんのパリでの貴重な話が聞けました!

海外ブランドのショーにもゲストとして来場!

今シーズン、パリ初参戦を果たしたラウールさんですが、ジバンシィ(GIVENCHY)やアミ(AMI)、ポールスミス(Paul Smith)のショーにゲストとしても来場して、注目を集めました。

ラウールさんがフロントローに座る姿は、一流モデルそのもので、座っているだけでもオーラを感じることができます。

また、ジバンシーのショーに行くまでをインスタライブしてくれるなど、多くのファンを楽しませてくれました。

パリコレでショーを見に行った時に着ていた服は、リースせずに自分で全部買ったと、インスタで明かしていましたね。すごい!

ラウールのパリコレは絶賛の声が圧倒的!今後の活躍に期待の声も

今回は、ラウールさんのパリコレで批判が殺到?について紹介してきました。

  • ほんの一部であるが批判の声は上がっていたが、理由が書いていないため気にすることではない
  • それよりも賞賛の声が日本だけでなく、海外からも聞こえてきた
  • 2023年1月に本場パリでのランウェイデビューを果たし、前回よりも海外からの賞賛コメントが増えた
  • パリでのラウールさんを撮影したフォトグラファーさんの記録から、貴重な話が聞けた

ということで説明してきました。

2023年6月のパリコレでも、ぜひラウールさんのランウェイを見たいですね!

他にもラウールさんについて詳しくまとめた記事があるので、ぜひチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました