本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

目黒蓮の卒アルだけ流失していない?その理由や同級生からの口コミについて調査!

Snow Man
画像引用:Profile(Snow Man) | Johnny's net
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

人気アイドルグループSnow Manのメンバーである目黒蓮さん。

ドラマや映画に出演と、最近の活躍が目立ってきていますね。

実はその目黒蓮さんには、卒業アルバム(通称卒アル)が流失していないという噂が出ています。

今回はそんな目黒蓮さんの卒アルについて追ってみました!

どうぞ最後までご覧ください。

目黒蓮の卒アルだけ流失していない?

目黒蓮さんの卒アルだけが流出していないと言われいるのですが、本当なのでしょうか?

同級生からの口コミを含めて、詳しくみていきます。

Snow Manメンバーの卒アルは流失している

調べてみたところ、目黒蓮さん以外のSnow Manメンバーの卒アルは流出しているようです。

向井康二さんは高校の卒業式で答辞を述べたようですね。

向井康二さんと佐久間大介さんの卒アルはTwitterには見つけられませんでしたが、ネット検索すると出てきました。

目黒蓮の卒アルが流失していない理由3選

目黒蓮さん以外のSnow Manメンバーの卒アル画像は流失していることがわかりましたが、ではなぜ目黒蓮さんの卒アルは流失していないのでしょうか?

調べてみた結果、明確な理由は明らかにはなりませんでした。

そこで、考えられる理由を3選ご紹介します。

流失していない理由 ①そもそも流失が問題


(出典:silent公式Twitter)

自分で公開していないのに、流出されている方がおかしいというのが1つ目の理由です。

よく考えたら勝手に公開されるなんて怖いですよね、普通の人なら流出させないはずです。

流失していない理由 ②卒アルがない学校だった


(出典:silent公式Twitter)

最近は、少子化も進みコストがかかりすぎるということが原因で、卒アルのない学校が増えています。

卒アルの代わりに記念品を用意してくれる学校もあるようです。

もしかしたら、目黒蓮さんには卒アル自体が無いのかもしれません。

流失していない理由 ③同級生が守ってくれている


(出典:silent公式Twitter)

目黒蓮さんは、中学生の頃から同級生たちの間でファンクラブができるほど、人気があり目立つ存在だったようです。

そんな目黒さんの卒アルが流失していないのは、同級生たちがみんなで守ってくれているのかもしれませんね。

同級生たちはみんな、しっかりとした生徒さんだったのかも!

目黒蓮の同級生からの口コミは?

目黒蓮さんの卒アルについて、同級生からの口コミはあるのでしょうか?

調べてみましたが、同級生からの口コミは、ありませんでした。

目黒蓮さんのプライベートを話さないでいる、彼の同級生や地元の方も、素晴らしい人ばかりなのでしょうね。

「俺の地元の友達は大工とかのガテン系になってる」「この仕事してなかったら俺もそうなってたと思う」 と、以前目黒さんが話していました。

\朝ドラ「舞い上がれ!」も配信中/

  • NHKオンデマンドを試すなら
  • U-NEXTの無料トライアルで!


申込み
公式HPはこちら

リンク先:U-NEXT

30万本以上の動画が31日間見放題

目黒蓮の卒アルが流失していない理由まとめ

今回は、目黒蓮さんの卒アルが流失していない理由についてまとめてきました。

  • 調べてみた結果、明確な理由はわからなかった
  • 目黒蓮さん以外のSnow Manメンバーの卒アルは流失してしまっている
  • 目黒蓮さんの同級生は素晴らしい人が多いのかもしれない

ということで、説明してきました。

SnowManでは目黒蓮さんの卒アルだけ流出していないことから、「シンプルにすごい」とファンの間でも言われているようです。

他にも目黒蓮さんについて詳しくまとめた記事があるので、チェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました