本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

目黒蓮Tarzan表紙問題!大炎上の店舗アイデアとは?

Snow Man
画像引用:Tarzan 公式X
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

目黒蓮さんは、近年多くのドラマや映画に出演し、その演技力と魅力的な容姿で注目を集めています。

また、目黒蓮さんが表紙を飾ったフィットネス雑誌Tarzanが、予約注文の時点で完売し、品薄状態が続きました。

彼の一糸まとわぬ上半身とバキバキ腹筋が印象的で、多くのフィットネス愛好家や彼のファンたちから大きな注目を集めました。

そこで今回は、目黒蓮さんが表紙を務めた「Tarzan」の撮影の裏話や、人気すぎて起きた騒動について調査してみました。

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

目黒蓮がTarzanの表紙を飾って話題に!

目黒蓮さんと言えば「サーバーダウンの男」として知られています。

過去に、ファッション誌「FINEBOYS」で初の単独表紙を飾った際、表紙解禁をアナウンスすると、10秒でサーバーがダウンしたという実話があります。

それ以降、目黒蓮さんが雑誌の表紙を飾るたびに注目され、2021年9月22日発売の雑誌「Tarzan」で表紙を飾った際にも、「腹筋やばい」「カッコよすぎ泣いた」と興奮気味の声が続出していました。

今回は、そんな話題の目黒蓮さんが表紙を飾った「Tarzan」について、詳しくみていきます。

発売前から品薄状態に

目黒蓮さんが表紙を飾ったフィットネス雑誌Tarzanは、目黒さんの肉体美が披露されており、ファンの間で大きな話題を呼びました。

発売前にも関わらず、多くの書店やオンライン書店では予約注文の時点で完売し、品薄状態が続きました。

店舗でのアイデアに批判殺到?即撤去の事態に!

目黒蓮さんが表紙を飾った「Tarzan」の発売には、ある事件が起きていました。

その内容というのは、目黒蓮さんが、表紙の雑誌Tarzanを SHIBUYA TSUTAYA BOOKが宣伝として、美しい汗も体感できるようにと、書籍売場に霧吹きを用意していたのです。

その時のSHIBUYA TSUTAYA BOOKの公式ツイートはこちらです。(すでに削除済み)

 汗すらも美しい #目黒蓮 さん…それを体感していただけるように、霧吹きを用意してみました…🖤
手指を消毒の上、ぜひお楽しみください💪笑
目黒さん以外にはかけないようお願い致します…!また汗をかいた目黒さんは拭いてあげてください…!

目黒蓮さんの表紙に向けて、霧吹きを吹きかけることによって、目黒さんの汗を表現して楽しめるようにという、お店のサービスでした。

このサービスには、楽しむファンの方もいたようです。

ところが、特設コーナー設置後すぐに、「不適切な展開表現」として、お店側が謝罪し撤去される事態になったのです。

SHIBUYA TSUTAYA BOOKについては、目黒蓮さんが表紙の時だけでなく、

Snow Manメンバーが表紙を飾る際には、いつも独自の特設コーナーを設置し、ファンを楽しませてくれことで有名です。

特に、地方に住んでいて渋谷に行けない人も、「Twitterからいつも楽しんでいる」という声が多く上がっています。

そのため、今回の撤去については残念に思う人も多く「全然不適切ではない」「素敵な企画だと思っていた」と言った声もたくさん上がっていました。

どのような意図で撤去することになってのかはわかっていませんが、これからもSHIBUYA TSUTAYA BOOKさんの企画を楽しみにしている人がたくさんいるようです。

完璧な肉体美を披露!撮影の裏話とは?

Tarzanの表紙では、見事なバッキバキの腹筋を披露した、目黒蓮さん。

実は、撮影するにあたり、筋トレスペシャリストの資格を持つ、メンバーの岩本照さんの手ほどきを受け、自宅でのトレーニングに励んでたそうです。

ここまでの見事な肉体が出来上がるまでには、ジムでトレーナーをつけて相当なトレーニングをしてきただろうと、

予想されやすいですが、なんと自宅でのトレーニングで仕上げたというのは、さらに驚きです。

撮影が迫っているのに、全然ジムに通う様子のない目黒さんを見て、マネージャーさんは「大丈夫かな?」と心配していたと、目黒さんが明かしていました。

撮影当日に、不安そうなマネージャーさんの前で上半身裸になり、マネージャーさんはかなり驚いていたようです。

岩本照さんのアドバイスにもかなり効果があったと言えますね。

目黒蓮さんのTarzan表紙は店舗も盛り上がるほどの人気ぶりだった

目黒蓮さんが表紙を飾ったTarzanの魅力についてまとめてみました。

  • 目黒さんは若い女性を中心に人気のある俳優であり、そのファン層も多いため、発売前から話題になった
  • ある店舗の特設コーナーが話題になったが、不適切だったとすぐに撤去する事態になった
  • バキバキの筋肉は、岩本照さんの手ほどきを受けて自宅でトレーニングしたものだった
  • 目黒蓮さんの肉体美は、マネージャーも驚いていた

ということで説明していきました。

Tarzanでの表紙を飾ることは、目黒蓮さんの目標だったようなので、目黒さんもとても喜んでいたようです。

今後も、いろんな雑誌の表紙を飾って、ファンの皆さんを楽しませてください!

\UNEXTは「わたしの幸せな結婚」配信中/

  • 「わたしの幸せな結婚」をいますぐ視聴
  • U-NEXTの無料トライアルで!


申込み
公式HPはこちら

リンク先:U-NEXT

30万本以上の動画が31日間見放題

 

タイトルとURLをコピーしました