本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

目黒蓮は弟と似ている?画像や仲良し兄弟エピソード7選も紹介!

Snow Man
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

ドラマ「トリリオンゲーム」の映画化が決まったり、次のドラマ出演が何になるか期待されているSnow Manの目黒蓮さん。

そんな目黒蓮さんですが、実は目黒蓮さんにそっくりな弟がいるという噂があるのをご存知ですか?

ここでは、そんな目黒蓮さんと弟さんとのエピソードを交えながら、弟さんについて詳しく見ていきます!

目黒蓮さんにそっくりだとしたら、弟さんもかなりイケメンなのではと期待してしまいますね。

スポンサーリンク

目黒蓮の弟は社長?そっくりだと噂されている弟について調査!

ここで簡単に目黒蓮さんのプロフィールを紹介します。

名前:目黒蓮(めぐろれん)
誕生日:1997年2月16日(27歳)※2024年4月現在
出生地:東京都
血液型:B型
身長:185cm
入所日:2010年10月30日(13歳で入所)
家族:父、母、弟(2歳下)
同期:佐藤勝利(SexyZone)、神宮寺勇太(元King & Prince)、宮近海斗・中村海人・松村海斗(TravisJapan)、原嘉孝、根岸葵海、今村隼人
メンバーカラー:黒

目黒蓮さんの弟さんは、目黒蓮さんの2歳下ということがわかりました。

ということは、目黒蓮さんの弟さんは現在24歳なのではないでしょうか?

24歳と言えば一般的にいうと大学卒業して社会人1~2年目あたりを想像しますが、

なんと目黒蓮さんの弟さんは既にアパレル会社の社長という肩書きを持っているという噂も出てきています。

そんな目黒蓮さんの弟さん、どんな方なのかとても気になってきますので、早速詳しく見ていきます。

目黒蓮の弟は顔も身長も目黒蓮にそっくりで「マジ目黒」

まず気になるのは目黒蓮さんの弟さんのビジュアルです。

コンサート会場での目撃情報によると、弟さんのビジュアルはとても良くて、イケメンでかっこいいとの声が多数あります。

そして、目黒さんにもそっくりだ、という声がほとんどでした。

目黒蓮さんの同期の原嘉孝さんも、目黒蓮さんと弟さんはそっくりなので「マジ目黒」と言っているようです。

目黒蓮の弟はアパレル会社社長?


(出典:ALL PLUS DELIVERサイト)

目黒優さんはアパレルブランド「ALL PLUS DELIVER」の代表を努めている人物で、その目黒優さんは目黒蓮さんの弟さんではないかと言われています。

「ALL PLUS DELIVER」は、「全てにプラスを届ける」をコンセプトにしていて、洋服を通して笑顔・幸せ・勇気などプラスなメッセージを届けることを目指しているそうです。

若者向けのアパレルブランドで、インスタやHPを見るとカジュアルでおしゃれな洋服がたくさん掲載されています。

「SOLD OUT」になっている商品も多く、かなり人気のブランドのようですね。

その「ALL PLUS DELIVER」のアカウントからTikTokに投稿された動画が「目黒蓮さんに似ている」と話題になり、

目黒優さんは目黒蓮さんの弟ではないかと噂されるようになりました。

投稿を見ると、マスクをしているけれど優しそうな瞳は目黒蓮さんにそっくりで、髪型も目黒蓮さんと同じテクノカットなので、「マジ目黒」ですね。

この投稿は反響が多かったのか、現在は削除されています。

仲良すぎ?目黒蓮と弟のエピソード7選!

目黒蓮さんは家族と仲が良いことでも知られています。

もちろん、弟さんとも昔から仲が良いようです。

そこで、ほっこりするような目黒蓮さんと弟さんのエピソードを7選紹介していきます。

目黒蓮さんは穏やかで優しい性格の持ち主なので、周りの人と誰とでも仲が良くなるイメージが強いですね。

① 目黒蓮の弟がラウールに嫉妬

Snow Manの中でも「めめラウ」として人気の2人ですが、ラウールさんは「友達は目黒君だけ」と言い、

目黒蓮さんは「メンバーの仲で一番仲が良いのはラウール」と答えるほど、お互いが相思相愛のようです。

そしてあまりに仲が良すぎるため、目黒蓮さんの弟さんは、ラウールさんに嫉妬しているようです。

「俺の弟、ラウールに嫉妬してる。雑誌とか動画で、ラウールのスキンシップがすごくて、それを俺が弟のように扱ってるから『いや、俺が真の弟だよ!』みたいな感じで名乗りを上げてきた」

目黒蓮さんとラウールさんは、テレビ番組やYouTubeでもいつも隣にいる印象があり、雑誌などでもくっついていることが多いですよね。

そんな2人を見て、ラウールさんに嫉妬する目黒蓮さんの弟さん、お兄ちゃんが取られると思ったのかもしれませんね。

ちなみに弟さんは目黒蓮さんのことを「お兄ちゃん」とは呼ばずに「蓮くん」と呼んでいるそうです。

② 目黒蓮が終電で帰宅すると弟が駅までお迎えに

目黒蓮さんの弟さんは目黒蓮さんの仕事帰りに、駅まで自転車で迎えに行っていたようです。

そして、「蓮くん疲れているでしょ?荷物をカゴの中に入れなよ」と目黒蓮さんのカバンを自転車のカゴに入れ、2人で歩きながら帰っていたようです。

疲れている兄を気遣っている弟さん、弟さんも目黒蓮さんと同様でとても優しい人ですね。

自動車の運転免許を取得してからは、車で迎えに行くこともあったみたいです

③ 目黒蓮は弟から喧嘩が強いと思われている

目黒蓮さんは、以前雑誌のインタビューで「弟とは2回しか喧嘩したことない」と話していました。

小学5年生の時と、中学1年生の時の2回で、2回目の喧嘩の時に目黒蓮さんのローキックがたまたま当たりどころが悪かったようで、弟さんがびっくりしてしまったようです。

このことがきっかけで弟さんは目黒蓮さんことを「喧嘩が強い」と思っているようで、それ以降は喧嘩をしていないようです。

ちなみに、目黒蓮さんは小さい頃からお父さんから「やられたらやり返せ、自分からはやるな、長男なんだから弟は守れ」と言われて育てれられたと、ラジオ「素のまんま」で話していました。

ちなみに弟さんは目黒蓮さんよりも力が強く、腕相撲では弟さんが勝つそうです

④ 目黒蓮は弟からもらったブレスレットを肌身離さずお守りに


(出典:Twitter)

目黒蓮さんと弟さんには、ファンの方たちの間でも話題になっている誕生日のプレゼントエピソードがあります。

目黒蓮さんは2019年の誕生日に、弟さんからブレスレット、お財布、手紙をもらったそうです。

お守りは今日も左手にしている、この”R”のロゴブレスレット。この前の誕生日に弟からもらったものです。うちの弟、まだ20歳なんですよ。それなのに頑張ってバイト貯めたお金で、こんな高いものを買ってくれて。しかもこれだけじゃなくて財布も一緒に。1個でよかったのに(笑)。ブレスレットと財布、それぞれブランドが違うんです。ってことは、僕へのプレゼントを選ぶためにいっぱいお店を回ってくれたのかなって。その気持ちが、嬉しい。だから大事にしないと。最近はずっと肌身離さずつけています。

このブレスレットは、雑誌やYouTube撮影の時に付けていたようで、ファンの間でも話題になっていました。

自分でバイトしてお金を貯めて、兄のために高級なプレゼント、それもブランドが違うためそれぞれお店に行って購入されたようなので、弟さんの目黒蓮さんに対する愛情が伝わってきますね。

ファンの方の間では、そのブレスレットは「ルイヴィトンではないか」と言われていました。本当だったとしたら、とても高級なプレゼントですね。

⑤ 弟からのメールは「お疲れ様です」から始まっている

目黒蓮さんは弟さんからのメールは「お疲れ様です」から始まると話していました。

また、弟さんが人前で目黒蓮さんと会話する時には、敬語で話すそうです。

お兄さんのことを尊敬しているのが伝わってきますね。

目黒蓮さんが必要な物があって弟さんに頼んだ時に、その場にメンバーが居ると知らず「居るなら言ってよ!頭真っ白になったじゃん」と後でメールしてきたそうです。いきなりスノーマンがいたら、さすがの弟さんもびっくりしたでしょうね!

⑥ 目黒蓮のグッズを弟は大量に購入している

目黒蓮さんがまだ宇宙Six時代の頃の話ですが、弟さんは、よく宇宙Sixのコンサート会場で目撃されていて、複数の目撃情報がネット上で話題になっていました。

そこでもまた、弟さんの目黒蓮さんに対する愛情が伝わってくるエピソードあるので、紹介していきます。

弟さんは、コンサートグッズを買うための列に並び、そこで兄の目黒蓮さんのグッズを複数購入していたようです。

また、このことについては、兄である目黒蓮さんも嬉しそうに話していて、弟さんはバイト代を貯めて購入されたようです。

弟さんの後ろ姿が目黒蓮さんにそっくりのようで、女性ファンの多い中で並んでいると目立ってしまい、ファンの間ではよく目撃されていたようです。

⑦ 滝沢歌舞伎では桜を拾ってスマホケースに

出典:Twitter)

弟さんは、目黒蓮さんが出演している「滝沢歌舞伎」を観に行ったようで、その時にファンの方が目撃したエピソードがあります。

「滝沢歌舞伎」の見どころの一つである「桜の紙吹雪が会場を舞う」演出が公演中にあるのですが、

弟さんはその落ちてきた桜を拾い上げて、スマホケースに挟み込んでいたという目撃談があるようです。

目黒蓮さんが大切にしている「滝沢歌舞伎」の桜を、弟さんが自分のスマホケースに入れている姿は、なんとも微笑ましいですね。

弟さんは、本当にお兄さんのことが大好きなようですね

目黒蓮の弟は優で確定?仲良しエピソード7選も紹介についてのまとめ

目黒蓮さんの弟さんについて、兄弟の仲良しエピソードを交えながら紹介してきました。

目黒蓮さんの弟さんは一般人で、名前や画像は非公開となっているため特定はできませんでしたが、アパレル会社の社長をしている目黒優さんではないかという話が浮上していました。

目黒蓮さんと弟さんは、ほとんど喧嘩したことがなく、お互いを思い合って大切にしている関係であることが、紹介した7つのエピソードからも伝わってきました。

弟想いの優しい目黒蓮さんのことを、ますます応援していきたいと思います!

\UNEXTは「わたしの幸せな結婚」配信中/

  • 「わたしの幸せな結婚」をいますぐ視聴
  • U-NEXTの無料トライアルで!


申込み
公式HPはこちら

リンク先:U-NEXT

30万本以上の動画が31日間見放題

タイトルとURLをコピーしました