本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

岩本照の歴代彼女は7人?熱愛が噂されたきっかけや目撃情報を調査!

Snow Man
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

大人気アイドルグループSnow Manのリーダーで振付師、「SASUKE」でも活躍している岩本照さん。

体脂肪率1%という鍛えられた肉体で、数々の雑誌の表紙を飾り人気を集めています。

そんな人気者の岩本照さんですが、過去に7人の女性と交際していとの噂があります。

そこで今回は、岩本照さんが過去に交際していたと噂される7人の女性について、噂の真相や交際に至ったエピソードなどを詳しく紹介していきます。

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

岩本照が恋に落ちた相手とは?噂された7人について調査!

岩本照さんは、これまで噂された女性は7人いると言われています。

それでは早速、一人ずつ見ていきます!

噂① 鈴木まりや


(出典:FLAVE ENTERTAINMENT)

岩本照さんの歴代彼女と噂される1人目は、元AKB48メンバーの鈴木まりやさんです。

岩本さんと鈴木さんの熱愛の噂は2013年8月にネット上掲示板に、

「岩本が鈴木まりやのマンションに入ってったの見たことあるから文春にタレコもう」と書き込みされたことがきっかけです。

それ以降、2人の地元である埼玉県内でデートしていたなど目撃談が相次いでいましたが、

これら全て証拠となる画像などは載せられていなかったため、事実かどうかは不明です。

またこの件以降、鈴木まりやさんがSNSへ投稿すると、「匂わせ?」と言われるようになってしまいました。

【匂わせ疑惑】

  • シルバニアファミリーの写真投稿
  • バスケットボール観戦
  • タピオカの写真投稿

シルバニアファミリーやバスケ、タピオカは岩本さんが好きなものとしてファンの間で有名です。

また、岩本さんがセブンイレブンの餃子のCMに出ている時期に、鈴木さんが餃子の写真を投稿していたため、匂わせを疑われるようになったのです。

(出典:Twitter)

そのため鈴木さんは、インスタグラムで岩本さんとの熱愛を否定する文章を掲載していました。(現在は削除済み)

 匂わせと書かれてしまっているのは、こちらの方のことでしょうか?
突然の返信で申し訳ありませんが、この方とはお会いしたこともなく面識も一切ありません。

スルーするようにと事務所の方からずっと言われておりましたが、嫌な気持ちや不安な気持ちになられている方がい  らっしゃったら申し訳ないので、否定させていただきます。

ご本人がここまで強く否定しているので、熱愛の噂は真実ではなく、単なる噂のようですね。

噂② 元アイドル女性A子

岩本照さんの歴代彼女と噂される2人目は、元アイドル女性A子さんです。

岩本さんとA子さんは、2017年に繋がりがあったようですが、2020年のSnow Manデビュー直後に報道されたフライデー記事がきっかけで、交際していた?と言われるようになりました。


(出典:FRIDAY DIGITAL)

『SnowMan』リーダー・岩本照「未成年女子とラブホで飲酒」

一気飲み、コールの乱痴気騒ぎ。未成年女性がジャニーズに酒をふるまわれた夜を告白

 ベッドやソファが置かれた狭い室内に、若者たちが車座になって集まっている。大声でハシャギながら酒を一気飲みし、コールをする男女。酒に酔って盛り上がる彼らの中心にいるのは、ジャニーズの人気グループ『Snow Man』のリーダー・岩本照(ひかる)(26)である。(引用:FRIDAY DIGITAL 2020.3.26)

この合コンに参加していたA子さんは、フライデーの取材に対してこのように答えています。

 彼は〝照〟という名前なので、『テルって呼んで』と自己紹介していました。(中略)テルくんは警戒心が強くて、初めから『オレ、スマホ持ってないんだ』とアピールしたり、女の子がスマホを取り出すたびに、写真を撮られないよう顔を背けたり腕で顔を隠したりしていました。(引用:FRIDAY DIGITAL 2020.3.26)

岩本さんは、かなり警戒しながらも合コンに参加していたようですね。

しかし、このフライデーの記事には、岩本さんとA子さんが交際に発展したという記事は書かれていませんでした。

そのため、実際に付き合っていたかどうかは不明です。

合コンで未成年A子さんと飲酒していた岩本さんには、3ヶ月の活動自粛の処分が下されました。

これ以降、A子さんと岩本さんに関する報道はないため、単なる噂だった可能性が高いです。

元アイドル女性A子は誰?

フライデーのインタビューに答えていた元アイドル女性A子さんの正体について調べてたところ、ネット上では「ミホさん」ではないか?と噂されています。

ミホさんは、インスタライブでSnow Manの渡辺翔太さんと過去に交際していたと暴露したり、その他のジャニーズアイドルとの関わりを暴露し、ファンの間でも有名な人です。

また、岩本照さんのラブホ合コンは本当の話であると語っていたことから、ミホさんが元アイドル女性A子さんではないかと噂されました。

しかし、記事にはA子さんが未成年だと書かれていましたが、ラブホ合コンした2017年11月にはすでに、ミホさんは成人していたようです。

そのため、フライデーに情報を提供した元アイドル女性A子さんは、ミホさんではないようです。

ミホさんはインスタでも週刊誌に情報を売ったのは自分ではないと、否定していたようです。

噂③ 飯田祐真

(出典:飯田祐真公式Twitter)

岩本照さんの歴代彼女と噂される3人目は、女優の飯田祐真さんです。

2人は2018年公開の映画「ラスト・ホールド!」で共演しています。

共演当時、岩本さんと飯田さんは似たような指輪をつけていたり、同じようなドクターマーチンの靴を履いているように見えたことがきっかけで、熱愛が噂されていました。

しかし、ただ似ているだけで、交際しているとは言いがたいです。

噂④ 福原遥


(出典:KEN ON公式サイト)

岩本照さんの歴代彼女と噂される4人目は、女優の福原遥さんです。

2人は2019年に放送されたドラマ「CHEATチート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」で共演しています。

交際の噂が広まったきっかけは、福原遥さんがディズニーシーでダルメシアン柄のヘアバンドを身につけた写真をインスタに投稿したことからでした。

ダルメシアンといえば、2018年の滝沢歌舞伎で岩本さんはダルメシアンを演じているため、匂わせでは?と疑われるようになりました。

しかし、このほかに匂わせと疑われるような投稿はなく、デートの目撃談もないため、単なる偶然だった可能性があります。

噂⑤ 本田翼


(出典:スターダストプロモーション)

岩本照さんの歴代彼女と噂される5人目は、モデルで女優の本田翼さんです。

本田さんも、2019年に放送されたドラマ「CHEATチート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」で共演しています。

交際の噂が広まったきっかけは、本田翼さんがミスタードーナツのピカチュウドーナツの写真をインスタに投稿したことからでした。


(出典:本田翼Instagram)

岩本さんの幼少期のあだ名がピカチュウだったため、匂わせでは?と疑われるようになりました。

しかし、このピカチュードーナツは限定の人気ドーナツで、当時多くの人がSNSに投稿していたこともあり、本田さんの写真は匂わせではなく、単なる偶然の可能性が高いです。

噂⑥ TikTokの女性

岩本照さんの歴代彼女と噂される6人目は、ティックトックの女性です。

交際の噂が広まったきっかけは、この女性がTikTokに「自分は岩本照さんの彼女であり、現在同棲している」と投稿したことからでした。

女性は、同じアカウントのインスタでも話していましたが、現在はアカウントを削除していて見られません。

証拠となるものは一切ないため、単なるデマだった可能性が高いです。

噂⑦ めるる

(出典:エイベックス・マネジメント)

岩本照さんの歴代彼女と噂される7人目は、モデルで女優の生見愛瑠(通称:めるる)さんです。

めるるさんは、2022年に公開された映画「モエカレはオレンジ色」でカップル役で共演し、お似合いのカップルという声が多く上がっています。

交際の噂は、岩本さんが2023年2月16日放送のラジオ「Snow Manの素のまんま」で、京都に一人旅したと話したことがきっかけです。

めるるさんも、お正月に京都へ行ったと思われる写真をSNSに投稿していたことから、岩本さんと2人で行ったのでは?と疑われるようになったのです。

めるるさんは、「京都へ行った」とは書いていませんが、投稿された写真が京都の嵐電の前で撮影されたものだったので、京都へ行ったのは間違いないです。

ただ、人気者の2人が堂々と出かけるとは考えづらく、また、他に匂わせと疑われる投稿はないため、単なる噂の可能性が高いです。

岩本照に現在彼女はいる?好きなタイプや結婚観について調査!

(出典:Harper’s BAZAAR JP)

2023年2月現在、岩本照さんには熱愛の噂はあるものの、確実な証拠や公式発表がないため、現在は彼女がいないと考えられます。

今、一番勢いのあるグループと言っても過言でもないSnow Manのリーダーとして、恋愛よりも仕事を優先させているのではないでしょうか。

また、昨年の岩本照さんは、グループとしての活動だけでなく、初の単独主演映画や主演ミュージカルへの出演、また年末の「SASUKE」に挑んだりと、個人でも大活躍した一年になりました。

2023年も、4月から滝沢歌舞伎ZERO FINAL公演を控えていたり、ますます仕事で忙しい一年になりそうです。

岩本照の好きなタイプ

岩本照さんは、過去にラジオ「Snow Manの素のまんま」で好きな女性のタイプを語っていました。

岩本さんは「ふとしたところかな」と回答していました。

「わざとらしくないところ。例えば、みんなでごはん食べるってなったときに、取り分けたりとか。それを『私取り分けます!』みたいな、視聴率集めてやるタイプじゃないような、そういうの」と説明していました。

照れ屋の岩本さんが、はっきりと好きな女性のタイプを語っていたので、ファンの間で話題に上がっていました。

岩本照の結婚観

岩本照さんは、過去に雑誌ポポロのインタビューで「花嫁に求める3ヶ条」を明かしていました。

  1. 死ぬ時は一緒にいて
  2. 楽しい思い出を更新する
  3. 記念日は家族で祝う

他にも結婚観を語っていて、

  • どっちかが残るのは寂しいから手を繋いで旅立ちたい
  • 毎日キスしたい
  • 結婚式はSnow Manのメンバーを呼びたい

と、明かしていました。

このインタビューからも、岩本さんの奥さんになる人は、すごく愛されて幸せになるでしょうね。

岩本照の彼女と噂された7人の女性についてのまとめ

今回は、岩本照さんの歴代彼女と言われている7人の女性を紹介してきました。

  • 7人の女性の噂は、全て確実な証拠はなく、単なる噂である可能性が高い
  • Snow Manは現在最も勢いのあるグループのため、恋愛よりも仕事を優先していると予想される
  • 結婚観が素敵である

岩本照さんは、鍛えられた肉体美と、かっこいいダンスが魅力のため、モテないはずがないですが、きっと今は仕事が充実しているのではないでしょうか。

また、ファン思いである岩本さんが、ファンの人を悲しませるようなことはしないはずです!

今後も、岩本照さんの活躍を応援していきます!

タイトルとURLをコピーしました