本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

SnowMan岩本照がファンレターに直筆で返信?その内容を調査!

Snow Man
画像引用:Snow Man / MENT RECORDING on X
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

Snow Manは、ジャニーズ事務所の人気グループであり、そのグループのリーダーを務めるのが岩本照さんです。

岩本さんは、Snow Manの楽曲の振付けにも積極的に携わっており、メンバーたちからの信頼も厚い頼もしい人物です。

そんな岩本照さんですが、直筆でファンレターに返信をしたというエピソードがあります。

そこで今回は、岩本さんのファンレター返信についてや、Snow Manにファンレターを送る方法なども紹介していきます。

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

Snow Man岩本照がファンレターに返信?噂を調査!


(出典:NYLON JAPAN)

岩本照さんは過去に、直筆でファンレターを返信したことがあるようです。

しかも、Snow Manのデビュー日の2020年1月22日の消印で大量のファンレターに手書きで返信、ファンの間ではかなり話題になりました。

さらに、直筆な上に「○○ちゃん」と名前入りだったようで、受け取った人たちは、「デビュー前で忙しいはずなのに、直筆で返信をくれるなんて!」と大喜びしていました。

しかも、切手代が値上がりしたばかりの時期だったため、返信用封筒の切手の金額を間違える人が続出したようですが、それに対しても2円分貼り足して送ってくれたうです。

デビュー日の1/22消印になるように、それまで書き溜めていた?素敵すぎです!

Snow Manメンバーへファンレターを送る方法


(出典:Johnny’s net)

Snow Manのメンバーへファンレターを送る方法をご紹介していきます。

Snow Manはデビューしてからずっと忙しい日々を送っているので、返信をもらうことは難しいかもしれませんが、応援している気持ちはメンバーに届くと思います!

・アーティスト名を忘れずに宛名名にご記入ください。
・プレゼントなど手紙以外の送付はご遠慮ください。
・料金不足がないようにご注意ください。

また、返信をもらうためには返信用の封筒が必要です。

自分の名前や住所を書いた状態で、同封して送ると良いでしょう。

手紙以外の受け取りは拒否されますので、プレゼントなど入れないように注意してください。

岩本照はファンを大切にするファン思いな人

今回は、Snow Manのリーダー岩本照さんが直筆でファンレターに返信した噂について紹介してきました。

  • 岩本照さんはSnow Manのデビュー日の消印で、大量に直筆ファンレターを返信していた
  • 「〇〇ちゃんへ」と名前を入れてくれたり、不足分の切手は自腹で貼ってくれるなど、細部まで配慮してくれていた
  • 現在は、返信をもらうことは難しいが、ファンレターを送って応援している気持ちを届けても良いのではないか

ということで説明してきました。

忙しい合間を縫って、ファンのためにファンレターを返信してくれた岩本照さんのこのエピソードは、この先ずっと語り継がれていくのではと思うぐらい、素敵なエピソードですね。

今後も、Snow Manのリーダーとして、音楽や役者など幅広い分野で活躍を続ける岩本照さんの活躍に、ますます注目がしていきます!

タイトルとURLをコピーしました