本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

Snow Manで結婚しそうな人は?結婚願望があるメンバーは誰?

Snow Man
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

Snow Manは、ダンスを中心としたパフォーマンスが特徴的で、新しいジャンルの「エンターテインメントパフォーマンスグループ」として注目されています。

また、メンバーそれぞれがユニークなキャラクターを持っており、その個性的な魅力もファンからの支持を集めています。

そんなSnow Manですが、結婚している人はいるのでしょうか?

今回はSnow Manに結婚しているメンバーはいるのか、また結婚についてはどう思っているのかを調べてみました。

どうぞ最後までご覧ください。

\UNEXTは「わたしの幸せな結婚」配信中/

  • 「わたしの幸せな結婚」をいますぐ視聴
  • U-NEXTの無料トライアルで!


申込み
公式HPはこちら

リンク先:U-NEXT

30万本以上の動画が31日間見放題

 

Snow Manの中で結婚しそうなメンバーはいる?

結論から言って、SnowManには結婚しそうなメンバーはいません。

メンバーの熱愛の噂は、たびたび浮上していますが、SNSでの匂わせ疑惑や、ドラマや映画での共演から出た噂ばかりで、本当に交際しているという確実な情報はありませんでした。

メンバーの半数以上がアラサーなので、Snow Manメンバーから既婚者が出てもおかしくはありません。

しかし、現在は日本で一番CDが売れるグループとして、一番勢いのあるグループがSnow Manです。

彼らは「デビューできない」と言われながらも、長い下積み時代を過ごしてきた苦労人でもあります。

そんな彼らが、仕事よりもプライベートを選ぶとは考えにくいです。

最近では、結婚しているアイドルも増えてきているので、ファンの人たちはドキドキしているかもしれません。

Snow Manメンバーの結婚願望を調査してみた!

では、SnowManのメンバーに結婚願望はあるのでしょうか?

一人ずつ詳しく見ていきます。

岩本照

(出典:スイッチパブリッシング)

岩本照さんは、結婚願望があるとインタビューで答えています。

また、プロポーズの言葉は「残りの人生を俺にください」と言いたいと答えています。

結婚したら優しくて何でも出来る頼れるパパになるとのことです。

こんな素敵なプロポーズ、憧れますね!

過去に雑誌ポポロのインタビューで「花嫁に求める3ヶ条」を明かしていました。

① 死ぬ時は一緒にいて
② 楽しい思い出を更新する
③ 記念日は家族で祝う

他にも結婚観を語っていて、

  • どっちかが残るのは寂しいから手を繋いで旅立ちたい
  • 毎日キスしたい
  • 結婚式はSnow Manのメンバーを呼びたい

と、話していました。

目黒蓮

(出典:SPUR – HAPPY PLUS) 

目黒蓮さんは、結婚願望みたいなものは強くあると語っています。

Snow Manの中で一番結婚願望がある人物と言っても過言でないぐらいですね。

「身を投げうってでも守りたい相手とじゃなきゃ結婚はできない」と明かし、心から愛する人と結婚したい気持ちが伝わってきます。

阿部亮平

(出典:Johnny’s net)

阿部亮平さんは、結婚願望があるとインタビューで答えています。

Snow Manの中で一番はやく結婚しそうというイメージを持たれています。

ライブで岩本照さんが「阿部が結婚一番早そう」と言っていたそうです!

夜景が見えるレストランでストレートに「結婚してください」というのが理想のプロポーズだそうです。

ラウール

(出典:CanCam) 

ラウールさんは、まだ19歳ですが、結婚願望があるとインタビューで答えています。

学校の体育館裏で「卒業したらオレは結婚したい」と伝えるのが、理想のプロポーズと語っていました。

また、「恋は一生に一度でいい、1人の人を愛し抜きたい」と話しています。

宮舘涼太

(出典:ananweb) 

宮舘涼太さんは、結婚願望があると話しています。

「海が好きなので夏の終わりのサンセットの海でシンプルに結婚してください」と、理想のプロポーズを語っていました。

また、結婚式には「Snow Manのメンバーは呼ばない」と話していました。

結婚式では、Snow Manの楽曲「終わらないMemories」を流すと話していました。

向井康二

(出典:NYLON JAPAN)

向井康二さんは、結婚願望があると話しています。

一緒にバンジージャンプしながら「好きだ!結婚しよ!」と叫ぶのが理想のプロポーズと語っています。

理想の家族像は子供が3人で、女の子2人と一番下は男の子と語っています。

美味しいお味噌汁が作れる人が理想の結婚相手のようです。

佐久間大介

(出典:NYLON JAPAN)

佐久間大介さんは、結婚願望があると話しています。

プロポーズは「オレが結婚してやんよ」って言うと明かしていました。

寝る時は絶対に同室がいいと話したり、結婚したら毎日キスしたいなど、理想の結婚生活についても語っていました。

結婚式は派手婚がいいとも語っていました!

渡辺翔太

(出典:CLASSY.)

渡辺翔太さんは、結婚願望がないと話しています。

家に誰かがいるっていうのが考えられないから同棲できないとも話し、誰かと生活するのは今は考えられないようです。

読書とか夜寝る前にやりたいことがお互いにあると思うからという理由で、結婚したら寝室は別室がいいと語っています。

寝室は別々がいい理由について、「それに、俺寝相悪いんだよね」とも話していました。

深澤辰哉

(出典:PR TIMES)

深澤辰哉さんは、結婚願望がないと話しています。

もし、プロポーズをするなら「俺の子を産んでくれ」と言いたいそうです。

仕事は、自分がするから奥さんには家事をして欲しいと話し、今は仕事に専念したいのかもしれません。

昭和っぽいプロポーズですね!

Snow Manで結婚しそうな人はいる?についてのまとめ

今回は、Snow Manで結婚しそうな人はいるのかについて解説してきました。

  • Snow Manの中で、結婚しそうな人はいない
  • 渡辺さんと深澤さんは結婚願望はないが、そのほかのメンバーは結婚願望がある
  • 長い下積み期間を経てデビューできたグループなので、今は結婚よりも仕事を優先するのでは?と見られている

ということで説明してきました。

人気グループSnow Manの結婚は、たくさんの人が気になると思いますが、今は彼らの仕事や活躍を応援していきたいですね!

他にもSnow Manについて詳しくまとめた記事があるので、チェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました