本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

目黒蓮が病気で倒れた?激痩せや視力が低下した噂についても調査!

Snow Man
画像引用:Snow Man / MENT RECORDING on X
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

Snow Man 目黒蓮さんは、その姿を見かけない日はないくらい、人気アイドルに成長しています。

実はその目黒蓮さんには「病気で倒れた?」といった噂が上がっていました。

そこで今回は、目黒蓮さんの病気についてや、急に視力が落ちたことなど、ファンの人が心配している体調面について調査していきます。

どうぞ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

目黒蓮は病気で体調不良?


(出典:シネマトゥデイ)

目黒蓮さんを検索していくと、「目黒蓮 病気」というワードが出てきます。

そこで、目黒蓮さんの病気にまつわる噂をいくつか紹介していきます。

目黒蓮は病気で倒れたことがある?

結論から言うと、目黒蓮さんに病気で倒れたという情報はありません。

フルーツアレルギーがあるというのは以前本人が話していましたが、病気や倒れたという情報はありません。

2019年の舞台「少年たち」公演中フルーツアレルギーがあると告白し、それがきっかけで倒れたことはないけれど、フルーツが食べられないことは不便と明かしていました。

目黒蓮さんのフルーツアレルギーについては、その後いちごのショートケーキを食べていたり、フルーツサンドを持って帰ったりしていたため、

全てのフルーツが食べられないというわけではなさそうです。


(出典:Snow ManYouTube)

しかし、桃のケーキを食べる時は、桃をよけていたり少ししか食べていなかったことがあったため、「桃のアレルギーではないか」と噂されています。

(出典:Snow Man YouTube)

目黒蓮さんのフルーツアレルギーについては、本当のところは不明確な点が多いですね。

目黒蓮が倒れた噂が広まった理由は?


(出典:Johnny’s net)

では、なぜ目黒蓮さんが倒れたという噂が広まったのかというと、ファンの間で妄想をもとに創造された小説が理由のようです。

プリ小説やpixiv小説といった、オリジナルの小説をネット上に投稿するサービスがあります。

特にジャニーズなどのアイドルを相手に妄想して、「こんなことしてほしい」「こういう関係でいたい」といった願望をそのまま小説にして楽しむファンの人がたくさんいるようです。

その中に、「目黒蓮さんが病気で倒れる」といったストーリーの小説があり

もちろんフィクションですが、実際に目黒蓮さんが病気だと混同し、噂になった可能性が高そうです。

目黒蓮は病気で視力が低下した?


(出典:Twitter)

その他にも、目黒蓮さんには病気の後遺症で視力が低下したという噂も出ています。

それは最近、目黒さんが眼鏡をかけるようになったこともあり、視力低下を心配するファンも多くいるようです。

そこで、目黒蓮さんの視力低下の噂や、病気との関係について調査していきます。

目黒蓮は最近視力が低下した?


(出典:Twitter)

目黒蓮さんは最近メガネをかける機会が増えたようです。

メガネをかけるようになったのは、視力が低下したから?と思う人もいるかもしれませんが、実際はそうではなさそうです。

というのも、教場で目黒蓮さんが演じた杣利季斗(そまりきと)がメガネキャラだったため、

共演した木村拓哉さんから「メガネ似合うじゃん。たまにはメガネをかけるのもありなんじゃないの」とメッセージが届いたという。

事務所の先輩で、憧れの木村拓哉さんからありがたい言葉をもらい、メガネを持っていなかった目黒蓮さんは、すぐに買いに行ったそうです。

それ以降、度々目黒蓮さんのメガネ姿を見かけるようになりました。

急に視力低下がしたという情報は噂であり、病気とは関係ないようですね!

目黒蓮の視力は良い?悪い?

結論から言うと、目黒蓮さんは視力が良いです。

雑誌「CanCam」でのインタビューによると、目黒蓮さんの視力は、両目で1.0とのことです。

しかし、ドキュメンタリー番組「RIDE ON TIME 〜Snow Man デビュー1年目~壁を越え、見えた景色~」で、

目黒蓮さんは、最近、視力が少し落ちちゃってる。でもめんどくさいからメガネはかけたくない」と語っています。

この番組が放送された1年後に、憧れの木村拓哉さんからのアドバイスにより、速攻でメガネを買いに行っていた目黒さん。かわいすぎますね!

そのため、目黒蓮さんのメガネは、度が入っていない伊達メガネということになります。

また、目黒蓮さんがYouTubeで着用していたメガネはCyxus (シクサズ)のブルーライトカットメガネであることがわかっています。

同じメガネを買い求めるファンが続出したそうです。

目黒蓮は病気で激痩せした?


(出典:モデルプレス)

2022年の秋から冬にかけて、目黒蓮さんがメディアに出るたびに「激痩せしてない?」と心配の声が聞こえてくるようになりました。

と言うのも、目黒蓮さんは激務の1年を過ごしてきたため、年末にかけて疲れが溜まり体調を崩したのではないかと噂されたのです。

▽レギュラー出演
・テレビ「それSnow Manにやらせてください」「アイ・アム・冒険少年」「ザ少年倶楽部」
・ラジオ「Snow Manの素のまんま」
・雑誌「FINEBOYS」

▽主なスケジュール
3月
・Snow Man主演映画「おそ松さん」公開
4月
・滝沢歌舞伎ZERO 2022
5月
・滝沢歌舞伎ZERO 2022
7月
・新曲「オレンジkiss」リリース
9月
・「それSnow Manにやらせてください」初のプライム帯での1時間スペシャル
・セカンドアルバム「Snow Labo. S2」リリース
10月
・ドラマ「silent」
・Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.
11月
・ドラマ「silent」
・Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.
・NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」
12月
・映画「月の満ち欠け」公開
・NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」
・ドラマ「silent」
・Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.

その他にも、音楽番組やテレビ出演、雑誌撮影、また、映画「わたしの幸せな結婚」の撮影もあったりと、とにかく忙しい日々を送っていたことがわかります。

2022年の年末は頬もこけ、体もかなり痩せてしまっている様子が見られました。

あまりの激痩せぶりに、「病気では?」と疑われることもあったようです。

しかし、病気という情報はないため、単なる噂のようです。

あまりの忙しさで痩せてしまったようですね。

2023年に入ってからは、「それSnow Manにやらせてください」がゴールデンに進出、初のドームツアーが決定、

ドラマ「トリリオンゲーム」で初の単独主演が決まったりとハードスケジュールが続きました。

あまりに忙しくしすぎて、本当に体調崩してしまったり、倒れてしまうことのないように、ファンの方は常に心配していましたね!

\UNEXTは「わたしの幸せな結婚」配信中/

  • 「わたしの幸せな結婚」をいますぐ視聴
  • U-NEXTの無料トライアルで!


申込み
公式HPはこちら

リンク先:U-NEXT

30万本以上の動画が31日間見放題

目黒蓮は病気ではないけれど忙しい日々に体調不良を心配される声も

今回は、目黒蓮さんの病気の噂について紹介してきました。

  • 病気で倒れたという情報はありません
  • 急にメガネをかけ始めたのは、視力低下ではなく木村拓哉さんのアドバイスによるもの
  • 病気で激痩せしたのではなく、ハードスケジュールのために痩せてしまった可能性がある

ということで説明してきました。

「それSnow Manにやらせてください」がゴールデンに進出し、ますます勢いに乗るSnow Man。

その中でもメンバー1忙しいと言われている目黒蓮さんの体調を心配しながらも、彼の活躍を応援していきたいですね。

他にも目黒蓮さんについて詳しくまとめた記事があるので、チェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました