本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

目黒蓮の父親は建設会社社長で確定?目撃談や衝撃エピソード9選紹介

Snow Man
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク
Snow Manといえば、2020年1月「D.D.」でのデビューからミリオンヒットを連発し、今、最もCDが売れるグループとしても注目されています。
その中でも185cmの抜群スタイルで人気を集めている目黒蓮さんは、Snow Manの中でもナンバーワンの人気を誇っています。

今回は、そんな目黒蓮さんを育てたお父さんにについて調査していきながら、建築会社の社長の噂や、目撃情報などを紹介していきます!

ぜひ最後までチェックしてみてください。

\UNEXTは「わたしの幸せな結婚」配信中/

  • 「わたしの幸せな結婚」をいますぐ視聴
  • U-NEXTの無料トライアルで!


申込み
公式HPはこちら

リンク先:U-NEXT

30万本以上の動画が31日間見放題

目黒蓮の父親は建設会社の社長ってホント?父親エピソード9選紹介!

(出典元:マイナビニュース)

目黒蓮さんはよく家族の話をするのですが、その中でもよく出てくるのがお父さんのエピソードです。

かっこよくて人気のある目黒蓮さんのお父さんはどんな人なのか、気になる人も多いと思いますので、詳しくみていきます!

①目黒蓮の父親は高身長の強面!

目黒蓮さんは以前、インタビューで「父親の身長は186cm」と語っていました。

目黒蓮さんは185cmなので、お父さんの方が高いということですね。

また、目黒蓮さんのお父さんはコンサート会場での目撃情報も多く、「シソンヌの長谷川さんに似ている」と、ファンの方たちの間で話題になっています。

身長が186cmで、シソンヌ長谷川さんに似ているということは、強面の印象を持たれてしまうのかもしれません。

②目黒蓮の父親は目黒蓮のいじめから救った

中1頃からモテモテだった目黒蓮さんですが、ジャニーズ入所前にもかかわらずファンクラブがあるほど女子から人気があり、そのことでヤンキーから目を付けられていたようです。

ある時、目黒蓮さんはヤンキーに首根っこを捕まれて連れていかれ、番長に「お前ファンクラブあるんだったな」と言われたそうです。

そのことを「怖くて明日から学校に行けない」と父親に相談したところ、翌日父親が番長を家に呼び出し正座させ、「これから仲良くしてやってくれ」と仲を取り持ってくれたんだそうです。

そのため、番長と仲良くなれた目黒蓮さんは無敵の中学時代を過ごしたそうです。

番長にも恐れられる目黒蓮さんのお父さん。やはり強面というのは、間違っていないのかもしれませんね。

③目黒蓮の父親の教え「やられたらやり返せ」

目黒蓮さんは以前、ラジオ「Snow Manの素のまんま」で、父親からの教えについて語っていました。

父親からは「自分からやったらダメだけど、やられたら絶対にやり返せ」 と教えられてきたので、メンバーの誰かが攻撃されたら守ってあげられる男でいたいと語っていました。

その他にも「学校で弟に何かあったらクラスに乗り込め」ということも父親から教えられていたと、語っていました。

目黒蓮さんの父親には家族でONE PIECEのDVDを見ていたときにボロ泣きしたエピソードがあり、常に熱い男であることが伝わってきます。

④目黒蓮の父親は建設会社の社長

目黒蓮さんの父親はもともと大工として働いていたようですが、現在は建設会社を設立した社長さんのようです。

これは、「もし息子が夢を諦めたとしても路頭に迷わないように」と会社を起こしたんだとか。

実はお父さんが会社を始めたのって、オレのためなんだ。もしも息子がジャニーズでデビューするという夢をあきらめたとしても、別の道を選べるように…って。ありがたいよね。
引用元:Duet 2022年8月号

本当にどこまでも愛だし、こんな父親に育てられたからこそ、こんな父親が近くにいたからこそ、目黒蓮さんはとても素晴らしい人に育ったということが、伝わってきます。

⑤目黒蓮の父親はSnow Man「D.D.」を踊れる

目黒蓮さんは以前、父親から突然「やっと覚えた。結構難したかった」とD.D.を踊っている動画が送られてきたと語っていました。

他にも、黒のスーツを引っ張り出して「Crazy F-R-E-S-H Beat」のダンス動画を送ったようです。

これまで、目黒蓮さんの父親については、強面で熱血なエピソードばかり話してきましたが、どうやらお茶目な一面もあるようですね!

⑥目黒蓮の父親は向井康二推し

目黒蓮さんは以前、ラジオ「Snow Manの素のまんま」で、父親はメンバーの向井康二さんのファンだと話していました。

ファンの方たちの間では、目黒蓮さんも向井康二さんのことが好きなので、「めめパパ康二好きなんか!!! さーすが親子」と言った声がたくさん上がっていました。

⑦目黒蓮のジャニーズオーディション前に激励

目黒蓮さんは、ジャニーズのオーディションを受ける時に、父親から心温まる言葉をもらったと明かしています。

受かんなくてもいいし、受かってもいい。どっちでもいい。親は、常にお前の味方だから。思う存分やってこい。 引用元:Myojo 20213月号

とても愛のあるメッセージで目黒蓮さんを勇気づけ、素敵なお父さんということが伝わってきます。

⑧目黒蓮の父親は女形の佐久間大介に恋?

目黒蓮さんの父親は滝沢歌舞伎ZEROを観た際に、女形の佐久間抱けると発言したようです。

佐久間大介さんは、「男と女の舞」で女形を披露しており、その姿を観た目黒蓮さんの父親の一言のようですが、このエピソードはファンの方たちの間でもかなり話題になり、盛り上がっていました。

⑨目黒蓮のサッカーが下手だと父親はブチギレ

これまで目黒蓮さんの父親の心優しいエピソードを紹介してきましたが、実は目黒蓮さんの父親はかなり厳しい父親であったようです。

将来プロサッカー選手になりたかった目黒蓮さんは、幼少期からサッカーを始め、中学時代にはサッカーのクラブチームに入っていたようです。

元々サッカーの知識がなかった父親は、目黒蓮さんにアドバイスできるように、サッカーについて猛勉強したそうです。

ところが、指導への熱が入りすぎてしまい、父親は試合中に怒鳴りまくってとても怖く、ダメだった試合の時は、目黒蓮さんは家に帰るのが嫌だったようです。

あまりに下手なプレイをしていた時には、芝生を引っこ抜きながら、目黒蓮さんを怒鳴っていたといったエピソードもあるようです。

これまでの優しい父親のエピソードからは想像ができないですが、きっとこれも息子の「サッカー選手になりたい」という夢を叶えてあげたいという気持ちの表れなのでしょうね。

目黒蓮さんはこの時のお父さんのことを「監督よりも怖かった」と話していました。

目黒蓮の実家は金持ち?

目黒蓮さんの父親は、建設会社の社長ということもあり、実家がお金持ちであることが予想されています。

また、2020年にファンクラブ内の「#すのとStayHome」で自分の手料理を紹介する際、目黒蓮さんは赤身のステーキを披露していました。

この時に写真に写っていたのが綺麗な大理石のテーブルと、鉄板皿に盛りつけられたステーキで、「まるで高級レストランの様!」とファンの方たちの間で話題になっていたようです。

このこともあって、「目黒蓮さんの実家は金持ちなのでは?」とよく言われるそうです。

目黒蓮の父親は息子に対する愛が深い

目黒蓮さんの父親について、エピソードを交えてまとめてきました。

数々の目黒蓮さんの父親エピソードがありましたが、どれも息子に対する愛がとても深い方だということが、伝わってきました。

 こんな素敵なお父様をはじめ目黒くんのご家族があって、「目黒蓮」という素敵な人間が生まれるわけだな思いました。

お父様の愛情や応援を受けている目黒蓮さんの活躍を、これからも注目していきたいです!!

\UNEXTは「わたしの幸せな結婚」配信中/

  • 「わたしの幸せな結婚」をいますぐ視聴
  • U-NEXTの無料トライアルで!


申込み
公式HPはこちら

リンク先:U-NEXT

30万本以上の動画が31日間見放題

 

 

タイトルとURLをコピーしました