本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

原嘉孝は目黒蓮の同期?ジュニア時代のつらい過去や退所の噂を調査

Snow Man
画像引用:TBS公式 YouTuboo
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

ジャニーズに所属し、舞台を中心とした俳優業で活躍している原嘉孝さん。

実は、原嘉孝さんはSnow Manの目黒蓮さんと同期であり、2人の仲の良さはファンの間では有名です。

そこで今回は、原嘉孝さんについて詳しく紹介していきながら、目黒蓮さんとの仲良しエピソードについても紹介していきます!

どうぞ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

原嘉孝のプロフィールについて

(出典:Twitter)

名前:原嘉孝(はらよしたか)
生年月日:1995925日(28歳)※2024年4月現在
出身地:神奈川県
血液型:O
入所日:20101030
同期:目黒蓮、佐藤勝利、宮近海斗、中村海人、松倉海斗、神宮寺勇太、岩橋玄樹、根岸葵海、今村隼人、長妻怜央
グループ:宇宙Six→解散後はソロ活動
兄弟:姉2人と弟
身長:174cm
憧れの先輩:佐久間大介(Snow Man

同期であるSnow Manの目黒蓮さんとは、ジャニーズJr.の「宇宙Six」というグループで一緒に活動していました。

宇宙Sixは、2016年11月11日結成され、主に嵐のバックダンサーを務めていました。

メンバーは、山本亮太、江田剛、林翔太、原嘉孝、目黒蓮、松本幸大の6人です。

2018年3月31日林翔太さんが脱退、2019年1月よりSnow Manを兼任していた目黒蓮さんが、Snow Manに専念することになり、2019年8月8日で宇宙Sixを脱退しました。

2020年10月2日に闇スロット通いや女性問題などの報道により、10月1日付けで山本亮太さんが事務所との専属契約を解除、それに伴いグループ脱退になりました。

また、残る3名のメンバー(江田、松本、原)は、「連帯責任としてけじめをつける」として3日付で解散することが決定しました。

宇宙Six解散後、原嘉孝さんはソロとして活動することになりました。

原嘉孝はジャニーズ退所?


(出典:Johnny’s net)

宇宙Six解散後、ソロとして活動している原嘉孝さんですが、「退所した?」といった噂も度々上がっています。

結論から言うと、退所していません。

現在もソロとして、舞台を中心に俳優として活動しています。

なぜ退所の噂が出たのかは、わかっていません。

原嘉孝の現在の活動について


(出典:デイリースポーツ)

原嘉孝さんは、現在舞台を中心に俳優として活動しています。

2022年においては6本の舞台に出演、2023年1月には映画「まくをおろすな!」にも出演しており、俳優としての道を着実に歩んでいます。

また、2020年公演の「両国花錦闘士」では、主演の伊藤健太郎さんが急遽降板し、急遽原嘉孝さんが主役を務めることが決定しましたが、原さんの演技力の高さが好評でした。

目黒蓮さんも「両国花錦闘士」を観に行っていましたね!

明治座の両国花錦闘士に行ってきました。
原ちゃん、急な代役とは思えない存在感。
眼光鋭くて、身体もキレキレ。
劇団 新感線のメタルマクベス で初めて見てから2年。その後たくさんの舞台に出てからの今。
感動もひとしおでした。
これからがとっても楽しみ。#両国花錦闘士#原嘉孝 pic.twitter.com/q5Ljp4gF8j

— ルミナ (@lumina3104) December 22, 2020

両国花錦闘士の原ちゃんに心を奪われてしまった…。とても素晴らしい主演舞台でした👏✨ pic.twitter.com/FDGR6KPghB

— あかふく (@fukutaro_49) December 20, 2020

両国花錦闘士最高!!!原くん最高!!!エンタメ最高!!!!!!!!!!!!

— まる (@snpmr9) January 28, 2021

両国花錦闘士、原ちゃんの歌も踊りもお芝居も初めましてだったんだけどめちゃくちゃ面白かった☺️

— おー¨̮ (@2454_oh) December 17, 2020

原嘉孝と目黒蓮のエピソード3選紹介!つらい過去も?

ここでは、ジャニーズで同期の原嘉孝さんと目黒蓮さんのエピソード3選を紹介していきます。

中には、つらかった思い出あるようなので、早速、1つずつ見ていきましょう!

① オーディションから一緒


(出典:ISLAND TV)

目黒蓮さんと原嘉孝さんは、オーディション会場に何千人もいる中で、2人は会話をしていたようです。

2人ともオーディションに合格しましたが、マイクをすぐに持てるタイプのJr.じゃなかったので、ずっと一番後ろの端っこで、真面目に全力でただただ踊って何年も過ごしていたようです。

同期のSexy Zoneの佐藤勝利さんがステージ上でキラキラな衣装を着てドセンターで踊っている中でも、目黒さんと原さんは上下袖に分かれて、軍手をはめてステージの演出の手伝いをしていたと語っていました。

ジャニーズJr.時代には、2人で裏方をしていたこともあったようですね!

② シンメ会結成?


(出典:Johnny’s web)

「ABC座」(エービーシーざ)は、A.B.C-Zの5人が単独で座長を務め、2012年より毎年行われている舞台です。

原嘉孝さんと目黒蓮さんも何回か出演していて、そこでの仲良しエピソードがあります。

原さんと目黒さんは昼公演が終わった後、2人で御飯食べ行き、それを「シンメ会」と呼んでいたそうです。

基本は焼肉を食べに行き、そこでの目黒さんのことを原さんは「話はしない。ラクだから」と、頻繁に行ってるような口ぶりでエピソードを話していました。

ところが、「まだ1回しか出来てないんです。2年前に」 と最後に言い残し、見ている人を笑わせていました。

とにかく2人が仲が良いといことだけは伝わってきました。

③ 目黒蓮が宇宙SixからSnow Manへ専任に

目黒蓮さんは、2023年3月10日放送のテレビ番組「A-Studio+」に出演し、同期の原嘉孝さんについて語っていました。

一時期、宇宙SixとSnow Manを兼任して活動していた目黒蓮さん。

「どっちもでデビューしてやるぐらいの気持ちでやってたんですけど、それは叶えることができなかった」と当時の心境を打ち明けていました。

「宇宙Sixをやめることになってしまったんですけど、僕だけSnow Manでデビューしてしまったっていう時の心の整理っていうか…」と語り、複雑な心境だったことが伝わってきます。

しかし、その時、原嘉孝さんから「本当に良かったな。お前ならいけると思ってたよ」と声をかけられ、

「同期の僕がデビューしていくのに、そんな言葉かけれるんだ」と感じたようです。

「僕たちの関係性は変わらないんですけど、あのときそういう風に送り出してくれた原に、

僕に出来ることがあれば何でもしていきたいなって思える同期ですね」と、原さんへの思いを語っていました。

2人の友情は、これからもずっと続いていくのでしょう!

2023年3月27日に放送されたテレビ「冒険少年」に出演した2人。

そこで原さんは目黒さんのデビューについて「おめでとうが言えなかった。」と告白し、3日間実家から出ることができなかったと語っていました。

目黒さんが隣にいないこと、先にデビューしてしまって悔しいこと、いろんな感情が入り混じり、原さんは素直になれなかったようです。

それに対して目黒さんも複雑な思いを明かし、「原のためならなんでもしようと決めた」と語り、2人の熱い友情が伝わってきました。

原嘉孝は目黒蓮との仲の良さも継続中!現在は役者として活動

今回は、ジャニーズ事務所の原嘉孝さんについて紹介してきました。

  • ジャニーズではSnow Manの目黒蓮さんと同期であり、オーディションから仲が良かった
  • ジャニーズJr.時代には、原嘉孝さんと目黒蓮さんは2人で裏方の仕事もしていた
  • 原嘉孝さんと目黒蓮さんは宇宙Sixというグループで一緒に活動していた時期もある
  • Snow Manとしてデビューした目黒蓮さんのことを、原嘉孝さんは温かく見送った

ということで説明してきました。

オーディションで出会った2人は、これからもずっと同期として、親友として、そしてライバルとして良い関係でい続けるのでしょうね!

原嘉孝さんのことを、これから応援していきたくなりました!

\UNEXTは「わたしの幸せな結婚」配信中/

  • 「わたしの幸せな結婚」をいますぐ視聴
  • U-NEXTの無料トライアルで!


申込み
公式HPはこちら

リンク先:U-NEXT

30万本以上の動画が31日間見放題

タイトルとURLをコピーしました