本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

目黒蓮と今田美桜に熱愛発覚?お似合いと言われる理由10選紹介!

Snow Man
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

2023年3月17日公開の映画「わたしの幸せな結婚」で共演したSnow Manの目黒蓮さんと今田美桜さん。

更に、目黒蓮さん主演のドラマ「トリリオンゲーム」で、ヒロイン役に今田美桜さんが起用されています。

そんな大注目の2人ですが、2人があまりにお似合い過ぎて、熱愛の可能性があるのでは?と感じてしまう人も多くいるようです。

そこで今回は、目黒蓮さんと今田美桜さんがお似合いと言われる理由10選を紹介していきながら熱愛の可能性があるのかどうかまとめていきます。

ぜひ最後までご覧ください。

\UNEXTは「わたしの幸せな結婚」配信中/

  • 「わたしの幸せな結婚」をいますぐ視聴
  • U-NEXTの無料トライアルで!


申込み
公式HPはこちら

リンク先:U-NEXT

30万本以上の動画が31日間見放題

目黒蓮と今田美桜のプロフィール!2人の出会いはいつ?

(出典:モデルプレス)

名前:目黒 蓮(めぐろ れん)
生年月日:1997年2月16日(27歳)※2024年4月現在
身長:185cm
血液型:B型
出身地:東京都
所属:STARTO ENTERTAINMENT(Snow Man)
主な出演作品:
・ドラマ「教場II」「消えた初恋」「silent」「トリリオンゲーム」
・映画「月の満ち欠け」「わたしの幸せな結婚」

名前:今田 美桜(いまだ みお)
生年月日:1997年3月5日(27歳)※2024年4月現在
身長:157cm
血液型:A型
出身地:福岡県
事務所:コンテンツ3
主な出演作品:
・ドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」「ケイジとケンジ〜所轄と地検の24時〜」「トリリオンゲーム」
・映画「カランコエの花」「東京リベンジャーズ」シリーズ「わたしの幸せな結婚」

目黒蓮さんと今田美桜さんは、これまで共演したことがなく、映画「わたしの幸せな結婚」の撮影が初対面だったようです。

今田さんは撮影時のことを振り返り、

控え室で2人きりになる瞬間があって、何話そうかなと考えていたら、目黒さんが「気まずいですね」と言ってきて。ド直球でめちゃくちゃ面白い人だなと思いました。

と笑いながら語っていました。

「気まずいですね」と言ってしまう目黒さん。素直な人なんでしょうね!

目黒蓮と今田美桜がお似合いと言われる理由10選!


(出典:マイナビニュース)

映画「わたしの幸せな結婚」で初共演した目黒蓮さんと今田美桜さん。

映画の宣伝で多くのテレビ番組に出演したり、TikTokやInstagramなどのSNSに登場したりと、2人が並んでいる姿をたくさん見かけました。

そして、それを見た人たちから「お似合いすぎる」「付き合って欲しい」と言った声がたくさん聞こえてきました。

そこで、2人がお似合いだと言われる10選をまとめていきます!

① 年齢が同じ

まず1つ目の理由は、目黒蓮さんと今田美桜さんの年齢が同じということです。

目黒蓮さん: 1997年2月16日
今田美桜さん:1997年3月5日

2023年現在、26歳の2人ですが、年齢が同じというだけでなく、なんと誕生日も近いのです。

基本的には敬語で話している2人ですが、たまにタメ口で話している様子が見られ、ファンの間としてはキュンとするポイントのようです。

② 理想の身長差

2つ目の理由は、目黒蓮さんと今田美桜さんは理想の身長差であるということです。

目黒蓮さん: 185cm
今田美桜さん:157cm

2人の身長差は、なんと28cm!

理想的なカップルの身長差は15cmと言われていて、男性の口元あたりに女性の額があるぐらいです。

しかし、2人の身長差はその数値を大きく上回り、隣に立つとより一層お似合いのカップルに見えますね。

③ 顔の系統が似ている


(出典:Movie Walker)

顔の系統が似ていると、2人の事をよく知らない人でも、「なんか、あの2人ってお似合いだね」と思われやすくなります。

目黒蓮さんと今田美桜さんも、小顔でキリッとした鼻が印象的で、一見、顔の系統は違うように見えても、隣に並ぶと似ているように感じます。

また、笑った時に、2人とも目が糸のように細くなり、似たような顔立ちに見えてくるので、「お似合いの2人」と言われやすくなるようです。

④ 美男美女


(出典:Twitter映画『わたしの幸せな結婚』)

パッと見ただけで、誰もが口を揃えて「お似合いのカップル」と思うのは、美男美女のカップルでしょう。

目黒蓮さんと今田美桜さんの2人は、「あんな素敵な彼氏うらやましい!」「あんな美女の彼女が欲しい!」と、誰もがうらやむカップルに見えるのです。

目黒蓮さんは、ViVi「国宝級イケメンランキング 2022年下半期」で1位に輝き、

今田美桜さんも「福岡で1番カワイイ」というキャッチフレーズで話題になるなど、2人とも誰もが認める美男美女です。

ファンの方たちからも「美男美女すぎる!」という声が圧倒的に多く上がっていました。

⑤ どこか雰囲気が似ている

(出典:Twitterわたしの幸せな結婚)

持っている雰囲気は人それぞれなのですが、お似合いのカップルというのは、雰囲気が似てることが多いようです。

目黒蓮さんと今田美桜さんは、2人ともマイペースでほんわかしている雰囲気があり、仲がいいお似合いのカップルに見えるのです。

顔がくしゅくしゅっとなって笑う感じや、鼻声なところなども似ているといったコメントもありました。

映画「わたしの幸せな結婚」を観た人たちからも、「2人を永遠に見ていたかった」「2人の心の通わせる雰囲気が初々しくて心地よかった」といった声もたくさん上がっていました。

「続編が観たい」といった声も上がっていて、2人のことをもっと見ていたい人が多いようです。

\今田美桜出演ドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」/
U-NEXTなら無料トライアルで今すぐ全話視聴できます!

  • 31日間の無料トライアル
  • 30万の動画が見放題!


無料
公式HPはこちら

リンク先:U-NEXT

無料トライアルで「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」を視聴!

 

⑥ 同じ趣味をもっている

共通の趣味があるカップルは、楽しい時間を一緒に共有できる、素敵なカップルと言われます。

目黒蓮さんと今田美桜さんは、「中国語」を趣味に上げていて、2人とも中国語を勉強中であるということが分かります。

また、2人とも中国語検定2級を取得しているようです。

中国語検定3級は基本知識の勉強だけをしていれば合格できるのに対し、2級ではより一層の努力が必要とされているため、

2人とも力を入れて中国語を勉強したことが分かります。

もし本当に付き合ったら、2人で中国に旅行に行ったり、中国語の映画を観たりと、楽しいことも増えそうですね。

⑦ 話すテンポや仕草が似ている

感性が近く、雰囲気も近いお似合いカップルは、自然と話すテンポや仕草もほぼ同じと言われています。

2023年2月27日にTikTokライブを行った目黒蓮さんと今田美桜さん。

そこでは「ゆったりした空気感で2人とも可愛かった」「2人ともゆったりしていて癒される」といった視聴者からのコメントが上がっていました。

2人とも無理せず自然体であり、良い空気感が漂っていたので、お似合いのカップルという感想が多いのかもしれません。

⑧ 一緒にいる時の様子に好感がもてる


(出典:47NEWS)

目黒蓮さんと今田美桜さんは、ただ隣にいるだけでも微笑ましさが伝わってきます。

無理にベタベタする様子を見せることがなく、2人とも節度を持って振る舞っているからこそ、幅広い年代の人から好ましく思われているのかもしれません。

映画「わたしの幸せな結婚」で目黒蓮さんと今田美桜さんにハマった人もたくさんいるようです。

⑨ お互いにないものを補いあっている


(出典:TOKYO HEADLINE) 

頼りない彼女としっかりした男性のように真逆のタイプ同士で、さらに2人が仲睦まじい様子であるため、「付き合ったら、上手くいくのにな」という感情を持つ人が多くいるようです。

2人が取材を受けてる際、「乱す」とい漢字が読めなかった今田美桜さん。

そこで、目黒蓮さんに「これ”乱す”ですよね?」と聞き、目黒さんは「”乱す”です」と答えていました。

この様子は、「困っている彼女を助ける彼氏のように見えてキュンとした!」といったコメントが上がっていました。

普段は自分の漢字も間違える目黒さんですが、困っている今田さんに漢字を教える姿を見て、「頼りがいのある彼氏のよう」と感じた人がたくさんいたようですね!

⑩ 一緒にいて楽しそう

「笑いのツボが同じ」というのもお似合いカップルによくある特徴です。

一緒にいて些細なことで笑い合って楽しい時間を過ごして、というのはとても素敵ですよね。

目黒蓮さんと今田美桜さんも、2人でよく笑っている姿を見かけ、そういう2人に憧れるという声をよく聞きます。

2人は本当にお似合いで、「ずっと見ていたい」という声がネットにはたくさん上がっています!

目黒蓮と今田美桜に熱愛の可能性はある?

目黒蓮さんと今田美桜さんに熱愛の可能性はあるのか?というのが一番気になりますよね。

目黒蓮さんと今田美桜さんは、映画の製作が発表になる前に密会報道が出ていたことがあります。

そのため、「付き合っているのでは?」と言われることもありましたが、これは密会ではなく、映画の撮影だったのを勘違いされたようです。

また、「わたしの幸せな結婚」の撮影現場では、目黒さんも今田さんも人見知りな性格ということもあって、お互いに演技に集中していたと言われています。

美男美女でお似合いの2人だからこそ、熱愛を疑われやすいですが、付き合っているという事実はないようです。

2人とも旬な若手役者ということもあり、数々の作品に出演している大事な時期なので、現時点で熱愛に発展するのは難しいかもしれません。

映画「わたしの幸せな結婚」を観た人たちからは、「付き合って欲しい」と願う人も少なくないようです。

ドラマ「トリリオンゲーム」でも再演!

目黒蓮さんが主演したドラマ「トリリオンゲーム」では、今田美桜さんがヒロイン役にが起用されました。

2人の再共演を望んでいるファンの方もたくさんいたので、2人の再演は盛り上がりましたね!

わた婚以来の再演で、2人の息もピッタリ合っていましたね

再共演で、更に距離が近づいたかもしれませんが、熱愛に発展したかはわからないです

目黒蓮と今田美桜がお似合いと言われる理由についてのまとめ

今回は、目黒蓮さんと今田美桜さんがお似合いと言われる理由10選について紹介してきました。

  • 2人は美男美女で雰囲気も似ているため、お似合いのカップルと言われている
  • 一緒にいても自然体で無理している様子がなく、楽しそうな2人に見える
  • 現時点では2人に熱愛の事実はない

ということで説明してきました。

現時点では、2人には熱愛の事実はないようで、将来を有望されている2人が恋愛するというのは、難しいかもしれませんね。

他にも、目黒蓮さんについて詳しくまとめた記事があるので、チェックしてみてください!

\UNEXTは「わたしの幸せな結婚」配信中/

  • 「わたしの幸せな結婚」をいますぐ視聴
  • U-NEXTの無料トライアルで!


申込み
公式HPはこちら

リンク先:U-NEXT

30万本以上の動画が31日間見放題

タイトルとURLをコピーしました