本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

目黒蓮は顔が激変で整形確定?疑われる理由や本人のコメントを紹介!

Snow Man
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

目黒蓮さんは、アイドルとしてだけでなく、モデルやCM、俳優としても大活躍し、Snow Manの中でも人気のあるメンバーの1人です。

そんな大人気の目黒蓮さんには、「整形しているのでは?」といった疑惑が浮上しています。

そこで今回は、目黒蓮さんの整形疑惑について調査していきながら、整形と疑われる理由や本人コメントも紹介していきます。

ぜひ、最後までご覧ください!

\UNEXTは「わたしの幸せな結婚」配信中/

  • 「わたしの幸せな結婚」をいますぐ視聴
  • U-NEXTの無料トライアルで!


申込み
公式HPはこちら

リンク先:U-NEXT

30万本以上の動画が31日間見放題

目黒蓮は整形した?疑われている箇所はどこ?

目黒蓮さんには、整形したのでは?と、疑われることがあります。

そこで、どこの箇所に整形疑惑を持たれているのか、1つずつ見ていきます。

整形疑惑① 目


(出典:美的)

目黒蓮さんの整形疑惑のなかでも、特に疑われているのが目の整形です。

もともとは切れ長の目でクールな印象でしたが、最近はとてもパッチリとした二重へと変化しています。

さらに、昔は今のようなぱっちりとした二重ではなかったため、

この変化を見た人たちから、二重手術を受けたのでは?と疑われるようになりました。

整形疑惑② 鼻


(出典:モデルプレス)

次に整形疑惑として噂となっているのが、鼻の整形です。

昔の目黒蓮さんは、少し丸っこい鼻で筋が通っていない印象ですが、最近では鼻がスリムになり、鼻筋もスッと通るなど、とてもシャープな鼻になったことがわかります。

鼻筋ももちろんですが、小鼻周辺も昔より小さくなった印象があり、「小鼻縮小を施し、鼻にプロテーゼを入れたのでは?」と疑われるようになりました。

整形疑惑③ 小顔にした


(出典:Seventeen-Web)

次に整形疑惑として噂となっているのが、小顔整形です。

目黒蓮さんの顎の形は、昔からすっきりとしていましたが、最近では、耳の下から顎にかけてのフェイスラインがさらにシャープになった印象です。

この変化を見た人たちから、小顔にするために「顎を整形をしたのでは?と疑われるようになりました。

目黒蓮が整形を否定!

数々の整形疑惑を噂されている目黒蓮さんですが、そういった声が本人の耳にも届いているのか、整形について語ったことがあります。

目黒さんは、街を歩いていたときに「どこで整形したんですか?」と聞かれたそうです。

本人はこのエピソードを交え、「整形していません」と整形疑惑をきっぱりと否定しています。

目黒蓮が垢抜けた理由とは?

整形疑惑が上がっている目黒蓮さんですが、本人は否定していることが分かりました。

整形ではなく、国民的アイドルに上り詰めるため、本人による努力で垢抜けていったものではないでしょうか。

そこで、目黒さんが垢抜けたと言われる理由について、まとめていきます。

垢抜けた理由① 痩せた

目黒蓮さんが垢抜けた理由、1つめは痩せたことです。

アイドルというストイックな職業故、頑張りすぎて体が悲鳴を上げているようして、痩せてしまったのかもしれません。

一方で、役作りや雑誌の表紙撮影のために、身体を絞り続けた可能性もあります。

いずれにせよ、痩せて顔がシュッとしてきたことが、垢抜けたと言われる理由のようです。

垢抜けた理由② テクノカットにした

次に目黒蓮さんが垢抜けた理由として上げられているのが、テクノカットです。

テクノカットとは、もみあげを鋭角に剃り整え、襟足を刈り上げた髪型のことで、「目黒蓮さんと言えばテクノカット」と言われるほど、目黒さんのテクノカットは好評でした。

どこにでもいそうなごく普通の印象だった目黒さんですが、テクノカット後は、おしゃれでスタイリッシュな印象になりました。

垢抜けてかっこいいアイドルに大変身しましたね

垢抜けた理由③ 身長が伸びた

次に目黒蓮さんが垢抜けた理由として上げられているのが、身長がさらに伸びたことです。

ジャニーズ入所当時は170cmだった目黒蓮さんですが、Snow Man加入前に所属していた2016年の「宇宙Six」時代には、「184cm」でした。

2019年にSnow Man加入後も184cmだったので、楽曲「紹介RAP 〜We are Snow Man〜」の歌詞には

184cmの背
FINE お披露目チェックしとけ
色気急げ仕留めるために
研いでくぞ剣
目黒蓮

「紹介RAP 〜We are Snow Man〜」

と歌われています。

ところが、最近になって公式プロフィールの身長が「185cm」に変わっており、身長が伸びたことがわかっています。

ドラマなどで、女優さんと並ぶと、その高身長ぶりがはっきりと分かりますね

垢抜けた理由④ モデルとして活動し始めた

次に目黒蓮さんが垢抜けた理由として上げられているのが、モデルとして活動を始めたことです。

目黒蓮さんは、2018年から雑誌「FINE BOYS」でレギュラーモデルとなり、彼が表紙を飾る時には、予約でサーバーがダウンしたこともありました。

モデルとしても活躍していくなかで、身体を鍛えたり、おしゃれな衣装を着ることで、垢抜けていったのかもしれません。

2023年4月現在も、「FINE BOYS」のレギュラーモデルとして活動しています。

垢抜けた理由⑤ Snow Manとしてデビュー

次に目黒蓮さんが垢抜けた理由として上げられているのが、Snow Manとしてデビューしたことです。

目黒蓮さんは2019年1月にSnow Manへ加入していますが、加入に向けて減量されたのか、この頃から以前にも増して顎がすっきりとするようになりました。

さらに、Snow Manとしてデビューすると、さらに顔つきが変わり、「色っぽい大人の男性」へと変化していきました。

目黒蓮さの色気に魅了されるファンの方も多いようですね。

目黒蓮は整形を否定しているため、整形ではなく垢抜けた

目黒蓮さんの整形が疑われる理由や、本人のコメントについて紹介してきました。

目黒蓮さんは

  • 目、鼻、小顔の整形疑惑の噂がある
  • 整形を否定している
  • 整形ではなく、垢抜けていったというのが、最も有力な説である

ということで紹介してきました。

デビュー前とデビュー後では、顔が変わる芸能人が多いため、目黒さんもデビューしてからアイドルとしての自覚が芽生え、自然と垢抜けていったのかもしれませんね。

最近では、どんどん色気が増しているのもとても印象的でした!

他にも目黒蓮さんについての記事があるので、ぜひチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました