本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

【ぱーてぃーちゃん信子】先祖が徳川家康で実家は名家?旦那も金持ち?

本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

2022年1月1日放送の「ぐるナイおもしろ荘」で、強烈なインパクトを残したお笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」

その中の1人、青髪の信子さんですが、実は、徳川家康の子孫だということをご存知でしょうか?

そこで今回は、ぱーてぃーちゃんの信子さんについて詳しく見ていきながら、名家と言われる実家や結婚している旦那さんについて紹介していきます!

ぜひ、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

ぱーてぃーちゃん信子は徳川家康の末裔で実家は名家!

ぱーてぃーちゃんの信子さんは、徳川家康の子孫だということを、番組や動画内で明かしています。

ここでは、信子さんのプロフィールと一緒に、名家と言われている実家についても、調査していきます!

ぱーてぃーちゃん信子のプロフィール


(出典:モデルプレス)

まずは、ぱーてぃーちゃんの信子さんのプロフィールについて見ていきます。

名前:信子(のぶこ)
本名:大野 信子(おおの のぶこ)
生年月日:1992年8月1日(31歳)※2024年4月現在
出身地:大分県大分市
家族構成:父、母、妹
配偶者:あり
所属グループ;ぱーてぃーちゃん(すがちゃん最高No.1、信子、金子きょんちぃ)
尊敬する人:山里亮太(南海キャンディーズ)
事務所:ワタナベエンターテイメント
SNS :
ぱーてぃーちゃんの今夜はなにパ? – YouTube
ぱーてぃーちゃん🥳 信子 (@n0bush1) – Twitter
ぱーてぃーちゃん 信子 (@nobuko_0801) – Instagram
ぱーてぃーちゃん 信子 (@nobuko_81) – TikTok

ぱーてぃーちゃんの信子さんは、青髪が特徴的です。

トリオ漫才のボケ(思い立ったことをすぐに言う)担当で、立ち位置は向かって右端です。

2022年1月1日放送の「ぐるナイおもしろ荘」では、有吉弘行さんから「令和の安田大サーカス」と評されたことでも知られています。

「ギャル(信子・金子きょんちぃ)とチャラ男(すがちゃん)のパリピ漫才」で、信子さんと金子きょんちぃさんの自由奔放なボケに対し、すがちゃんが「ダメなんだぜ」などとキザなツッコミを入れるという流れが主です。

手でイヴ・サンローランのロゴを模したサインを作るのが決めポーズとなっています。

おもしろ荘で、「ぱーてぃーちゃんを初めて見た」という人も多いのではないでしょうか?

ぱーてぃーちゃん信子は徳川家康の末裔!


(出典:テレビ東京)

ぱーてぃーちゃんの信子さんは、徳川家の末裔ということを出演番組で明かしています。

驚くことに、家系図の一番上には徳川家康公の名前があると語っていました。

ぱーてぃーちゃん信子の実家は名家!お嬢様だった?


(出典:Twitter)

ぱーてぃーちゃんの信子さんは、見た目は完全にパリピだけれど「常識がある」と語っています。

その理由に、ミシュランの星が付いてるレストランで働いていたことがあり、テーブルマナーには自信があるといいます。

18歳で上京後、1つ星レストランやワインバーで長年働き、ソムリエの資格はないものの、「ソムリエ的なことはできる」そうです。

また、「実家は裕福というか名家で、家は33億。お年玉は50万だった」と家柄もケタ違いのようで、いわゆる「お嬢様」なのだそう。

信子さん本人は、「お姫様です」と言ってましたね。

また、運動神経が良いようで、「走り幅跳びでJr.オリンピックに出場した」と話していました。

ぱーてぃーちゃん信子は結婚している!

ぱーてぃーちゃんの信子さんは、実は、既婚者で、交際中にも「信子さんの彼氏」としてテレビ出演していたそうです。

そこで、信子さんの旦那さんについて、詳しくまとめていきます。

ぱーてぃーちゃん信子の旦那は誰?

ぱーてぃーちゃんは、2020年7月に結婚しました。

しばらく公表していなかったけれど、2023年3月28日放送の千鳥の「相席食堂」にて公表しました。

また、ぱーてぃーちゃんのリーダーのスガちゃんには事後報告だったということも明かされていましたね。

さらに、旦那さんも一緒にロケに連れてきていたので、旦那さんを披露して、話題になりました。

旦那さんには、「イケメン」「かっこいい」という視聴者の声がたくさん上がっていました!

ぱーてぃーちゃん信子と旦那の馴れ初めは?

実は旦那さんは、20203月に放送された「出川のWHY」に、信子さんの彼氏として出演しています。

そこで明かされていたのが、2人の出会いは「マッチングアプリ」っだったことです。

今どきの出会い方ですね!

信子さんの好きなタイプは「オダギリジョー」さんで、恋人に求める条件が

・ヒゲが好き・黒髪・身長175cm以上・腹筋バキバキ・英語が話せる

というもので、これらすべての条件に当てはまるのが、旦那さんだけだったそうです。

ぱーてぃーちゃん信子の旦那は金持ち?

ぱーてぃーちゃんの信子さんは、旦那さんのことを「ジーザス」と呼んでいるそうです。

本名は、「大野 裕平(おおの ゆうへい)」さんと言うそうで、年齢は信子さんより6歳か7歳ぐらい歳上のようです。

また、大野裕平さんは、芸能人ではなくセレクトショップを経営している方なんだそう。

セレクトショップの経営者ならば、普通の人よりお金を稼いでいるかもしれませんね!

ぱーてぃーちゃん信子に子供はいる?

現在、ぱーてぃーちゃんの信子さんに、お子さんがいるのかどうかは公表していません。

結婚についても、結婚から3年後に公表しているので、もしかしたらお子さんの報告も、事後報告になるかもしれません。

ぱーてぃーちゃんとして、有名になり始めてきた時期でもあるので、仕事に専念するのでは?という見方もあるようです。

お二人のことは、温かく見守っていきたいですね!

ぱーてぃーちゃん信子は徳川家康の子孫でお嬢様である

お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」の信子さんの実家や、結婚相手について紹介してきました。

ぱーてぃーちゃんの信子さんは

  • 徳川家康の末裔で、実家は名家のお嬢様である
  • 見た目はパリピだが、常識はある
  • 2020年にマッチングアプリで知り合った、セレクトショップ経営者と結婚している

ということで説明してきました。

ギャルでパリピなイメージが強い信子さんですが、名家のお嬢様であったとことに驚いた人もたくさんいたようです。

また、イケメンの旦那さんについて「かっこいい」「タイプ」といったコメントがたくさん上がっていたのも印象的でした!

もっとテレビで「ぱーてぃーちゃん」のコントが見られるように、今後の活躍を応援していきます!

タイトルとURLをコピーしました