本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

渡辺翔太と川口春奈がドラマ共演?目撃情報やキスシーンについて調査

Snow Man
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

Snow Manの渡辺翔太さんと、人気女優川口春奈さんの、今もっとも注目されている2人の目撃情報が上がっていました。

目撃情報と言っても、プライベートなものではなく、何かの撮影を行なっていたようです。

そこで今回は、2人は何の撮影をしていたのかを調査していきながら、目撃情報やキスシーンがあるのかについてまとめていきます。

ぜひ、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

渡部翔太と川口春奈はドラマで共演?

2022年春頃、Snow Manの渡辺翔太さんと、人気女優川口春奈さんの目撃情報が相次いでネットに上がっていました。

「何かの撮影をしていたようだ」といった口コミから、「ドラマの撮影?」と噂されるようになったのです。

ここでは、そんな2人の目撃情報を元に、何の撮影をしていたのか、調査していきます。

ドラマ「盲導犬ハッピー」で共演の噂!


(出典:モデルプレス)

2022年4〜5月頃、渡辺翔太さんと川口春奈さんが、何かの撮影しているところをたびたび目撃されていました。

Twitterにも目情報が投稿され、「ドラマの撮影?」「映画?」「早く公式発表して欲しい」といった期待の声がたくさん溢れていました。

これらの目撃情報により、ファンの方は正式な発表を待っているようですが、現時点では、何も発表されていません。

今でも、発表を待っているファンの方は、たくさんいるようです。

犬との目撃情報が上がっている!


(出典:JJ)

先述した通り、渡辺翔太さんと川口春奈さんが何かの撮影をしていたといった情報がTwitterなどに多数あがっていました。

また、撮影現場に犬がいたと目撃されていたため、撮影しているドラマはハッピー!」ではないかと予想されています。

「ハッピー!」は、15年に渡る長期連載マンガであり、大人気の作品です。

事故により全盲となった湊香織が、盲導犬ハッピーと出会ったことで、希望を取り戻し、恋愛、結婚を経て成長していく姿を描いたストーリーです。

「ハッピー!」涙なくしては読めない展開が読者から熱い支持を受け、1999年に高岡早紀さん主演でテレビドラマ化され、映画化もされています。

主人公の相棒であるハッピーの引退を機に第一部が終了し、「ハッピー! ハッピー♪」のタイトルで第二部がスタートしています。

この第二部「ハッピー! ハッピー♪」のドラマ化に、渡辺さんと川口さんが出演するのでは?と予想されたようですね。

渡辺翔太と川口春奈にキスシーンはある?


(出典:ananweb)

「ハッピー! ハッピー♪」は、事故で失明した女性が、盲導犬と出会い、希望を取り戻し、結婚・出産・子育てや周囲の人々との交流を通じて成長していくストーリーです。

もし、渡辺翔太さんと川口春奈さんが、ドラマ化で出演するとなると、夫婦役を演じることになりそうです。

結婚や出産を経験する夫婦役になるため、キスシーンがある可能性はとても高いと予想できます。

ファンの方は覚悟して見たほうが良いかもしれません。

渡辺翔太はキスシーンの経験はある?


(出典:WEB ザテレビジョン)

渡辺翔太さんは、過去に様々な映画やドラマに出演していますが、これまでキスシーンはないようです。

しかし、キスシーンを演じたことがあります。
2022年3月27日放送のバラエティ番組「なんかいみちゃうTV」で、渡辺さんはショートドラマ&キスシーンに挑戦しました。

再現ドラマで、キス顔を披露していましたね!

「盲導犬ハッピー」はHuluで配信される?


(出典:PR TIMES)

渡辺翔太さんと、川口春奈さんの目撃情報と一緒に、「このドラマはHuluで配信される?」と言った噂も上がりました。

おそらくガセネタだったようですが、噂が拡散したため、Huluで配信される説も根強く残っています。

他にも、「コロナの影響で撮影が中断した」や「舘様もゲスト出演する」といった噂まで上がっていました。

正式な発表がない限り、噂がどんどん広がっていきそうですね。

渡辺翔太と川口春奈のドラマに期待する声が多い!

今回は、渡辺翔太さんと川口春奈さんがドラマ共演について、目撃情報を元に調査していきました。

  • 2022年4〜5月頃に目撃情報が相次いでいた
  • 撮影現場に犬が目撃されていたことから、盲導犬「ハッピー!」のドラマ化の可能性がある
  • 2人は夫婦役の可能性もあるため、キスシーンが予想される
  • 公式発表もないため、「Huluで配信」「舘様も出演」など、噂が広がっている

ということで説明してきました。

現在は、目撃情報もなくなり、噂も忘れられてきていますが、正式に発表されるのを根強く待っているファンもたくさんいるのが、印象的でした。

美男美女の2人のドラマ共演、ぜひ実現して欲しいですね!

他にも、Snow Manメンバーに関する記事があるので、ぜひチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました