本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

須藤早貴の神宮寺勇太へのストーカー行為が怖すぎ?史上最恐との声も!

芸能
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

ジャニーズを退所し、現在はNumber_iとして活動している神宮寺勇太さんですが、彼が過去にストーカー被害にあっていたことをご存知でしょうか?

さらに、ストーカー行為をしていたのは、「紀州のドンファン」殺害容疑で逮捕された、須藤早貴被告だったのです。

そこで今回は、須藤被告が起こした、神宮寺さんに対するストーカー行為について紹介していきます!

調べていくと、史上最恐のストーカー行為であることも判明しました。

ぜひ、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

須藤早貴の神宮寺勇太へのストーカー行為5選!


(出典:ライブドアニュース)

紀州のドンファンこと、資産家の野崎幸助さんが死亡した事件で、2021年4月28日に元妻の須藤早貴被告が逮捕されました。

実は、須藤被告には、Number_iの神宮寺勇太さんのストーカーであったという報道もあります。

そこで、どんなストーカー行為をしていたのかを、詳しく紹介していきます。

ストーカー行為① 神宮寺勇太と同じマンションに引越した


(出典:日刊ゲンダイDIGITAL)

須藤早貴被告が逮捕されたマンションですが、実は神宮寺勇太さんが住んでいるマンションと同じだったそうです。

また、この逮捕により、神宮寺さんの住むマンション名が特定されてしまいました。

真偽について不明ですが、一時期ファンの方が詰めかけるなど話題になっていましたね。

「週刊文春」が報じたところによると、須藤被告は野崎氏が亡くなったわずか半年後に、探偵業を営むX氏、つまり私立探偵に神宮寺勇太さんの自宅を探してほしいと依頼したという。

X氏によればそのような依頼は受けることは特に珍しいことではなく、このときも神宮寺さんを張り込み、尾行して彼の自宅マンションを突き止めたそうです。

探偵X氏が、「アイドルの自宅を探す依頼は珍しくない」と語っているのにも、驚きです。

2020年秋ごろに偶然、同マンションに空き部屋があることがわかり、須藤被告はその部屋に転居し、神宮寺さんに接近することに成功しました。


(出典:Twitter)

須藤被告は逮捕されるまで、埼玉県さいたま市を皮切りに、東京都足立区、町田市、練馬区などを約3年で6回以上転居していたと話していたそうです。

また、逮捕時のこのマンションには、2020年9月から住んでいたことも明らかになっています。

逮捕時に暮らしていた品川区のタワマンには、2020年9月から住んでいました。
当初、彼女は『好きなタレントが(同じマンションに)住んでいるんだよね』と話していました」

引用元:Smart FLASH 2021.05.31

好きなタレントが住んでいると周囲に話しているのも、恐怖を感じます。

また、この須藤被告が住んでいた部屋の賃料は22万で、そのほか駐車場代・管理費・自治会費など、月に約30万かかっていたと言われています。

この高額な家賃をどのようにして支払っていたのか気になりますが、須藤被告は亡くなった野崎氏の会社の代表取締役になり、約3800万円の報酬を受け取っていたそうです。

「須藤被告はドンファンから月100万円のお手当をもらっていたようですし、ドンファンが亡くなった後に彼の会社の代表取締役になると約3800万円の報酬を受け取っていましたからね。ホストクラブなどで浪費していたということですが、神宮寺に近づくためにもかなり使っていたんでしょうね」

須藤被告はお金には困っていなかったようですね。

ストーカー行為② 駐車場を隣に借りた


(出典:CanCam)

探偵を雇ってまで、神宮寺さんのマンションを探し、同じマンションに引っ越していた須藤被告。

それだけでも、かなりのストーカー行為として恐怖を感じますが、須藤被告の暴走は止まらなかったようです。

マンションの駐車場までも神宮寺さんの隣を契約して、自分の車(ポルシェ)を駐車していたというのです。


(出典:Twitter)

なぜ、神宮寺さんの駐車場の場所が特定出来たのかは、わかっていません。

同じマンション内なので、須藤被告が尾行して突き詰めたのか、もしくは再び探偵に依頼をしていた可能性も考えられます。

どちらにしても、神宮寺さんにとっては立派なストーカー行為で、恐怖を感じます。

ストーカー行為③ 神宮寺勇太のバイクへGPSをつけた

須藤被告の暴走は止まらず、さらには神宮寺さん愛用のバイクに、GPSを取り付けた可能性があると報道されました。

また、「警察が事務所の移動車両や神宮寺のバイクにGPSが取り付けられていた時期があると見て捜査中」とも。

そのため、神宮寺さんも警察から事情聴取を受けていたようです。

須藤被告のストーカー行為の内容についても、聞かされている可能性がありますね。

「また、5月25日発売の『女性自身』(光文社)では、昨年夏に事務所が所有する複数のタレント送迎車からGPS発信器が見つかったと伝えられました。須藤容疑者について報じた『文春』にも、“警察が事務所の移動車両や神宮寺のバイクにGPSが取り付けられていた時期があると見て捜査中”という記述があるので、彼女が探偵を使って神宮寺のプライベートを探ろうとしていた可能性は高いでしょう」(スポーツ紙記者)

引用:exciteニュース

ここまでくると、神宮寺さんの精神面が心配になります。

ストーカー行為④ 大型自動二輪車の免許を取得した

神宮寺勇太さんの趣味がバイクであることは、ファンの間でも広く知られています。

また、ファッション雑誌「ViVi」のインタビュー「神宮寺勇太に6つの質問のコーナー」で、「彼女とバイクで一緒に走りたい」と語っています。

――理想のデートは?
彼女もバイクの免許を持ってて、一緒に海に行くのが理想。後ろに乗せるんじゃなくて、一緒に走りたい。

引用:ViVi(2019.05)

このインタビューを目にしたかどうかは明らかではありませんが、須藤被告は大型自動二輪車の免許を取得したようです。

ツーリングデート狙いで、大型二輪免許取得をしようと考えたのでしょうか。

ストーカー行為⑤ 元ジャニーズが働いている港区のバーに通った


(出典:Twitter)

須藤被告はどうにかして、神宮寺さんとプライベートで会いたいと考え、神宮寺さんのプライベートを探っていたようです。

その中で、元ジャニーズの男性が働く、港区にあるバーに神宮寺さんが通っている、という情報を突き止め、須藤被告も週1で通うようになったそうです。

実際に、錦戸亮さんや、大野智さんと関係のあったシングルマザーの女性も、ジャニーズがよく通うバーで知り合ったという噂があります。

須藤被告もそこでの神宮寺さんとの出会いを期待していたのではないでしょうか。

先述した通り、須藤被告のストーカー行為の件で、神宮寺勇太さんは警察で事情徴収を受けていて、

その際に「須藤被告との接触はない」と答えていますので、2人はバーで会うことはなかったと言えそうです。

ジャニーズがストーカーされてきた歴史

(画像引用:X)

芸能人がストーカー被害に遭うのは珍しいことではありません。

それどころか、年々その被害が増えており深刻な問題となっているようです。

ジャニーズタレントでは2019年に「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔さんにストーカー行為を行なっていた、20代の会社員の女性が逮捕されたことがあります。

「関ジャニ∞」の大倉忠義さんが「やらかし」と呼ばれる熱狂的なファンにつきまとわれていたことを明かし、ブログで苦言を呈したこともありました。

また、中居正広さんは自宅に見知らぬ女性から頻繁に電話が入ったことがある、とも明かしていました。

こうした熱狂的なファン(あるいはストーカー)は、たとえ芸能人の住所を突き止めたとしても、同じマンションに引っ越すまではしていなかったのではないでしょうか。

しかも、駐車場は隣の場所を契約し、趣味を合わせるように大型バイクを購入したり…

それには大金や、並外れた行動力が必要となるため、須藤被告にはそれらを持ち合わせていたと言えます。

須藤早貴のストーカー行為で神宮寺勇太の精神面が心配される

今回は、紀州のドンファン、野崎幸助氏の元妻である須藤早貴被告の神宮寺勇太さんに対するストーカー行為について紹介してきました。

須藤早貴被告は

  • 探偵を使って神宮寺勇太さんの自宅を探し出し、同じマンションに引っ越した
  • マンション内の駐車場は、神宮寺勇太さんの隣の場所を契約した
  • 神宮寺のバイクにGPSをつけたり、神宮寺勇太さんが通うバーに自身も通うなど、プライベートで近づこうと試みていた
  • 神宮寺勇太さんは警察で事情徴収を受け、「須藤被告との接触はない」と答えている

これまでもジャニーズアイドルへのストーカー行為は度々起こっていますが、須藤被告の行為は、史上最恐とも言えるストーカー行為ではないでしょうか。

神宮寺さんの精神面だけが、心配です。

タイトルとURLをコピーしました