本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

【画像あり】立野リカがダニエル太郎と破局!新恋人はマリウスの兄?

モデル
画像引用:Precious.jp
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

元サッカー日本代表武藤嘉紀選手のいとことして、一時期話題になった立野リカさん。

イケメンテニスプレーヤーのダニエル太郎さんの恋人としても知られている、美人モデルさんです。

しかし、そんな立野リカさんですが、すでにダニエル太郎さんとは破局して、新恋人がいるようです。

そこで今回は、立野リカさんとダニエル太郎さんの破局理由について調査していきながら、立野さんの新恋人についても詳しくまとめていきます。

ぜひ、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

立野リカがダニエル太郎と破局

お互いのインスタグラムで、仲の良い写真を投稿して話題になっていた、立野リカさんとダニエル太郎さん。

誰もが「結婚間近?」と予想していましたが、どうやら破局してしまったようです。

そこで、2人の交際時期や、破局理由について、詳しく紹介していきます。

立野リカのプロフィール


(出典:ボンイマージュ)

まずは、立野リカさんのプロフィールを紹介します。

名前:立野 リカ(たつの りか)

生年月日:1989426日(35歳)2024年4月現在
出身地:アメリカ合衆国・ロサンゼルス
身長:178cm
職業:モデル
いとこ:武藤嘉紀(サッカー元日本代表)
特技:テニス (最高成績:ジュニア時代に全米ダブルス優勝)
趣味:お菓子作り、ランニング
所属事務所:
Image(イマージュ)

立野リカさんは、アメリカ・ロサンゼルス育ちです。

父親がテニスプレイヤーだった影響でテニスを始め、ジュニア大会で全米1位になるほどの選手でした。

ミシガン大学にテニス留学していたこともあったそうです!

しかし、怪我でテニスを断念し、その後も世界で戦い続けることにこだわり、モデルに転身しました。

2012年秋に、日本でモデル活動をするために来日しています。

2015年10月から、雑誌「Precious」の専属モデルとして活躍しているほか、雑誌やCMなど幅広く活躍しています。

立野リカとダニエル太郎の交際時期はいつ?

モデルとして活躍している立野リカさんですが、プロテニス選手のダニエル太郎さんと交際していることでも知られていました。

名前:ダニエル太郎
生年月日:1993年1月27日(31歳)※2024年4月現在
出生地:アメリカ合衆国ニューヨーク州
職業:プロテニス選手

2人はお互いに、Instagramで仲睦まじい様子を投稿していて、「美男美女カップル!」「素敵〜」といったコメントもたくさん上がっていました。

交際を隠す様子もなく、順調に結婚に向かっていると思われていました。

しかし、2020年ごろから更新がストップしてしまい、これまでの投稿もほとんど削除されていました。

そのため、立野リカさんとダニエル太郎が付き合っていた期間は、2015年~2020年の約4年間ではないかと予想されています。

過去にはダニエル太郎さんの父親と並んで、ダニエル太郎さんの試合を観戦するほど親公認のカップルでしたね。

立野リカとダニエル太郎の破局理由とは?

2人のInstagramから、お互いの投稿が消えたため破局と考えられますが、破局理由は明らかにされていません。

立野リカさんとダニエル太郎さんは、とても仲が良く、2人の様子はとてもオープンで、話題になりました。

また、立野さんが、ダニエル太郎さんの父親と一緒に、ダニエルさんの試合を観戦したり、立野さんの妹の結婚式にダニエルさんが参加したりと、家族ぐるみで仲が良い印象です。

そのため、2人の破局に驚いた人もたくさんいたようです。

立野リカの新恋人は誰?

残念ながら、ダニエル太郎さんと破局してしまった立野リカさん。

しかし、彼女にはすでに新しい恋人がいるようです。

一体、お相手はどんな方なのか、詳しくみていきます。

【画像あり】立野リカの新恋人はマリウス葉の兄で確定?


(出典:instagram

元SexyZoneのマリウス葉さんのお兄さんのInstagramに、立野リカさんとの2ショット写真が投稿されていました。

立野リカさんのお誕生日である4月26日に投稿され「Hbd Baby」とコメントしています。

この様子から、2人は付き合っているとみて、間違いないでしょう。

マリウス葉の兄とは?


(出典:Twitter)

元SexyZoneのマリウス葉さんのお兄さんの名前は、マックス葉さんで、身長が190cmもあるそうです。

マリウス葉さんの母・燁明さんのブログで、「マックス」と呼ばれていましたが、本名は「Maximilian(マクシミリアン)」さんのようです。

マックス葉さんは、1996120日生まれで、20235月時点で27歳で、現在はポルシェで働いているそうです。

 ドイツのシュトゥットガルドの街にある車の大学に在籍しててそこから学生の時にすでに日本のポルシェの本社に研修で1年経験して、それから大学卒業してからも日本のポルシェに在籍させてもらってます!😍
やはり言葉は強い
ドイツ語、英語、日本語、あと少しフランス語が話せるので、。
お陰様で会社で重宝されてるみたいです。
言葉が出来ると何かと便利です。
(引用:燁明ブログ

過去には、マリウス葉さんとテレビ番組に出演したこともあります。

Instagramでは、マリウス葉さんの写真を載せるなど、兄弟思いなイケメンです。


(出典:Twitter)

ちなみに、マリウス葉さんにはマックス葉さんの上に、モデルのお姉さんもいます。

葉マリレーナさんという名前で、以前マリウス葉さんとUSJに遊びに行ったところを目撃されたこともあったそうです。

兄弟姉妹で仲が良い事が、うかがえますね!

立野リカの新恋人はマリウス葉のお兄さんで間違いないでしょう!

今回は、美人モデルの立野リカさんがダニエル太郎さんと破局したことについて、まとめてみました。

立野リカさんは、

  • アメリカのLA出身で、元々はテニスをやっていた
  • 2015年~2020年の約4年間、プロテニスプレーヤーのダニエル太郎さんと交際していたが、破局
  • お互いのInstagramから、2人の画像が削除されたため、破局と見られているが、破局理由は明らかにされていない
  • すでに新恋人がいて、相手は元SexyZoneのマリウス葉さんのお兄さん

ということで説明してきました。

いつもプライベートをオープンにしている立野リカさんですが、その美しさとかっこよさで多くの女性の憧れの存在でもあります。

新しい恋人、マックス葉さんとの恋の行方も、応援していきたいですね!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました