本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

目黒蓮と佐々木彩夏は同級生で確定?関係を秘密にする理由とは?

Snow Man
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

Snow Manの目黒蓮さんと、ももいろクローバーZの佐々木彩夏さん。

一見、共通点のない2人に見えますが、実は「高校の同級生ではないか?」と噂されています。

そこで今回は、目黒蓮さんと佐々木彩夏さんの出身高校について調査していきながら、他のSnow Manメンバーの同級生についてもまとめていきます。

ぜひ、最後までご覧ください!

\UNEXTは「わたしの幸せな結婚」配信中/

  • 「わたしの幸せな結婚」をいますぐ視聴
  • U-NEXTの無料トライアルで!


申込み
公式HPはこちら

リンク先:U-NEXT

30万本以上の動画が31日間見放題

目黒蓮と佐々木彩夏は同級生?公開していないのはなぜ?

Snow Manの目黒蓮さんと、ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんには、高校の同級生では?と噂されています。

そこで、2人が同級生だと言われることについて、まとめていきます。

※全て口コミや目撃情報からの情報になるので、必ずしも確定している訳ではありません。

目黒蓮と佐々木彩夏は高校が同じ?


(出典:ももいろクローバーZ公式サイト)

まずは目黒蓮さんと佐々木彩夏さんのプロフィールを紹介します。

名前:目黒 蓮(めぐろ れん)
生年月日:1997年2月16日(27歳)※2024年4月現在
出身地:東京都
血液型:B型
名前:佐々木 彩夏(ささき あやか)
生年月日:1996年6月11日(27歳)※2024年4月現在
出身地:AB型
血液型:神奈川県横浜市

目黒蓮さんと佐々木彩夏さんは、同学年であることがわかります。

また、それぞれ出身高校については明かしていませんが、「日出高校」ではないかと言われています。

「日出高校」は、2019年4月からは「目黒日本大学高校」に名前が変わっています。

この高校は、多くの芸能人の母校として知られています。

1903年開校の私立高校で、前身の「日出女学園高校」時代から芸能コースを設置していました。

そのため、多くの芸能人を輩出しているのですね!

目黒蓮と佐々木彩夏は同じクラスだった?


(出典:WEBザテレビジョン)

前述したように、目黒蓮さんも佐々木彩夏さんも、同学年で「日出高校」出身であるようです。

よって、2人は同級生であると見て、間違いなさそうです。

また、学校のHPを確認すると、芸能コースは1クラスになっているので、目黒さんと佐々木さんは同じクラスであったと言えます。

目黒日本大学高等学校には進学コースとスポーツ・芸能コースがあり、以下の4つのクラスに分かれています。

進学コースの選抜クラスは、難関私立大学、医歯薬系の現役合格を目指す精鋭クラス。進学コースのN進学クラスは、日本大学進学を目指しながら部活動や生徒会活動と学業を両立するクラスです。

そして、スポーツ・芸能コースは、アスリートや芸能界で活躍することを目指す人たちが、それぞれの活動と学業を両立させるためのクラスです。

(引用:目黒日本大学高等学校HP

目黒さんと佐々木さんと一緒に授業を受ける、そんな夢のようなクラスがあったのですね!

目黒蓮は佐々木彩夏と同級生ということを秘密にしている?


(出典:ももいろクローバーZ公式サイト)

目黒蓮さんは、佐々木彩夏さんと高校の同級生であるようだと説明してきましたが、

2人は、同級生であることについて一切明かしていません。

同級生であることを、明かさない理由はあるのでしょうか?

そもそも、芸能人であっても、出身高校名を明かしている人は少ないです。

そのため、「明かしていない」というより、「敢えて触れていない」といった感じでしょうか。

芸能人であっても、プライベートは守りたいという気持ちはありますからね。

目黒蓮と佐々木彩夏以外にも同級生がいる?


(出典:FINE BOYS Online)

目黒蓮さんと佐々木彩夏さんが、同級生だったようだという説明をしてきましたが、他にはどんな同級生がいたのでしょうか?

2人は、日出高校の芸能コース出身と言われているだけあって、芸能人の同級生がたくさんいるようです。

※全て口コミや目撃情報からの情報になるので、必ずしも確定している訳ではありません。

吉川愛(俳優)
中条あやみ(俳優)
横浜流星(俳優)
松井愛莉(俳優)
斎藤ちはる(元乃木坂46、テレビ朝日アナウンサー)※特進コース
田中芽依(ファッションモデル)
高杉真宙(俳優)
岩橋玄樹(元King & Prince)
泉大智(DISH//)
藤井夏恋(元E-girls)
矢作穂香(俳優)
田中誠治(元ジャニーズjr.)

これだけみても、豪華メンバーであることがわかります。

クラスにこれだけの芸能人が集まっていたら、「何かの撮影?」と間違えられそうですね。

Snow Manメンバーと同級生の芸能人は?

Snow Manのメンバーの中には、これまでインタビューやテレビ番組などで「同級生です」と明かしている人もいます。

そこで、本人から明かされている同級生について紹介していきます。

①深澤辰哉と同級生は?


(出典:WEBザテレビジョン)

深澤辰哉さんは、テレビ番組で、女優の剛力彩芽さん、モデルの滝沢カレンさんと同級生だったことを明かしています。

深澤さんと剛力彩芽は、仲が良すぎて、喧嘩までするほどだったとか。

剛力さんのお弁当のおかずを盗んでいたとも暴露されて、笑いを誘っていました。

滝沢カレンさんは、番組「Snow Manが豪邸でシェアハウスしてみた」にゲスト出演し、その際に深澤辰哉さんと高校の同級生だと明かしました。

同級生と明かした時の、滝沢カレンさんの少し恥ずかしそうな態度が、とても本物っぽく、緊張しているようでした。

「深澤さんがこんなに笑っているところを見たことがない」と明かして、笑いを誘っていましたね。

②岩本照と同級生は?


(出典:日テレNEWS)

岩本照さんは、GENERATIONSの白濱亜嵐さんと同級生であることを明かしています。

白濱さんも、岩本さんと同級生であることを、テレビなどでよく話しています。

岩本さんは、白濱亜嵐さん「EXILE20周年おめでとう」とLINEを送っていたそうです。

さらに、白濱さんは楽曲提供したいアーティストとしてSnow Manの名を挙げ、話題になりました。

2人のファンからは、「たくさん共演して欲しい」「いろんなエピソード聞きたい」という声がたくさん上がっていました。

③渡辺翔太と同級生は?

指原莉乃さんが、ミュージックステーションで、渡辺翔太さんと高校の同級生であると明かしていました。

指原さんは、渡辺さんのことを「クラスが同じで、人気者で目立つ存在だった」と話していました。

2人は、ミュージックステーションで、「共演が初めて」と語っていましたね。

目黒蓮と佐々木彩夏は同級生の可能性が高い!

今回は、Snow Man目黒蓮さんと、ももいろクローバーZ佐々木彩夏さんが同級生かどうかについて、まとめました。

目黒蓮さんと佐々木彩夏さんの2人は

  • 出身高校名を明かしていないが、口コミや目撃情報から、同級生である可能性が高い
  • 他にも、中条あやみさんや横浜流星さんなども同級生の可能性がある
  • 「明かしていない」というより、「敢えて触れていない」のではないか

ということで説明してきました。

芸能人であっても、プライベートを守るために、出身高校名を明かさない人がほとんどなので、敢えて「同級生です」と告白しないのかもしれませんね。

それぞれの道を歩き始めた2人ですが、いつか共演している姿を見てみたいですね!

他にも、目黒蓮さんに関する記事を投稿していますので、ぜひチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました