本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

目黒蓮と平野紫耀の本当の関係は?出会ったきっかけや仲良しエピソードも紹介

Snow Man
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

Snow Manの目黒蓮さんと、Number_iの平野紫耀さん。

お互いに所属事務所は違いますが、「仲が良い」関係です。

そこで、今回は、目黒さんと平野さんの仲が良いと言われている理由を調査していきながら、2人の初対面や初共演についても、紹介していきます!

ぜひ、最後までチェックしてみてください!

\UNEXTは「わたしの幸せな結婚」配信中/

  • 「わたしの幸せな結婚」をいますぐ視聴
  • U-NEXTの無料トライアルで!


申込み
公式HPはこちら

リンク先:U-NEXT

30万本以上の動画が31日間見放題

目黒蓮と平野紫耀が仲良くなったきっかけは?

目黒蓮さんと、平野紫耀さんは、お互い所属グループが違うものの、ファンの間では「仲が良い」と言われています。

そこで、なぜ2人が仲が良いのかをまとめていきます。

目黒蓮と平野紫耀のプロフィール


(出典:モデルプレス)

まずは、目黒蓮さんと平野紫耀さんのプロフィールを紹介していきます。

名前:目黒 蓮(めぐろ れん)
生年月日:1997年2月16日(27歳)※2024年4月現在
出身地:東京都
身長:185cm
血液型:B型
ジャニーズ入所日:2010年10月30日
名前:平野 紫耀(ひらの しょう)
生年月日:1997年1月29日(27歳)※2024年4月現在
出身地:愛知県名古屋市
身長:171cm
血液型:O型
ジャニーズ入所日:2012年2月

目黒蓮さんと平野紫耀さんは、同い年で、誕生日も近いことがわかります。

目黒さんがジャニーズに入所した2010年、平野さんは名古屋のローカルユニットのメンバーとして活動していました。

平野さんは、光GENJIや少年隊を振付していたボビー吉野さんのレッスンを受けた際に、その場でジャニー喜多川氏を紹介されたそうです。

そこで、スカウトという形で、ジャニーズ事務所に入所しました。

ジャニーズ入所は、目黒さんの方が1年半ほど早いようですが、先輩後輩関係というよりは、隠れ仲良しコンビと知られています。

目黒蓮と平野紫耀の出会いはいつ?


(出典:WEBザテレビジョン)

目黒蓮さんと平野紫耀さんの初対面はいつだったのか、具体的にはわかりませんでした。

ジャニーズJr.時代、平野さんは関西ジャニーズJr.として活動していたため、東京のジャニーズJr.で活動していた目黒さんとはあまり接点がなかったのかもしれません。

平野さんは、King & Princeとして活動し始めた2014年から東京の仕事が増えていき、2015年には本格的に上京したと言われています。

そのため、目黒さんと平野さんの初対面は2015年頃だったのではないでしょうか。

目黒蓮と平野紫耀は共演したことある?

目黒蓮さんと平野紫耀さんは、これまで何度もジャニーズの舞台や、音楽番組で共演を果たしています。

調べた情報の中で一番古いものは、2016年の「ジャニーズ・フューチャー・ワールド from帝劇to博多」での共演です。

平野さんが19歳で座長を務めた舞台で、福岡・博多座の歴代最年少座長を務めたことでも、注目されました。

この講演をきっかけに、目黒さんと平野さんは仲が良くなったようです!

目黒蓮と平野紫耀の仲良しエピソード5選紹介!

目黒蓮さんと平野紫耀さんは、お互いに所属グループが違ったけれど、ファンの間では「隠れ仲良しコンビ」として注目されています。

そこで、2人にはどんな仲良しエピソードがあるのか、インタビューでの発言などをもとに、紹介していきます!

仲良しエピソード①呼び方が可愛すぎ?

まず1つ目の仲良しエピソードは、お互いの呼び方が「可愛い!」と言われていることです。

平野紫耀さんは、以前雑誌のインタビューで

21年に気が合うことを知れた人がめぐちゃんだね
もっと仲良くなりたい ただ呼び方は決まってない(笑)

と話していました。

そこで、平野さんが目黒さんのことを「めぐちゃん」呼びして、ファンの間で話題になりました。

一方、目黒さんは平野さんのことを「紫耀ちゃん」と呼んでいることが判明しました!

紫耀ちゃん&めぐちゃん!可愛い呼び方にファンも大喜びしていましたね!

仲良しエピソード②紫耀ちゃんが好き

2つ目の仲良しエピソードは、NHKの歌番組「ザ少年倶楽部」での目黒蓮さんの発言です。

少クラポリスのコーナーで、夜中に目黒さんに電話をかけるSnow Man向井康二さんに対して「オレお前の彼氏じゃねぇからな!」と言う目黒さん。

そこでKing & Prince永瀬廉さんから「実際じーこ(向井さんの愛称)のことどう思ってる?」と聞かれた目黒さんは、

オレ紫耀ちゃんの方が好きだもん」 

と答え、平野さんと仲が良いことをアピールしていましたね。

また、この「少クラポリス」のコーナーに登場する際、目黒さんは平野さんにハグをするシーンが映りました。

それを見たファンの方からも、喜びのコメントがたくさん上がっていましたね!

仲良しエピソード③家に遊びにきた

目黒蓮さんは、テレビ番組「それSnow Manにやらせて下さい」 で、平野紫耀さんが自宅に遊びに来たことを明かしました。

「キンプリの平野が家に遊びに来た時に、こういうお菓子系を持ってきてくれた」

目黒さんのこの発言から、平野さんとはプライベートを一緒に過ごす関係であることが、明らかになりました。

目黒さんも平野さんも、グループのメンバー以外の人と仲良くしているイメージがなかったため、2人の関係に、ファンは驚いたようです。

仲良しエピソード④楽屋で一緒に仮眠


(出典:マイナビニュース)

4つ目の仲良しエピソードは、楽屋で一緒に寝ていたと明かしたことです。

2人が共演した2016年の「ジャニーズ・フューチャー・ワールド from帝劇to博多」で、平野さんの楽屋に目黒さんが入り浸っていたそうです。

そこで2人は一緒にご飯を食べたり、仮眠をとっていたと明かしていました。

また、休憩中だけでなく、本番中にも2人には仲良しエピソードがあり、平野さんが目黒さんの腕や脇の毛を抜いたりして楽しんでいたようです!

休憩中も本番中も、本当に仲が良い様子が伝わってきますね!

仲良しエピソード⑤一番話した人は目黒蓮


(出典:日刊大衆)

5つ目の仲良しエピソードは、平野紫耀さんが「2021年によくしゃべったジャニーズ」に目黒蓮さんをあげたことです。

プライベートなことをあまり話さない平野さんの口から、同じグループ以外の人の話が聞けるのは珍しく、ファンの間で話題になりました。

目黒さんと平野さんは同い年であり、気が合うようですね!

目黒蓮と平野紫耀はとっても仲良し!これからもずっと親友でいて欲しい

今回は、目黒蓮さんと平野紫耀さんの仲良しエピソードについてまとめてみました。

  • 2人は同い年であるが、ジャニーズ入所は目黒さんの方が約1年半早い
  • 2016年「ジャニーズ・フューチャー・ワールド from帝劇to博多」での共演で、2人は仲良しに
  • お互いの呼び方は特に決まっていないが、「紫耀ちゃん、めぐちゃん」と呼んでいたことも
  • 平野さんは、2021年に一番話したジャニーズに目黒蓮さんの名前をあげていた

ということで説明してきました。

目黒蓮さんと平野紫耀さんは、ジャニーズの同期ではないものの、年齢が同じで気が合い、プライベートでも仲が良いことがわかりました。

残念ながら、平野紫耀さんはジャニーズ事務所を退所してしまいましたが、2人の友情は一生続いていって欲しいですね!

他にも目黒蓮さんに関する記事をアップしているので、ぜひチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました