本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

【画像あり】まめきちまめこの顔は美人?東大出身の噂や結婚についても調査!

ネットで話題
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

まめきちまめこさんは、自身の「ニートの日常」を漫画にしたブログが大反響を呼び、今もっとも注目されているブロガーさんです。

そこで今回は、まめきちまめこさんのプロフィールや魅力を追っていきながら、「美人では?」と言いわれている非公開の素顔についても調査していきます!

その中で、「これは本人?」と言われている画像も見つけましたので、紹介していきます!

ぜひ、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

まめきちまめこの正体や素顔について

「まめきちまめこニートの日常」でお馴染みの大人気ブロガー、まめきちまめこさんについて、その正体を知りたい方も多くいるのではないでしょうか?

ここでは、まめこさんがどういう人物なのかをまとめていきます。

まめきちまめことは?プロフィールを紹介!


(出典:まめきちまめこ公式Twitter)

まずは、まめきちまめこさんについて、まとめていきます。

名前:まめきちまめこ
本名:不明
生年月日:19891225日(34歳)※2024年2月現在
出身地:愛知県名古屋市
身長:165cm
家族構成:父(ファザ吉)、母(マザ吉)、姉(姉吉)
職業:ブロガー・漫画家
代表作:まめきちまめこニートの日常

まめきちまめこさんは、高校卒業後は大学に進学せず、また就職もせず、パチンコ屋や喫茶店、中華料理屋などアルバイトを転々とするフリーターでした。

しかしアルバイトも長くは続かず、実家でダラダラして過ごしていたそうです。

無職界の一等星と呼ばれるほど、数年はニート生活をしていたようですね。

そのうちに、そんな自分の人生に虚しさを感じ、2015年にブログ「まめきちまめこの日常」を開設しました。

某大型掲示板に自らスレッドを立てたところ注目を集めて、ネット上での人気漫画家になりました。

2015年8月には「まめきちまめこ ニートの日常」としてコミック化し、現在も1日1本ペースで漫画を公開しています。

現在は実家を出て、犬や猫たちと暮らしているそうです。

さらに、このブログはかなり人気があり、2022年にはペットとの生活を中心として、テレビアニメ化もされています。

まめきちまめこの正体とは?どんな人物なの?


(出典:ライブドアブログStyle)

次に、まめきちまめこさんは一体どんな人物なのかをまとめていきます。

家族構成は父(ファザ吉)、母(マザ吉)、姉(姉吉)で、まめこさんは子供の頃に姉によく虐められていたが、現在は姉妹でとても仲が良いようです。

姉(姉吉)は既婚で、姉(姉吉)の旦那さんは、まめこさんから「ポニキ」と呼ばれています。

「ポニキ」の名前の由来は、「ぽっと出クソ野郎」からきていましたが、途中から「ぽっと出いいやろう」に進化してます。

さらに、姉(姉吉)と「ポニキ」の間には、2019年に第一子(甥吉)が誕生しています。

ポニキはとてもいい人キャラなのですが、たびたびかわいそうな目に逢っている人物です。

まめきちまめこさんは、人間関係を築くのが苦手で友達はあまりいないそうですが、幼馴染の「あーちゃん」とは、今でも親友関係を築いています。

また、犬を1匹、猫を3匹と一緒に生活していました。

  • 犬(メス):ゴールデンレトリバー「こまち」
  • 猫(メス):キジトラ白「タビ」
  • 猫(メス):ノルウェージャン「シンバ」
  • 猫(オス):「タビ」にそっくりな猫「メロ」

猫は3匹とも保護して飼っているなど、まめこさんは動物好きな優しい人であるようです。

しかし、残念なことに、2022年2月頃にシンバが、2022年12月31日にこまちが虹の橋を渡ってしまいました。

現在は、猫2匹(タビとメロ)と一緒に暮らしています。

まめきちまめこは東大出身?


(出典:ライブドアブログStyle)

まめきちまめこさんには東大出身との噂もありますが、本当なのでしょうか?

結論から言うと、まめこさんは東大出身ではありません。

本人が高卒であることをカミングアウトしているため、単なるガセネタです。

漫画の中に「豆中唯一東大卒」というキャラが登場するため、そこから「東大卒なの?」と言われるようになったようです。

まめきちまめこの顔は美人すぎる?


(出典:まめきちまめこ公式Twitter)

まめきちまめこさんは、これまで素顔を公開していません。

イベントでも、素顔が公開されずに、お面姿での登場になりました。

そこで、まめこさんがこれまで公表してきた自身の外見をまとめてみました。

  • 髪型はショートのおかっぱ
  • ねこっ毛
  • 肩幅は広め
  • 細身

一般的には肩幅が広いと、がっちりとした印象になりますが、まめこさんは細身なので、とても顔が小さいのでは?と想像できます。

また、ショートのおかっぱとのことで、小顔の人にピッタリな髪型をしているので、まめこさんはかなり美人なのではないでしょうか。

さらに、読者の方からも「美人でしょ!」「美人だと思う」と言った声がたくさん上がっています。

【画像あり】まめきちまめこの写真を発見?


(出典:まめきちまめこ公式Twitter)

まめきちまめこさんは、これまで素顔を公開していないと話してきましたが、「これは本人の写真?」と思われている画像があります。

それは、「インターペット2023」のイベントに参加してきた時のTwitterです。

4枚の画像が投稿されていましたが、そのうちの1枚に、まめこさんと思われる人物の画像がありました。

後ろ向きで素顔は分かりませんが、公表されている身でおかっぱぐらいの髪型」という点が当てはまっています。

コメント欄にも「3枚目の女性はまめこさん?」と言った声もありました。

これは本当にまめこさんなのか、真相が気になます。

まめきちまめこは結婚してる?夫は誰?


(出典:まめきちまめこ公式Twitter)

結婚適齢期のまめこさんですが、結婚している?夫は誰?と言った声も度々上がっています。

結論から言うと、まめきちまめこさんは、独身のようです。

「まめきちまめこニートの日常」によると、まめこさんは婚活サイトに登録したりと、恋人を探しているようです。

まめこさんは、プライベイトで友人と呼べる人は、幼馴染の「あーちゃん」くらいなほどコミュ障なため、恋人を作るのには時間がかかるのかもしれません。

それでも、まめこさんからの結婚発表を楽しみに待ちたいですね。

まめきちまめこの年収はどのくらい?


(出典:まめきちまめこ公式ブログ)

まめきちまめこさんのブログ閲覧数は、月間7000万PVと言われています。

PVとは?
Page View(ペイジ ビュー)の略で、ページが読まれた数を指します。

ブログに貼られているGoogleアドセンスによる収入は、PV数 x 0.1と言われています。

まめこさんの場合は、毎月7,000万PVなので、毎月約700万円の収益があると予想されます。

さらには、グッズ販売や企業とのコラボレーション、メディア出演もあるため、月収は1000万円近くになるのではないでしょうか。

真相は不明ですが、すごい額に、驚きを隠せません!

まめきちまめこの素顔はわからないが、美人の可能性がある!

今回は、まめきちまめこさんの素顔やどんな人物なのかをまとめてきました。

  • ニート時代に始めたブログに人気が出てネット上での人気漫画家になった
  • 犬を1匹、猫を3匹と一緒に生活していたが、猫のシンバと犬のこまちが虹の橋を渡ってしまった
  • 素顔は公開されていないが、美人であると予想されている
  • Twitterに投稿された画像は、本人ではないか?と言われている
  • 東大出身ではなく高卒であり、結婚はしていない
  • 月収1000万円近くになると予想されている

ということで説明してきました。

元々はニートだったまめこさんが、今では超売れっ子人気ブロガーになり、読者にとっても憧れのような存在ですね!

これからも、まめきちまめこさんの漫画を応援していきたいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました