本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

目黒蓮の歴代彼女は8人?匂わせ彼女との同棲や両親公認の噂を調査!

Snow Man
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

現在、Snow Manとしての活動だけでなく、個人でも映画やドラマ、モデル活動と幅広く活躍している目黒蓮さん。

その多忙さゆえに、恋愛をしている時間などないように思われています。

しかし、抜群のスタイルとかっこいい顔、そして何よりも優しい性格の目黒蓮さんが、プライベートでモテないわけがなく、これまでも数々の熱愛疑惑が上がっています。

そこで今回は、目黒蓮さんに現在彼女がいるのかも含めて、恋愛事情を調べてみましたので、ぜひチェックしてみてください!

\UNEXTは「わたしの幸せな結婚」配信中/

  • 「わたしの幸せな結婚」をいますぐ視聴
  • U-NEXTの無料トライアルで!


申込み
公式HPはこちら

リンク先:U-NEXT

30万本以上の動画が31日間見放題

目黒蓮の歴代彼女は8人?熱愛の噂について調査!

目黒蓮さんには、歴代彼女と噂されている人が8人います。

それでは早速、目黒蓮さんの歴代彼女と言われている8人について、ひとりずつ詳しく見ていきます。

① 一般女性りなさん

目黒蓮さんが18歳~23歳までの5年間交際していた彼女が、りなさんという女性のようです。

時期としては、高校卒業して大学に入学した2015年頃からSnow Manとしてデビューした2020年1月までの頃と言われています。

目黒蓮さんは、大学のゼミの飲み会には全く参加せず、もし行くとしても必ず「女の子いる?」と聞き、

いたら絶対に行かなかったという噂があるほど、大学時代はりなさん一筋だったのかもしれません

また、出演する映画「月の満ち欠け」でのインタビューで、目黒蓮さんが二十歳の頃について語っており、当時の彼女のことを大切にしていたことを読み取ることができます。

  Q:演じた三角哲彦はどんな青年ですか?

目黒:僕と重なる要素が多いので、多分二十歳ぐらいの自分を出せばできるなと思いました。すごくイケてるわけでもなく、運命の出会いにまっすぐに突き進む感じとか。

他にも目黒蓮さんは、雑誌のインタビューで自分の恋愛観について「一途です」と語っていることもあり、りなさんとの噂に結び付けるファンもいるようです。

一般人女性りなさんの目撃情報3選!

りなさんの目撃情報についてまとめてみました。

1. 横浜アリーナ
2. Summer Paradise2019 (サマパラ)
3. 滝沢歌舞伎ZERO

2019年のサマパラと滝沢歌舞伎ZEROには、目黒蓮さんの両親と一緒にりなさんが会場に来ていたという目撃情報もあるようです

どの情報も確実な情報ではありませんが、ファンの方たちの間では話題になりました。

目黒蓮は熱愛を否定した?

目黒蓮さんは、以前ファンクラブ限定の有料ブログ内で、りなさんとの交際を否定したとも捉えられる内容を投稿していました。

  俺のことも少しは信じていいと思う。
俺はそう簡単な男じゃないよこういうこと言うのはこれが最後だけど
俺もう3、4年くらいケータイの電話帳アップデートされてないから。俺の連絡先は高い、俺の連絡先は高級。
って自己暗示しながら自分の価値を高めてる。何様だよな。笑でもまぁプライベートでは新しい友達はそこまで必要ない。まぁそんな感じだけど
今後はこういう安心させることはわざわざ言わないので!笑
言われなくても色々よろしく!笑
俺の事はやく攻略してどしっと構えてて〜頼むよ!
完全に交際を否定している訳ではありませんが、誰とも交際していないことを匂わせているような文章になっています。
りなさんとの交際はファンの間で話題になっていたようで、ファンの方たちを安心させるために投稿されたのかもしれません。

② 本島莉々果


(出典:avex portal)

本島莉々果さんは「原宿駅前パーティーズふわふわ」に所属してアイドル活動をしていましたが、2021年6月30日に脱退しています。

本島莉々果さんと目黒蓮さんが噂になったきっかけは、本島莉々果さんが匂わせインスタを投稿したことでした。

本島莉々果匂わせ① ハーゲンダッツ

2019年12月11日に本島莉々果さんはハーゲンダッツの新作を紹介する投稿しています。

その投稿の2日前の2019年12月09日に、Snow Manが同じハーゲンダッツの商品をYouTubeで紹介していました。


(出典:YouTube)

投稿のタイミングが同じだったことから、匂わせが疑われるようになったようです。

本島莉々果匂わせ② 雪だるまのパン

Snow Manがデビューした2020年1月22日にも、本島莉々果さんは匂わせが疑われるような投稿をしています。

ハッシュタグに #スノーマン #snowman と付けられていたことから、本島莉々果さんのインスタにはスノーマンファンからコメントが殺到してしまいました。

そのため、本島莉々果さんはコメントを非表示にしたり、投稿を削除するなど匂わせを認めるような行動をとり、かえって大炎上することになってしまったようです。

本島莉々果匂わせ③ 目黒駅

本島莉々果さんのこの投稿は、山手線ネタでイジられる目黒蓮さんを匂わせていると言われて炎上してしまいました。

目黒蓮さんは、「目黒」という苗字から先輩たちに山手線の駅に例えられてイジられることが、ファンの間では有名です。

他の匂わせ投稿は、Snow Manの他のメンバーにも当てはまる内容ですが、この投稿については目黒蓮さんと特定できるものであり、大炎上することになってしまったようです。

本島莉々果匂わせ④ 謝罪文のひらりと桜

本島莉々果さんは、数々の匂わせと捉えられる投稿をしていたため、2020年3月10日に謝罪文を投稿することになりましたが、この投稿も匂わせと言われて炎上してしまいました。

投稿した3月10日は、まだ桜が咲くには早い時期でありましたが、謝罪文に載せられた画像が桜であったため、Snow Manの楽曲「ひらりと桜」を匂わせていると言われました。

様々な匂わせと言われる投稿が炎上したこともあり、このアカウントは削除されています。

③ 今田美桜


(出典:今井美桜ファンクラブ【公式】)

目黒蓮さんと今田美桜さんは、2023年3月17日公開の映画「私の幸せな結婚」で共演しています。

2人には熱愛報道などは出ていませんが、美男美女の2人は誕生日が近く、「付き合ってほしい」という多くの声が、熱愛の噂として出回っているようです。

目黒蓮:1997216日生まれ
今田美桜:
199735日生まれ

他にも、目黒蓮さんの身長が185cm、今田美桜さんの身長が157cmで身長差が28cmと一般的に見て理想の身長差と言われていることから、「理想のカップル」として言われるようになりました。

現在、熱愛報道は出ていませんが、もしかしたら映画共演をきっかけに交際に発展することもあるかもしれません。

④ 岡崎紗絵


(出典:映画.com)

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんは2021年1月に放送された木村拓哉さん主演のドラマ「教場II」で共演しています。

ドラマの中での2人は、妊娠が発覚して結婚するという間柄であったので、ファンの方たちの間で2人の関係に注目していたようです。

そんな中、岡崎紗絵さんがインスタグラムやインタビューで「匂わせている」と話題になったため、2人の熱愛説が浮上しました。

しかもその匂わせエピソードが10個もあるというので驚きです。

岡崎紗絵匂わせ① ダメージジーンズ

目黒蓮さんは2021年2月10日のYouTubeに、ダメージジーンズと青ニットの服装で出演されていました。


(出典:Snow Man YouTube「英語限定連想ゲーム」)

その数日後の2021年2月21日のインスタや公式ブログで岡崎紗絵さんは、似たような服装で投稿してしていたため、「絶妙な匂わせ」と言われてしまいました。

ブルーのニットとダメージジーンズというコーディネートでしたが、これを匂わせと言うには厳しい気もします。

岡崎紗絵匂わせ② 黒のタートルネック


(出典:岡崎紗絵 公式Instagram)

インスタや公式ブログで岡崎紗絵さんは、よく黒のタートルネックを着用して投稿しています。

実は、この黒のタートルネックは、目黒蓮さんがよく私服で着用していることから、岡崎さんのインスタが「匂わせ」とコメントされていました。


(出典:Twitter)

黒のタートルネックは誰でも着用する服装なので、匂わせではないような気もしますが、岡崎紗絵さんの行動には「匂わせ?」とコメントする人が多数いるようです。

岡崎紗絵匂わせ③ フルーツサンド


(出典:Twitter)

2020年9月24日に、目黒蓮さんはファンクラブ限定の有料ブログ内で消えたフルーツサンドについて投稿しています。

これは、ファンの方たちの間では有名な「フルーツサンド事件」と呼ばれる、Snow Manメンバーが目黒蓮さんのフルーツサンドを食べてしまったという微笑ましいエピソードです。

ところがこの数日後に岡崎紗絵さんはインスタのストーリーズにフルーツサンドを投稿していたため、またもや「匂わせではないか」と注目されていました。

岡崎紗絵匂わせ④ TGCでの匂わせポーズ

2022年3月21日に目黒蓮さんが出演していたTGCに岡崎紗絵さんも出場しており、右手で人差し指と親指をピーンとのばして、同じポーズを披露していました。

TGCでここまでポーズが被るなんてと匂わせを疑う人が続出しました。

岡崎紗絵匂わせ⑤ こたつ購入


(出典:WEBザテレビジョン)

目黒蓮さんは、過去に雑誌のインタビューで「最近一人用のミニこたつを購入した」と明かしていました。

するとその2ヶ月後に岡崎紗絵さんも「最近こたつを購入した」と話していました。

インタビューに答えた時期も似ていて、こたつを購入した時期も同じ時期であることが読み取れるため、やはり「匂わせではないか」と声が上がっていました。

岡崎紗絵匂わせ⑥ 韓ドラ好き


(画像引用:T-TRIBE ENTERTAINMENT)

2020年10月のインタビューで目黒蓮さんは、「ステイホーム中に韓国ドラマ愛の不時着を観た」と話していました。

2020年6月に岡崎紗絵さんもインタビューで「ステイホーム中に話題の韓国ドラマを観ていたりした」と話し、岡崎さんは「愛の不時着」とは明言していないものの、「2人で一緒に観たんじゃないの?」と言われるようになったのです。

岡崎紗絵匂わせ⑦ プロレス好き


(出典:PR TIMES)

目黒蓮さんは、レギュラー出演しているバラエティ番組「冒険少年」で「最近プロレスを見ている」と明かしていました。

その2週間後、岡崎紗絵さんはインスタや公式ブログの投稿で「#4枚目プロレス」と記載していました。

これまでプロレスについて言及してこなかったのに、いきなりプロレスの文字を記載したことから、「匂わせ」と言われてしまいました。

岡崎紗絵匂わせ⑧ 髪色ブリーチ


(出典:TVerプラス)

2021年11月30日、岡崎紗絵さんがドラマ「ドクターホワイト」への出演が決定し、役作りで金髪ショートにしていました。

金髪にするために3回もブリーチをしたと明かしていましたが、その2ヶ月後に今度は目黒蓮さんの髪の色も明るくなっていました。

目黒蓮さんといえば、黒髪のイメージが強いため、突然の変化に驚いたファンの方も多くいたようですが、タイミング的にも「匂わせ」を疑われてしまったようです。

岡崎紗絵匂わせ⑨ 同棲準備か?


(出典:gingerweb,jp)

これまで、「料理はできない」と公言していた目黒蓮さんですが、インタビューで「休みの日にすき焼きを作った」と話していました。

またブログ内では「最近料理をするようになって大変さが分かり、これまで料理を作ってくれた母に感謝したい」といった内容の文章を投稿していました。

このことから、実家を出て一人暮らしをしていることが分かり、「岡崎紗絵さんと同棲するのでは?」という憶測が浮上したようです。

岡崎紗絵匂わせ⑩ ポメラニアン

目黒蓮さんは雑誌のインタビューやテレビ番組で「ポメラニアンを飼っている」と話していて、多忙な目黒蓮さんが一人で犬を飼うのは難しいと思われています。

1人暮らしでペットのお世話をできないことはないのですが、長時間一人でお留守番をさせることを考えると、やはり「岡崎紗絵さんとの同棲先に犬を飼い始めたのでは?」と思われているようです。

岡崎紗絵さんと目黒蓮さんの匂わせはたくさんありますが、実際に2人のツーショット写真が撮られている訳ではないので、本当に付き合っているのかはわかっていません。

⑤ 有村架純


(出典元:有村架純FLaMme official website)

目黒蓮さんと有村架純さんは、2022年12月2日公開の映画「月の満ち欠け」で共演しています。

有村架純さんは人妻の役で、目黒蓮さんは有村架純さん演じる人妻と恋に落ちる大学生の役を演じています。

原作ではキスシーンだけではなく、濃厚なラブシーンがあるため、共演を通して2人が急接近してつき合うのではないか?とファンの間で心配の声が上がっているようです。

今のところ、2人に熱愛の噂は出ていません。

⑥ 福原遥

(出典元:福原遥オフィシャルサイト)

目黒蓮さんと福原遥さんは、2022〜23年のNHK朝ドラ「舞い上がれ!」で共演しています。

福原遥さんがヒロインを務め、目黒蓮さんが初の朝ドラ出演ということで話題になり、2人は交際に発展するのではないかと注目されているようです。

美男美女の2人で、年齢も近いことから、交際に発展する可能性もあるのかもしれませんが、今のところ2人の熱愛報道は出ていません。

\朝ドラ「舞い上がれ!」も配信中/

  • NHKオンデマンドを試すなら
  • U-NEXTの無料トライアルで!


申込み
公式HPはこちら

リンク先:U-NEXT

30万本以上の動画が31日間見放題

 

 ⑦ 川口春奈

(出典元:川口春奈オフィシャルサイト)

目黒蓮さんと川口春奈さんは、フジテレビドラマ「silent」で共演し、このドラマの大ヒットに伴い2人にも注目が集まっています。

特に、ドラマの中で主演を務めている2人は、ドラマ内でも恋仲であり美男美女のお似合いのカップルということもあり、「プライベートでもつきあって欲しい」という声が上がっているようです。

実際のところ、川口春奈さんには交際中の格闘家矢地祐介さんと結婚間近と言われていることから、目黒蓮さんと熱愛に発展する可能性はなさそうです。

⑧ 島崎遥香

(出典:VOCE)

島崎遥香さんは、自身のYouTubeチャンネル「ぱるるーむ」で好きなタイプや、つき合ってみたい人について発言していましたが、それが「目黒蓮さんでないか?」とファンの間で噂になりました。

その発言以外にも、島崎遥香さんはこれまでに数々の匂わせをしていたことが発覚しました。

島崎遥香匂わせ① お揃いコーデ


(出典:Twitter)

2021年5月12日のYouTubeにて、目黒蓮さんは水色のカーディガンに白のタートルネックというコーディネートをしていました。

そして島崎遥香さんは、2021年11月26日のYouTube「DAIYA POLME」にて、目黒蓮さんのコーディネートとお揃いの服装で登場していました。


(出典:Twitter)

水色のカーディガンは、色や柄からして目黒蓮さんと同じ服であり、そこに白のタートルネックを合わせて着用していたため、「匂わせ」と言われているようになったようです。

島崎遥香匂わせ② 雪マーク

島崎遥香さんが2022年1月6日に投稿したインスタに「雪だね⛄️」と投稿していたため、この絵文字の雪だるまが「Snow Manを意識しているのではないか」とコメントされていました。

それに気が付いた島崎遥香さんは、その投稿を削除したため、炎上してしまったようです。

島崎遥香匂わせ③ つき合ってみたい芸能人は目黒蓮?

島崎遥香さんのYouTube「ぱるるーむ」にて、西野未姫さんとギリギリ質問企画をやっていましたが、「つき合ってみたい芸能人は誰?」の質問に対しての島崎遥香さんの答えが話題になりました。

島崎遥香さんが答える時に、動画ではモザイクとピー音が入っていましたが、視聴者からは「目黒蓮と言ってるのでは?」と噂になりました。

目黒蓮さんのファンの間でも話題になってしまったため、現在はその動画は削除されています。

島崎遥香匂わせ④ 好きなタイプは目黒蓮?


(出典:モデルプレス)

2021年11月26日のYouTube「DAIYA POLME」で、目黒蓮さんと同じコーデをして話題になりましたが、動画内で好きなタイプを話しており、それが目黒蓮さんに当てはまると言われて注目されました。

  • 性格はちんぷんかんぷんな人
  • アホっぽい人が好き
  • シュンってならない人
  • 喧嘩しても引きずらない人
  • 目鼻立ちがくっきりしてる人
  • DASH村が似合うような男っぽい人

島崎遥香さんの匂わせは、島崎遥香さんの一方的な匂わせなので、

不快に思っている目黒蓮さんのファンの方がたくさんいるようです。

目黒蓮の彼女についてのまとめ

今回は、目黒蓮さんの歴代彼女8人や匂わせ、熱愛否定についてまとめました。

目黒蓮さんの歴代彼女と言われている8人については、

  • どの彼女の情報も信ぴょう性が低く、確実な情報は出ていない
  • ドラマや映画で共演した女優さんとつき合うのではないかと注目されている
  • 熱愛の否定するような文章をブログに投稿していた

ということで説明していきました。

Snow Manの目黒蓮さんは、スタイルも顔もかっこいいので、モテることは間違いないですが、ファンの方たちを悲しませるような人ではないと思います。

大活躍中の目黒蓮さん、今度も目黒蓮さんを応援し、活躍に注目していきたいです!

\UNEXTは「わたしの幸せな結婚」配信中/

  • 「わたしの幸せな結婚」をいますぐ視聴
  • U-NEXTの無料トライアルで!


申込み
公式HPはこちら

リンク先:U-NEXT

30万本以上の動画が31日間見放題

タイトルとURLをコピーしました