本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

SnowManが脱退?ガーシー暴露で明らかになった衝撃の事実とは?

Snow Man
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

暴露系YouTuberとして注目されているガーシー氏が、有料のオンラインサロンにて「次に脱退するジャニーズはSnow Man」と明かし、ファンの間に衝撃が走りました。

ガーシーさんが暴露したSnow Man脱退の話は真実なのでしょうか?

今回はそんなSnow Man脱退に関する情報を追ってみました!

どうぞ最後までご覧ください。

\UNEXTは「わたしの幸せな結婚」配信中/

  • 「わたしの幸せな結婚」をいますぐ視聴
  • U-NEXTの無料トライアルで!


申込み
公式HPはこちら

リンク先:U-NEXT

30万本以上の動画が31日間見放題

Snow Manが脱退?配信でガーシーが暴露!

2022年11月28日にガーシー氏は、有料オンラインサロン「GASYLE」の生配信で、Snow Manの脱退について語り、ファンの間に衝撃が走りました。

ガーシー氏はSnow Man脱退についてどんな内容を暴露したのでしょうか。

詳しく見ていきます。

ガーシーが暴露したSnowMan脱退の内容とは?

ガーシー氏による、Snow Man脱退に関する暴露内容をまとめました。

・レコード会社、ジャニーズ内部の人間、マネージャー、テレビ局の4人から聞いた
・現在、ジャニーズ事務所が引き留め工作をしている
・確かな情報であることは間違いない
・抜けるか抜けないかはわからない。抜けなかったら引き留め工作がうまくいったということ

内部関係者4人から聞いた話ともなると、信じてしまいたくもなりますが、内部情報をペラペラ話してしまう人って、信用できないし、あり得ないです。

また、ガーシー氏は「もし誰も抜けなかったら引き留め工作がうまくいったということ」と自分を守っている様にも受け取れます。

SixTONESも脱退?ガーシー暴露で明かされたジャニーズ崩壊の噂

ガーシー氏は、Snow Man、SixTONESの他にも、「キスマイがジャニーズを辞めると聞いている」とも明かしていました。

実際、2023年8月31日でキスマイの北山宏光さんは、ジャニーズを退所しました。

ガーシー氏は、滝沢秀明副社長が退社した影響が悪く出ていると語り、どれだけ頑張っても事務所として立て直すことは厳しいだろうということでした。

脱退しそうと噂されたメンバーは誰?

ガーシー氏の暴露によって、Snow Man脱退の噂が浮上していますが、どのメンバーが脱退すると言われているのでしょうか?

今回は、脱退の噂のある4人のメンバーについて解説していきます。

噂されたメンバー① ラウール


(出典:モデルプレス)

ラウールさんは、グループ最年少であり、190cmという高身長、股下は99cmというスタイルの良さが目立つ存在で、

2023年1月には本場パリで、パリコレにも出演するなど、ジャニーズの枠を超えて活躍している素晴らしい素質を持ったメンバーです。

そんなラウールさんの脱退の噂は、ネットニュースでも取り上げられるほど話題になりました。

それというのも、ラウールさんは2020年8月号からファッション雑誌「MEN’S NON-NO」でレギュラーモデルを務めてきたのですが、

2022年8・9月合併号で「レギュラー出演は今号でラスト」と、発表されたのです。

さらに、なにわ男子の道枝駿佑さんがラウールさんと入れ替わるようにレギュラーになったため、

「ラウールは干されているのでは?」と言われるようになったことが、脱退の噂が出たきっかけです。

(出典:MEN’S NON-NO)

しかし、こうしたファンの不安を感じ取ったラウールさんは、ファンクラブ向けの有料ブログに、「MEN’S NON-NOの件」とは明言していないものの、露出が減っている本当の理由を明かしていました。

ラウールさんは、2022年春から早稲田大学の人間科学部・健康福祉科学科(通信教育課程)に進学。

「学業に専念したい」と、事務所に伝えていたそうで、自主的に仕事を減らしたということのようです。

「勘違いされたり、それで周りに迷惑がかかったり、自分を可哀想な目で見られるのがすごい嫌」「僕は多分かなりの策士だよん」などとコメントして、誤解して嘆いているファンを安心させていました。

ラウールInstagram開設!

2023年1月15日、突如ラウールさんが個人のInstagramを開設して、ファンを喜ばせました。

ファンクラブ向けの有料ブログにてこう語っています。

 今後の事とかメンバーに相談してたら、ラウール個人の良さを世界にアピールできるようにインスタとかでできないのかなって言ってくれて、、事務所に相談したら背中を押してくれたんだよ。(引用:ラウールすの日常)

これを読むと、メンバーや事務所との関係も良好のようで、脱退するということは全く感じられないですね。

ラウール 公式インスタ>>

 噂されたメンバー② 向井康二

(出典:モデルプレス)

次に脱退の噂があるメンバーは、向井康二さんです。

その理由は、5月にジャニーズ事務所を退所するKing & Princeの平野紫耀さんと仲が良いから、一緒に辞めるのではないかと噂されているのです。

二人は関西ジャニーズJr.時代から仲が良く、「KinKan(King of Kansai)」というグループで一緒に活動していた時期もあります。

向井康二さんは、King & Princeの脱退報道の翌日のブログで「みんな元気?俺は元気やで」「なんか辛い時は誰かと話いっぱいするんやで」とコメントしています。

ファンの間では向井さんも脱退についてショックを受けてるのでは?と心配の声が上がっていました。

普段から仲が良い人がジャニーズ事務所を退所することになり、ファンの方たちが心配し、脱退の噂が出るようになったようです。

噂されたメンバー③ 目黒蓮


(出典:モデルプレス)

目黒蓮さんにも脱退の噂が出ているようです。

その理由は、俳優業としての活躍が目立っているため、俳優業に専念するのではないか?と感じている人が多いからです。

2022年はドラマ「silent」「舞い上がれ!」、映画「月の満ち欠け」に出演し、どの作品でも目黒蓮さんの演技は好評で、

放送後にはネットニュースになるなど、注目度も爆上がりの状態です。

しかし、目黒蓮さんは2022年12月2日の「ザ少年倶楽部」で、

「グループのみんながいるから頑張れるし、みんなが居なかったら頑張れていない。みんなでこれからも上に行けたらいいなと思っています」

とSnow Manへの愛を語っています。

俳優業の時も、「軸はSnow Manにある」と語る目黒蓮さんが脱退するとは考えにくいです。

噂されたメンバー④ 岩本照

(出典:ファッションプレス)

岩本照さんは、Snow Manのリーダーであり、グループを引っ張っていく頼りになる存在です。

そんな岩本照さんですが、2017年に未成年と飲酒したことが明らかになり、デビュー直後の2020年3月30日から3ヶ月間、活動休止となりました。

岩本さんを除くメンバー8人がCDTVに出演した際、頭を下げて謝罪をしたことは、ファンの間では大きな動揺が走りました。

他にも、岩本さんは2014年に、ファンの女性からしつこく付きまとわれて、駅のホームでその女性に暴行を振るったといった報道もあります。

これらの件があって、岩本照さんは「責任をとって脱退するのではないか」と言われるようになったのです。

しかし、岩本照さんは「SASUKEがないと生きていけない」と語るほど、SASUKEに命を掛けています。

脱退してジャニーズを退所するとなると、そのSASUKEに出場できなくなるので、岩本さんの脱退も考えにくいです。

\UNEXTは「わたしの幸せな結婚」配信中/

  • 「わたしの幸せな結婚」をいますぐ視聴
  • U-NEXTの無料トライアルで!


申込み
公式HPはこちら

リンク先:U-NEXT

30万本以上の動画が31日間見放題

SnowManは本当に脱退する?デマだと言われる2つの理由

ガーシー氏の暴露によってSnow Manが脱退する噂が広まり、ファンの間で衝撃が走っていますが、「脱退なんてしない」という見方もたくさんあります。

ここでは、Snow Manは脱退しない!と言われる理由を紹介していきます。

デマと言われる理由① デビューまでの道のりが長い


(出典:Johnny’s net)

Snow Manは2012年5月3日に結成されました。

先輩のバックダンサーや舞台に出演したりと、ジャニーズJr.時代も大活躍のSnow Manでしたが、なかなかデビューできませんでした。

それどころか、Hey!Say!JUMP、SexyZone、King & Princeなど、同期や後輩が次々にデビューしていき、とても悔しい思いをしていたのです。

特に、メンバーの深澤辰哉さんと阿部亮平さんは、ジャニーズ入所からデビューまで15年5ヶ月という長い年月がかかりました。

入所から
デビューまでの期間
メンバー
15年5ヶ月 深澤辰哉・阿部亮平
14年6ヶ月 渡辺翔太
14年3ヶ月 佐久間大介・宮舘涼太
13年3ヶ月 岩本照・向井康二
9年2ヶ月 目黒蓮
4年8ヶ月 ラウール

このように、デビューまで悔しくてつらい時期を過ごしてきたSnow Manが、デビューからわずか3年で脱退するとは、考えにくいのです。

デマと言われる理由② メンバーの言葉を信じる

そもそも、Snow Manメンバーからは「脱退」の言葉は出てきていません。

脱退の言葉よりも、インタビューなどで「これからも9人で頑張っていく」といったコメントが、メンバーからたくさん出ています。

 メンバー各々が「グループのために頑張ろう」っていう気持ちを忘れていないからこそ、良いチームワークで活動ができていると思います。グループにとってプラスになることが、結果的に自分の幸せに繋がる。それを全員が意識できているところがSnow Manの魅力のひとつだと思います。(引用:GQ 2022年11月2日)

これは、ラウールさんのインタビューコメントですが、この9人だからこそ切磋琢磨できるという信頼が伝わってきます。

これからも、Snow Manは日本だけでなく、世界に向けて羽ばたいていくのではと期待しています。

これからもSnowMan9人の活躍を応援したい

ガーシー氏が暴露していたSnow Manの脱退について追ってみました。

  • ガーシー氏によるとSnow Man脱退は確かな情報
  • Snow Manの他にも、SixTONESやKis-My-Ft2にも脱退の話が出ている
  • しかし、メンバーの発言からすると脱退は考えにくい
  • ファンの間ではメンバーの声を信じる人が多い

9人の関係性は、9人にしかわからないですが、メンバーひとりひとりがグループをとても愛していて、グループのために個人の仕事を頑張っているのが伝わってきました。

こんなにもメンバー愛でいっぱいのSnow Manが脱退するなんて考えられないので、これからも9人で活躍する姿を応援していきたいです!

タイトルとURLをコピーしました