本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

&TEAM K(ケイ)のダンス経歴は?カズハとの熱愛の噂や馴れ初めを調査

芸能
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

大人気アイドルLE SSERAFIM(ルセラフィム)の日本人メンバー、カズハ。

元バレエダンサーということもあり、しなやかで美しいダンスが魅力的なメンバーです。

一方で、同じく人気アイドル&TEAMの最年長メンバーK(ケイ)との熱愛報道がスクープされ、ファンの間では驚きの声があがっています。

そこで今回は、K(ケイ)とカズハの熱愛報道を紹介しながら、K(ケイ)のプロフィールについてもまとめていきます!

スポンサーリンク

&TEAM K(ケイ)の熱愛報道について

トップアイドルの2人の熱愛に、驚いた人も多いでしょう。

そこで、26歳のK(ケイ)と、20歳カズハの熱愛について、詳しくみていきましょう。

&TEAM K(ケイ)とカズハの熱愛報道について

2024年4月3日発売の週刊文春にて、&TEAMのメンバーK(ケイ)と、LE SSERAFIM(ルセラフィム)のメンバーカズハの熱愛が報道されました。

週刊文春によると、二人は銀座にある高級焼肉店で密会していたというのです。

世界中を飛び回っているルセラは、3月16、17日に来日し、オフラインイベントを開催。取材班が決定的瞬間を目撃することになったのは17日の午後8時半。他のメンバーも宿泊するホテルから出てきたカズハがタクシーに乗り、向かった先は銀座にある高級焼肉店だった。

(引用:週刊文春)

また、高級焼肉店入店から2時間後、先に退店してK(ケイ)が乗り込んだハイヤーに、カズハも乗車したと記事には書かれています。

焼肉店で、束の間のひと時を過ごしていたのでしょうか。

もしくは、26歳のKが、20歳のカズハに、先輩としてアドバイスをしていたのかもしれません。

&TEAM K(ケイ)とルセラフィムカズハの馴れ初めは?

高級焼肉店での密会がスクープされた、&TEAMのK(ケイ)とLE SSERAFIM(ルセラフィム)のカズハ。

二人の馴れ初めは、明らかになっていません

一方で、所属事務所のつながりで出会ったのではと予想されています。

&TEAMの事務所、「HYBE LABELS JAPAN」は、HYBEの日本本社で、ルセラフィムの所属事務所、「SOURCE MUSIC」は、HYBEの子会社です。

そのため、「HYBE」つながりで知り合った可能性もありそうですね。

事務所のコメントは?

カズハの所属事務所によると、2人の交際については否定しています。

しかし、焼肉デートについては「友人として食事をしたのは事実です」と、2人が「密会」していたことは認めています。

2ショット写真はありませんでしたが、密会していたことは明らかになりました。

&TEAM K(ケイ)について

LE SSERAFIM(ルセラフィム)のカズハの熱愛相手としてスクープされたのが、&TEAMのK(ケイ)です。

そこで、K(ケイ)とはどんな人物なのか、みていきましょう。

&TEAM K(ケイ)のプロフィール

まずは、&TEAM K(ケイ)のプロフィールを紹介します。

  • 名前:K(ケイ)
  • 本名:古賀 祐大(こが ゆうだい)
  • 生年月日:1997年10月21日(26歳) ※2024年4月
  • 出身地:千葉県
  • 身長:186cm
  • 血液型:A型
  • 事務所:HYBE LABELS JAPAN
  • 所属グループ:&TEAM(エンティーム)
  • ポジション:リードボーカル、メインダンサー

K(ケイ)は、&TEAMの最年長メンバーです。

年下メンバーからも慕われており、韓国で練習生をしていた時はK(ケイ)と一緒に帰るために、ニキとタキは6時間も待っていたというエピソードもあります。

また、K(ケイ)はマラソンが得意で、高校時代に出場した大会で関東1位だったという実力の持ち主です。

「I-LAND」の放送で本人が語っていましたね

&TEAM K(ケイ)の出身高校や大学

&TEAM K(ケイ)の出身高校は、流通経済大学附属柏高校だと言われています。

「I–LAND」で、マラソン活動に専念していたことを紹介されるシーンがあり、その当時のユニフォーム姿の写真が写っていました。


(画像引用:X)

そのユニフォーム写真から、「流通経済大学柏高校では?」と噂されているのです。

また、流通経済大学附属柏高校・駅伝部のFacebookには古賀祐大(本名)の名前で、駅伝で2区の記録があるといった情報もあります。

そのため、K(ケイ)は、流通経済大学柏高校出身で間違いないでしょう。

&TEAM K(ケイ)のダンス経歴

K(ケイ)は、LDHのダンスボーカルスクール「EXPG」東京校の出身で、東京特待生として通っていました。

また、ロサンゼルスの有名ダンススタジオである「MOVEMENT LIFESTYLE」へ留学していたこともあります。

K-POPスクール「URIZIP」にも在籍していたこともあり、ダンスもかなりの実力の持ち主ですね!

&TEAM K(ケイ)の交友関係

K(ケイ)は、RIIZEのメンバーであるショウタロウさんと、友人関係です。

「2人は友達なのでは?」と注目されるようになったきっかけは、K(ケイ)が「I-LAND」に出演していた際、ショウタロウさんが応援コメントを投稿したことです。

日本で同じダンススクールに通っており、そこで出会ったと、ショウタロウさんが明かしていました。

また、K(ケイ)は、2023年12月6日に放送された「2023FNS歌謡祭」でのダンス企画で、SnowManのラウールとコラボダンスを披露しています。

「2人でのリハーサルは何回かあった」とラウールが明かしていることもあり、もしかしたらラウールとKは、良い交友関係が続いているのかも?しれません。

まとめ

今回は、週刊文春にて、ルセラフィムのカズハと熱愛がスクープされた、&TEAMのK(ケイ)についてまとめてみました。

カズハの所属事務所は、交際は否定していたものの、高級焼肉店での密会は認めています

そのため、二人は実際に交際しているのかは、明らかになっていません。

二人の今後の活躍を応援しながらも、熱愛の続報についても楽しみに待ちたいですね!

タイトルとURLをコピーしました