本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

ぜろぷりJESSICA(ジェシカ)の彼氏は誰?結婚やハーフの噂も調査!

インフルエンサー
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

YouTubeやTikTokで大活躍している、午前0時のプリンセス【ぜろぷり】

ぜろぷりの中でも、特に人気のあるのがダンサーのJESSICA(ジェシカ)さんです!

ジェシカさんの明るい性格と、オシャレなファッションに憧れる女性も多く、「ジェシカを見てると元気になる!」といった声も多く聞こえます。

そこで、ジェシカはどんな人物なのかを解説していきながら、イケメン彼氏との結婚や、ハーフの噂についても紹介します!

スポンサーリンク

ぜろぷりJESSICA(ジェシカ)はどんな人物?彼氏は誰?

TikTokやインスタで流れてくる、JESSICA(ジェシカ)さんのダンス動画。

パワフルなダンスと、オシャレなファッションに身を包んだ彼女をみて「どういう人なの?」と興味が持つ人も多いのではないでしょうか。

そこで、ぜろぷりのメンバーであるジェシカさんについて、詳しく紹介していきます!

ぜろぷりJESSICA(ジェシカ)のプロフィール

(出典:X)

まずは、ぜろぷりのJESSICA(ジェシカ)さんのプロフィールを紹介します。

名前:JESSICA(ジェシカ)
本名:非公開
生年月日:1995年8月25日(28歳)※2024年2月現在
血液型:B型
出生地:大阪府
身長:156cm
体重:88.1kg
職業:ダンサー、振付師、インストラクター、クリエイター
事務所:avex fav所属
YouTube:午前0時のプリンセス【ぜろぷり】

JESSICA(ジェシカ)さんは、ぜろぷりの中でも最年長メンバーです。

JESSICA(ジェシカ)さんが、ゼロプリに加入するきっかけとなったのは、他のメンバーがUSJに行く計画があったところ、「私も一緒に行きたい!」とJESSICA(ジェシカ)さんも参加することに!

(出典:X)

彼女がメンバーと初対面したのはUSJでしたが、「もともと私たちは友達だったのかな?」と思うほど、すぐに意気投合。

それがきっかけで、4人でYouTubeチャンネルをスタートさせることになりました。

そんなJESSICA(ジェシカ)さんの想いは、「プラスサイズ・グラマラスサイズを広めたい」というものです。

(出典:X)

彼女は過去に自分の体型に対するコンプレックスがあり、自分の体型が嫌で仕方なかったそうです。

しかし、自分の体型を受け入れることができてからは、ファッションを楽しむことができるようになったんだとか!

YouTube内で同じ悩みを持つ人たちに、「生きづらいことなんて一切ない」「どんな形でも自分を愛してください」と話していました。

ぜろぷりJESSICA(ジェシカ)は本名?

(出典:X)

JESSICA(ジェシカ)さんの本名について調べてみましたが、本名についての情報はなく非公開となっていました。

ぜろぷりの動画では、「ジェシカという名前は、自分っぽいから」という理由で、ジェシカという名前をつけたと明かしていました。

そのため、本名ではないようです!

ぜろぷりJESSICA(ジェシカ)のダンサーの経歴がすごい!

(出典:YouTube)

JESSICA(ジェシカ)さんは、ぜろぷりのメンバーとしてYouTubeやTikTokで活躍している傍ら、プロのダンサー、インストラクター、振付師としても活動しています。

さらに、JESSICA(ジェシカ)さんのダンサーとしての経歴は、想像をはるかに上回るほどのすごさなのです!

世界的に有名な「Pharrell(ファレル)」をはじめ、「ドリカム」「ゆず」「東方神起」といった超有名アーティストのステージにダンサーとして出演してきました。

さらには、振付師としても活躍しており、IZ*ONEが「cat’s-eye」を披露した際の振り付けを担当していたのです!

ジェシカさんのダンスは、本当にカッコ良いので、インスタやティックトックで探して見てしまいます!

ぜろぷりJESSICA(ジェシカ)の彼氏は誰?職業は?

(出典:TikTok)

JESSICA(ジェシカ)さんは、坂口憲二さんに似たイケメン彼氏と約8年間のお付き合いをしています。

彼氏さんの職業は、「先生」とのことですが、何の先生なのかは、明かされていません。

信号待ちしていたところ、JESSICA(ジェシカ)さんが彼氏さんに一目惚れして声をかけたんだとか!

まるでドラマのような素敵な出会いですね!

また、干支が同じ、年の差カップルと言われているので、2人は12歳差であることが分かります。

インスタやTikTokでは、彼氏さんのお顔は、はっきりとはわかりませんが、後ろ姿や一部を映していて、とても素敵な2人の関係を見ることができます!

ジェシカさんが、彼氏さんに甘えている様子は、とても可愛いです!

ぜろぷりJESSICA(ジェシカ)の結婚は?

(出典:atmos pink)

JESSICA(ジェシカ)さんと、彼氏さんは現在、約8年のお付き合いをしているため、結婚を視野に入れているのかも知れません。

ジェシカさんは、まだ20代なので、今は結婚よりも、仕事を優先しているといった感じでしょうか。

今後、動画やSNSなどで、発表してくれるまで、楽しみに待っていたいですね!

ぜろぷりJESSICA(ジェシカ)はハーフ?

(出典:X)

JESSICA(ジェシカ)さん、海外に強い憧れており、名前も「ジェシカ」なので、「ハーフなの?」とよく言われています。

結論として、ジェシカさんは、ハーフではないでしょう。

「JESSICA(ジェシカ)」という名前は本名ではなく、「ジェシカという名前は、自分っぽいから」という理由でつけたニックネームです。

また、ぜろぷりメンバーでは「momohaha」さんが日米のハーフ、「脇腹が痛い大内」さんは「お母さんがフィリピンママ」と明かしています。

ジェシカさんがもしハーフであれば、公表してくれるはずなので、公表していないというのであれば、ハーフではなく日本人であると言えそうです!

まとめ

今回は、午前0時のプリンセス【ぜろぷり】のメンバーとして活躍している、JESSICA(ジェシカ)さんについて、紹介してきました。

ジェシカさんは、世界的に有名なファレルさんや、東方神起、ドリカムといった超大物有名人のステージにダンサーとして出演してきた、経歴がありました!

また、約8年交際しているイケメン彼氏との、結婚の行方が気になっている人が多いのも印象的でした!

2024年もさらにパワフルに活躍するであろうジェシカさんのことを、これからも応援していきたいです!

タイトルとURLをコピーしました