【ブレイキングダウン】エガサリとは?彼氏はいる?経歴を調査!

インスタグラマー

格闘技イベント「ブレイキングダウン」でリポーターとして登場した「エガサリさん」が、「美人すぎる」「セクシー」と話題になっています。

そこで今回は、美人すぎるリポーターとして話題のエガサリさんのプロフィールを紹介していきながら、彼女の魅力や恋愛事情について追っていきます。

ぜひ最後までチェックしてみてください!

スポンサーリンク

ブレイキングダウンのリポーターで話題のエガサリとは?

ブレイキングダウンのリポーターとして注目されているエガサリさん。

彼女は一体何者なのかを、調査していきます。

エガサリのプロフィール


(出典:日刊大衆)

まずは、エガサリさんのプロフィールについて紹介します。

活動名:エガサリ(EGASARI)
名前:江川 紗理奈(えがわ さりな)
生年月日:1996年6月28日(27歳)※2023年6現在
出身地:東京都
身長:156cm
職業:格闘技リポーター、モデル、下着デザイナー
趣味:旅行、フィットネス、ジム通い
特技:空手(極真空手全日本準優勝)
事務所:プラチナムプロダクション
Instagram:@arielluv1
Twitter:@arielluv3

元々は「えがさり」とひらがな表記でしたが、最近では「エガサリ」と片仮名で表記するようです。

エガサリさんは、日本人の父親と、中国、スペイン、フィリピンの血筋のフィリピン人の母親に生まれたそうです。

つまり、日本とフィリピンのハーフなんだそうです。

父親は会社を経営し、母親は「Marilen(マーリン)」という名前と言われていますが、詳細は不明です。

エガサリさんはモデルとして活躍し、誰もが憧れる美ボディを持つ努力家として、男女問わず人気があります。

最近では、格闘技イベントBreaking Downで「美しすぎるリポーター」としても活躍しています。

彼女のリポートは、「よく調べてる」「努力家」という声も大きく聞こえるほど、リポーターとしての声も定評があります。

Breaking Down(ブレーキングダウン)とは?
制限時間1分間の総合格闘技のイベントになり、本職の格闘家ではない人たちも次々に参戦して話題を集めています。

エガサリさんにインタビューしてもらいたいと願う格闘家たちの声もたくさんあがっていました。

さらに、下着ブランド「serrano」をプロデュースし、下着デザイナーとしての実力にも定評があります。

エガサリさんは、なんでも器用にこなす才色兼備なんですね!

エガサリの経歴


(出典:日刊大衆)

続いて、エガサリさんの経歴について紹介します。

  • TV
    NTV「おはよう筋肉」
    NTV「青春高校3年C組」
  • ABEMA
    「会社は学校じゃねぇんだよ」

エガサリさんは、美女筋肉インスタグラマーとして、テレビに出演していたこともあります。

また、「SUMMER STYLE AWARD 2019」では、ビューティーフィットネスモデル部門でグランプリ受賞したこともあります。

SUMMER STYLE AWARD とは?

サマースタイルアワード(通称サマスタ/SSA)とは、健康的でたくましいサマースタイルアワードにおいて、その夏が1番似合う男性・女性を決める日本国内のフィットネス競技大会です。さまざまなスタイルや年齢などの分野に加えて、身長別のカテゴリーもあるため、自分にぴったりのスタイルに挑戦できる大会です。

エガサリさんは、趣味がジム通いなので、週に2~3回はジムへ行き、有酸素運動と筋トレをしています。

細いだけでなく、しなやかな筋肉も魅力的な彼女は、サマースタイルアワードの大会への出場がキッカケで、フィットネスにハマったそうです。

エガサリさんの体型は、筋肉と色気を兼ね備えた、美しいスタイルで、多くの女性から憧れています。

エガサリの弟は格闘家の江川優生


(出典:マーシャルワールド)

エガサリさんの弟は、K-1で活躍する江川優生(えがわ ゆうき)さんです。

名前:江川 優生(えがわ ゆうき)
生年月日:1998年2月6日(25歳)※2023年6月現在
出身地:東京都足立区
所属:POWER OF DREAM
スタイル:キックボクシング

江川優生さんは、幼少時代はサッカー部に所属していましたが、父親の影響でボクシングや空手も習っていたそうです。

中学からキックボクシングを始めて、プロを意識するようなり、2013年の高校生の時にプロデビューを果たしました。

デビュー戦から7試合負けなし、そのうち4試合はKOでの勝利と好スタートを切りました。

その後も活躍は続き、K-1 WORLD GPフェザー級王者や、Krushフェザー王者にもなりました。

また、姉のエガサリさんと、「イケメン姉弟」としても注目されています。

エガサリのインスタも可愛すぎる

エガサリさんは、2023年6月現在フォロワー数は44.4万人の、人気インスタグラマーとしても注目されています。

プライベートから仕事風景まで覗くことができ、男女問わず「美しすぎる」といった声がたくさん上がっています。

エガサリの恋愛について調査!

ここまで、美人なエガサリについて紹介してきましたが、彼女の恋愛についても気になっている人がたくさんいるのではないでしょうか?

そこで、エガサリさんの恋愛について、まとめていきます。

エガサリに現在彼氏はいる?

エガサリさんに現在、彼氏がいるのかどうか調べてみましたが、はっきりしたことは分かりませんでした。

Breaking Downでなど格闘技イベントのリポーターや、下着ブランドのプロデュース、モデル業など多忙な日々を過ごしているので、

今は、恋愛よりも仕事を頑張りたい時期なのかもしれません。

しかし、あれほどの美人なエガサリさんに、彼氏がいないはずがないという声も多いので、多忙な彼女を陰で支えてくれる存在がいるのかもしれません。

今のところ、エガサリさんの現在の彼氏情報は、上がっていませんでした。

エガサリの歴代彼氏は誰?


(出典:YouTube)

エガサリさんには、これまでに何人かの男性との熱愛を疑われたことがあります。

2017年頃に元K-1ファイターでRIZINに移籍した大雅選手と噂があり、最近また「復縁した?」といった噂もありましたが、確実な情報はありません。

他にも、レペゼン地球のDJ銀太さんが彼氏なの?という噂もありましたが、こちらもハッキリとしたことはわかっていません。

エガサリさんには、熱愛の噂は上がったことがありますが、も確実な情報はありませんでした。

エガサリは美人すぎるリポーターとして今後の活躍にも期待!

今回は、エガサリさんについてまとめてみました。

  • 格闘技リポーター、モデル、下着デザイナーとして活躍している
  • 趣味はジム通いで、SUMMER STYLE AWARD 2019で、ビューティーフィットネスモデル部門でグランプリ受賞
  • 弟は格闘家の江川優生
  • 過去に恋愛に関する噂は上がったことがあるが、確実な情報はない

ということで説明してきました。

ブレイキングダウンでの完璧なリポート力に定評があり、ネットには「エガサリさんにインタビューしてもらうために出場したい」という声が多かったのが印象的でした。

美人で多才で弟思いのエガサリさんの、今後の活躍にも期待したいですね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました