本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

【カリスマ院長】稲葉将太は元ホスト?歯医者はどこ?経歴や美人妻について調査

インフルエンサー
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

カリスマ歯科医として、YouTubeやインスタで人気がある稲葉院長。

GUCCIを着ながら診療しているのが印象的で、歯医者というより、元ホストでは?と感じている人も多いのではないでしょうか。

そこで今回はカリスマ院長稲葉将太さんについて、徹底調査します!

稲葉先生の年齢や経歴に迫りながら、気になる歯医者の場所や、モデルと噂される美人妻について、徹底的に紹介していきます!

スポンサーリンク

稲葉将太院長について!元ホストやDJという噂は本当?

稲葉将太院長とは、いったいどんな人物なのか。

経歴や、院長として務める歯医者はどこにあるのかなど、詳しく調査していきます。

稲葉将太院長のプロフィールや経歴

まず最初に、稲葉将太院長のプロフィールを紹介します。

名前:稲葉将太(いなば しょうた)
誕生日:1987年8月8日(36歳)※2024年2月現在
出生地:愛知県
血液型:A型
身長:171cm
職業:歯科医師、タレント、DJ、アイドルプロデューサー
事務所:株式会社リクエンターテイメント
YouTube:稲葉院長のあのネェ
趣味:DJ、バービー収集、フィギュア収集

稲葉院長は、歯科医師という肩書きの傍ら、タレントやDJ、アイドルプロデューサーという多彩な才能を発揮しており、YouTubeやTikTokなどで大活躍しています。

特に、2021年にスタートしたTikTokはすぐにバズを連発し、現在はフォロワー数35万人を越えています。

2022年2月にはTikTokの公式広告として渋谷街頭ビジョンで放送され話題を呼びました!

次に、稲葉院長の経歴を紹介します。

  • 2015年3月 愛知学院大学歯学部歯学科 卒業
  • 2015年4月 愛知学院大学歯学部附属病院 総合診療科 配属(研修医)
  • 2016年4月 ハミール東京デンタルオフィス 院長就任
  • 2018年4月 医療法人歯科ハミール 東京統括院長就任
  • 2021年6月3日 一般社団法人 お口プラス設立 理事長就任
  • 2021年10月1日 お口プラス東京五反田院 開院
  • 2023年3月31日 医療法人歯科ハミール 東京統括院長 辞任 退職
  • 2023年5月1日 お口プラス 名古屋名駅院(直営2号院) 開院

稲葉院長は、愛知県の母子家庭で育ち、医学生時代はバンド活動に明け暮れていたようです。

しかし、「歯科医師って格好良いと言わせたい」という思いが高まり、猛勉強の末、国家試験に合格したんだとか!

下積み時代が長いと言われている歯科医師の世界ですが、研修医を開始してから1年後には、ハミール東京デンタルオフィスの院長に就任しています!

稲葉院長は異例のスピードで院長に就任していることから、まさにカリスマ歯科医師と言えるのではないでしょうか!

現在は、一般社団法人「お口プラス」の理事長に就任し、お口プラス系列の歯医者で院長をしているようです。

稲葉将太院長は元ホストだった?

結論からいうと、稲葉院長は元ホストではありません。

しかし、「歌舞伎町のホスト過ぎる歯科医師」としてSNSで話題になっています。

名前の由来は、サクセスストーリーとSNSで見せる風貌が、新宿歌舞伎町で日々指名を取り、成り上がっていくホストと重なっていることから、そう呼ばれるようになりました。

また、診療中以外では全身ハイブランドで着飾っていたり、治療後にうがいで使用するコップに「バカラ」を使用するなど、こだわりを見せており、「ホストっぽい」と感じる人も多くいます!

稲葉将太院長は「ShowRym」としてDJ活動している?

多彩な才能を持つ稲葉院長は、「ShowRym」名義でDJをしていました。

しかも自主制作でREMIXを作っていたり、かなり本格的に活動していたようです!

主に、地元名古屋のクラブ「ORCA」で活動することが多いようですが、いつか東京でも活動して欲しいですね!

稲葉将太院長の歯医者はどこ?

現在、稲葉院長の診療が受けられるのは、「お口プラス東京五反田院」「お口プラス 名古屋名駅院」です。

東京五反田院でしか、診察していないのかと思われているようですが、週の半分は名古屋名駅院で診療しているとのことです!

お口プラス 東京五反田院
住所:東京都品川区西五反田1-23-7 五反田シティトラストビル1階
電話:03-6431-8708
診療時間:
月-金 12:00-20:00
土12:00-18:00
定休日:日祝
お口プラス 名古屋名駅院
住所:愛知県名古屋市中村区椿町14-7 TRUNK椿町 8階
電話:052-459-3188
診療時間:
月-金 12:00-20:00
土12:00-18:00
定休日:日祝

実際に稲葉院長の診療を受けた人からの口コミには、「YouTubeやメディアで見るより100倍真面目だった!」「面白くて最高の先生です!」といったコメントが多くみられます。

診療についても、「虫歯治療中、全く痛みもなくとても快適だった」「マッサージチェアでマッサージをしながら歯のクリーニングしてもらえた」というコメントも多く上がっています。

歯医者=嫌な場所と思われない工夫がされている歯医者さんであるようですね。

ただし、稲葉院長の予約は取りづらいようです。

稲葉院長の診療を希望する場合は、早めに予約することをおすすめします!

稲葉将太院長の結婚した妻は誰?

稲葉将太院長は、2020年11月12日に結婚を発表しています。

2020年2月27日に放送されたフジテレビ「アウト×デラックス」に出演した際に、「10年以上彼女がいない」という衝撃の事実を明かしていたので、電撃結婚発表に驚いた人も多くいるようです!

そこで、稲葉院長が結婚した相手はどんな人なのか、詳しくみていきましょう。

稲葉将太院長の妻はモデルの越川友貴

稲葉将太院長の結婚相手は、モデルの越川友貴さんです。

2人は、越川友貴さんの誕生日である、2020年2月22日に結婚しました。

ちなみに、結婚式は2021年9月に東京都千代田区にある東京大神宮で挙げたようです。

美男美女のお二人なので、とてもお似合いですね!

稲葉将太院長に子供はいる?

稲葉院長に、お子さまの情報は見つかりませんでした。

まだ、結婚したばかりなので、今は奥さまと2人の時間を楽しむ時期なのかもしれませんね!

稲葉将太院長のテレビ出演はいつ?

稲葉将太院長は、2018年12月頃からテレビ出演するようになりました。

これまでの稲葉院長の主なテレビ出演をまとめました。

  • 2018年12月4日 有田哲平の夢なら醒めないで
  • 2019年8月28日 マツコ&有吉 かりそめ天国
  • 2020年1月25日 美歯Navi
  • 2020年2月27日 アウト×デラックス
  • 2022年7月 Newニューヨーク

ほかにもWebテレビの「AbemaPrime」でひろゆきさんと対談したりと、活躍の幅を広げています。

ティックトックやYouTubeでよく見かける稲葉院長ですが、今後はテレビ出演も増えていくかもしれません!

稲葉院長は本当にカリスマ歯科医師だった!

今回は、カリスマ歯科医師である、稲葉将太院長について調査してきました。

研修医を開始してから1年後には、異例のスピードで院長に就任しており、まさにカリスマ歯科医師ということがわかりました。

また、2020年には美人モデルの越川友貴さんと結婚しており、まさに美男美女夫婦ですよね!

現在は、「お口プラス東京五反田院」「お口プラス 名古屋名駅院」で稲葉院長の診療を受けることができるので、機会があればぜひ治療を受けたいです!

これからも、稲葉院長の活躍を応援していきましょう!

タイトルとURLをコピーしました