本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

浜田咲希(sakihamada)が病気?突然のインスタ報告の理由とは?

インフルエンサー
画像引用:sakihamada公式Instagram
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

抜群のスタイルが美しい、モデルのsakihamada(浜田咲希)さん。

インスタグラマーとしても活躍している浜田さんですが、彼女のインスタを見ていると、センスの良さと美しいボディに夢中になる人もたくさんいるようです。

しかし、そんな浜田咲希さんには、病気の噂があります。

そこで今回は、浜田咲希さんの病気について調査していきながら、彼女の魅力に迫っていきます!

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

浜田咲希(sakihamada)は病気?インスタで告白した内容とは?

浜田咲希さんを検索すると「病気」というワードが出ているため、心配している人もたくさんいるようです。

そこで、浜田さんの病気について、調べていきます。

浜田咲希は何の病気?


(出典:Instagram)

浜田咲希さんは、2022年7月24日のインスタグラムで、体調を壊していることを告白しています。

お久々投稿🌼
少し体調を壊しております🙇‍♀️
皆さまお元気ですか❔
コロナもまた流行っているので
気をつけてね🥺
お花ってほんと元気がでるなぁ🫶🏽
さぁちゃんからヒマワリのお届けもの🌻
周りのお友達に恵まれて
感謝🌱する毎日。
ありがとう、だいすきです💓

(引用:Instagram@sakihamada

体調不良を告白したこの投稿の直前、インスタグラムの投稿の更新が減っていた浜田咲希さん。

更新が激減していたことに気づいていた人たちからは、

「やはり…そうだったんですね…」

「投稿ないから心配してました」

など、浜田さんを心配するコメントが上がっていました。

体調不良の原因や、何の病気かについては明かされていませんが、インスタグラムの投稿ができないほど、調子がよくないことがわかります。

この時の投稿画像には、本人が写っていなかったため、「激痩せしたのかな」と心配になる人もたくさんいたようです。

しかし、最近は徐々にインスタを更新しているので、病状が回復していると見られています。

無理せず、ゆっくりと復活していって欲しいですね!

浜田咲希のインスタから大量に投稿削除?


(出典:Instagram)

浜田咲希さんのライフスタイルに憧れる女性も多く、浜田さんのインスタを毎日欠かさずチェックしている人もたくさんいるようです。

そのため、「あれ?お気に入りの画像が削除されてる」「画像がなくなっている」と気づいた人もいるそうです。

確かに、少し前に確認したときの投稿数7649件でしたが、現在(※2023年5月)は7636件に減っています。

もしかしたら、体調を崩してしまったことと、投稿削除に何かしら影響があるかもしれませんが、真相はわかっていません。

浜田咲希(sakihamada)のプロフィールや経歴を紹介!

美ボディで有名な浜田咲希さんですが、一体どんな人なのか気になっている人も多くいるのではないでしょうか。

そこで、ここでは浜田さんのプロフィールをまとめていきます。

浜田咲希のプロフィール

まずは、浜田咲希さんのプロフィールを紹介します。

名前:浜田 咲希(はまだ さき)
生年月日:1988年8月11日(35歳)※2024年4月現在
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:168cm
職業:モデル、インスタグラマー
インスタグラム:sakihamada (フォロワー数 6.3万人)

浜田咲希さんは、地元大阪でスカウトされ、2009年3月、20歳の時に上京してきました。

上京後は、雑誌「JELLY」「S cawaii」「BLENDA」でモデル活動をし、ファッションショーやイベントに出演するなど幅広く活動してきました。

CYBER JAPAN DANCERSとして、活動していたこともありましたね。

  • ファッションショ&イベント出演実績
    a-nation musicweek
    SOFT BANK新機種発表show
    PEAK&PINE collection
    GirlsAward2016 C3 stage
  • 広告出演実績
    Ravijour
    CECIL McBEE
    PEAK&PINE
    Shagadelic
    ROYALPARTY
    TSUBAKI clinic
    REVO
    SAVERCROSS

現在も、モデルのほかに、インフルエンサーとしても活躍し、ファッション、トレーニング、美容をメインに情報を発信しています。

浜田咲希はミス・アース・ジャパンに出場したことも!


(出典:モデルプレス)※前列右端の赤いドレスの人が浜田咲希さん

浜田咲希さんは、身長168センチでスタイル抜群であり、その美しさから、「ミス・アース・ジャパン」に出場したことがあります。

「ミス・アース」は、「ミス・ワールド」「ミス・ユニバース」「ミス・インターナショナル」と並ぶ世界四大ミスコンテストのひとつにも挙げられる大会です。

浜田さんは、残念ながら日本代表には選ばれませんでしたが、2012年のファイナリストに選ばれ、素晴らしい成績を残しています。

浜田咲希はテレビに出演していた?


(出典:Instagram)

浜田咲希さんは、テレビ番組に出演して活動していたこともあります。

  • メディア出演実績(テレビ)
    関西地区放送 「美女裁判」
    日本テレビ 所さんの『目がテン!』
    テレビ朝日 『ぷっ』すま
    TBS ランク王国
    テレビ東京 きらめき女道塾

浜田咲希さんはスタイルが良いだけでなく、可愛らしい話し方と関西弁が特徴的で、テレビでも人気がありました。

浜田咲希(sakihamada)人気の秘訣3選紹介!

インスタのフォロワー数6万人を超えている浜田咲希さんですが、彼女の人気はどんなところにあるのでしょうか?

そこで、人気の秘訣を3つ挙げてみましたので、1つずつ見ていきます。

人気の秘訣① 完璧な美ボディ


(出典:Instagram)

浜田咲希さんと言えば、なんと言っても完璧なボディスタイルでしょう。

浜田さんは、自身のトレーニングブックを出版するほど、日々熱心にトレーニングをしています。

パーソナルトレーニングを週1~2回のペースで、10年以上継続しているそうです。

腹筋のラインが美しい引き締まったお腹や、きゅっと上を向いたヒップ、細長い美脚は、女性の憧れです。

浜田咲希さんのような美ボディを目指したい人は、彼女のトレーニングを参考にすると良いですね。

人気の秘訣② 愛犬がかわいい


(出典:Instagram)

浜田咲希さんのインスタでは、愛犬のラティ君との写真も度々アップされています。

まるで、ぬいぐるみのようにかわいいラティ君の虜になってしまう人も、たくさんいるようです。

浜田さんは、ラティ君のことを本当に大切にしていて、ラティ君の誕生日にはペットと泊まれるホテルに宿泊して、お祝いしていたこともありました。

人気の秘訣③小麦肌が映えるリラックス感のあるファッション


(出典:Instagram)

浜田咲希さんのインスタを見ていると、どのコーディネートも素敵で、参考にしたくなるものばかりです。

特に、リラックス感のあるラフなファッションは、浜田さんの小麦肌によく似合っています。

また、ゆるっとしたシルエットからのぞく引き締まった美ボディが、色っぽさを漂わせています。

もちろん、ピッタリした服装など、その他のコーディネートも魅力的なので、浜田さんのファッションをぜひ参考にしてみてくださいね。

浜田咲希の病名は不明だが回復も!今後のモデル活動に期待

今回は、モデルでインフルエンサーの浜田咲希さんについて、まとめてみました。

浜田咲希さんは、

  • 地元大阪でスカウトされ、2009年3月、20歳の時に上京
  • 2022年7月24日のインスタグラムで、体調を壊していることを告白し、インスタの更新頻度が激減
  • 病状などは明かされていないため、病名は不明
  • ミス・アース・ジャパンのファイナリストに選ばれたこともある
  • テレビや雑誌、イベントに出演した実績が多い

ということで説明してきました。

ただ痩せているだけでなく、トレーニングで鍛えられた引き締まった浜田さんの美ボディに憧れている人がたくさんいるのも印象的でした。

心配されている病状は回復してきているようなので、今後の浜田さんの活躍を応援していきたいです!

タイトルとURLをコピーしました