本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

剛毛男性はモテない?恋の失敗エピソード5選やお手入れ術を紹介!

美容
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

剛毛男性はモテないの?

毛深い男性であれば、誰もが一度は考えた疑問ではないでしょうか。

そこで今回は、毛深い男性の恋愛での失敗エピソードを通じて、剛毛の特徴が恋愛にどのような影響を与えるかをまとめていきます。

また、女性が毛深い男性に魅力を感じる理由5選をお伝えしていきながら、恋愛成功に向けて前向きに取り組むヒントをお届けします。

ぜひ、最後までご覧ください!

剛毛による恋の失敗エピソード5選紹介!

剛毛男性は、毛深いことが原因で恋が失敗してしまった経験があるようです。

そこで、剛毛男性としての悩みが恋の障害となった事例を5つ紹介していきます!

①初デートでの失敗

まずは、初デートでの失敗談です。

②剛毛の悩みを相手に伝える勇気がなかった

続いては、長い間、剛毛の悩みを抱えていたけれど、恋人との関係が深まるにつれて、言い出せなくなってしまったというエピソードです。

ある日、彼女がムダ毛処理について話題を振ってきたとき、自分も勇気を出して剛毛のことを話そうと思った男性。

しかし、不安が勝ってしまい、口をつぐんでしまったそう。

その後、彼女から剛毛について何も言われなかったことが、ますます話す勇気を失ってしまったのだそうです。

彼女が自分を受け入れてくれる可能性もあると思う一方で、不安も拭えず、葛藤している日々を過ごしていると、明かしていました。

③温泉デートで不審な行動をしてしまった

続いては、温泉デートでの失敗エピソードです。

ある日、一緒に温泉に行くことになり、その前に、彼女に正直に、自分の剛毛が見えてしまうことへの不安と恥ずかしさがあることを話そうと決意した男性。

しかし、温泉に着いて緊張しているうちに、どうしても言葉が出てこなかったようです。

そのため、温泉の中で自分の体毛を隠すような仕草をしてしまい、彼女が何か気づいてしまったのではないかと不安になったと明かしています。

彼女は何も言わずに温泉を楽しんでいるように見えたけれど、本当は何か怪しんでいるのではないかと恐ろしくなってしまったんだとか。

結局、自分の言いたいことが言えなかったことを悔やみ、自分に自信がなくなり、身を引いてしまったそうです。

④剛毛の自己嫌悪が邪魔をして振られてしまった

続いては、剛毛の自己嫌悪が邪魔をして振られてしまったというエピソードです。

彼女との関係が進展し、真剣な気持ちになっていた男性が、剛毛の自己嫌悪が邪魔をしたと明かしています。

デートの度に、剛毛のことを気にしている自分に嫌気がさしていたところ、彼女が剛毛のことを尋ねてきたそうです。

ところが男性は、素直に話せずに剛毛の話題を避けてしまったんだとか。

後日、彼女から「コンプレックスを共有できないのは、私たちの関係について真剣に考えていない証拠だと言われ、別れを告げられてしまったようです。

剛毛のことを隠し続けた自分が悔しく、今度こそコンプレックスを乗り越える決意をしたと、語っていました。

⑤夏でも長袖長ズボンを着用するため爽やかに見られなかった

続いては、夏の服装での失敗エピソードです。

夏のデートで、彼女と外に出る機会が増えたと語る男性。

しかし、剛毛の体毛が気になっているため、暑い日でも長袖シャツと長ズボンを選んでしまうという悩みを告白していました。

彼女はノースリーブなどの爽やかな夏の服装で楽しんでいるのに、自分だけが暑苦しい服装をしていることに違和感を感じ、また、彼女が自分の服装に疑問を持っているのではないかと不安になったそう。

日差しの下で暑さに耐えつつも、剛毛が見えないように気を使っている自分が情けなく感じているが、どうしても剛毛のコンプレックスが勝ってしまい、夏でも長袖長ズボンを着用してしまっているようです。

剛毛男性が好きな人はたくさんいる!剛毛男性に惹かれる理由5選紹介!

剛毛男性が好きな人は実は多く、その理由は様々です。

彼らの体毛や特徴的な外見に魅了される人もいれば、男らしい雰囲気や野性味に惹かれる人もいます。

そこで、個性的な魅力を持つ剛毛男性に惹かれる理由を5選紹介します!

剛毛好きな理由 ①胸毛に顔をうずめると安心する

まず1つ目は、胸毛に顔をうずめると安心するという理由です。

ある女性は、彼の胸毛に顔をうずめたとき、「温もりと男性らしい香りが心地よく、心が安らぐ瞬間を感じた」と語っていました。

胸毛は彼の魅力の一つで、彼女にとっては落ち着ける場所となっているそうです。

そのほか、好きな剛毛箇所の中で、圧倒的に人気があったのは胸毛なのです。

すりすりするのに憧れてる人も多いようですが、付き合う前に「胸毛生えてますか?」なんて聞けないと言った声も聞こえてきましたね。

剛毛好きな理由 ②男らしくてかっこいい

次は、「男らしい」という理由です。

毛深いと、男らしくて、自分の中の女性的な部分が刺激されるそうです。

メンズエステの広告で、「男子も脱毛!」という宣伝文句みると、「ダメ~~~!!」と叫びたくなるといったコメントもありました。

夏に街中で、ショートパンツにすね毛の男性をみるのが楽しみといった人もたくさんいるようです。

剛毛好きな理由 ③自分が毛深いから男性が剛毛だと安心する

次は、「自分が毛深いので、自分よりムダ毛のない男性を見ると恥ずかしくなる」という理由です。

好きな男性とデートした時に、自分より男性の方が体毛が薄いと、恥ずかしくなるといったコメントがたくさん上がっていました。

その彼よりも、常に綺麗な肌でいなければと意識するあまり、交際に疲れが出てしまう人もいるそうです。

そのため、剛毛男性とデートした方が、気持ちが楽だと思う人もいるようです。

剛毛好きな理由 ④温かい

次は、「毛深いと温かい」という理由です。

剛毛男性が好きな人はよく、「くまさんみたいな人が好み」と言っているのを耳にします。

これは、単に身体が大きい人が好みと言っているのではなく、ぬいぐるみの毛のように、抱きしめると温もりがある人を表しているのです。

実際に、剛毛男性に抱きつくと、その体毛から放たれる温もりが心地よく感じるという人がたくさんいるようです。

腕の剛毛を間近に見ると、「ああ、この毛深い腕で抱きしめられたい」といった衝動に駆られるようです!

剛毛好きな理由 ⑤愛情深い人が多い

次は「優しく、愛情深い人が多い」という理由です。

毛深いことで、外見にコンプレックスを感じる場合、他人の気持ちや感情に敏感になることがあり、他人に優しさや思いやりを示す人が多いのかもしれません。

剛毛男性とつきあったことのある人の話を聞くと、「たしかに愛情の深さは半端ないと思う。」と語っていることが多いです。

時々、「もうほっといて!」って感じるほど、ベタベタしてきたり、毎日「大好き!愛してる!どうしてこんなに君の事が好きなんだろう?」とメッセージを送られるんだとか。

「優しい人が好き」と言っている人は、もしかすると「毛深い人が好き」と言っているのかも?

剛毛男性のお手入れ方法を紹介!

剛毛男性でも、適切なお手入れで清潔感や自信を保つことができます。

そこで、自分らしいスタイルを見つけながら、剛毛でも自信を持って輝くためのお手入れ方法をご紹介します。

①ボディシェーバー

ボディシェーバーを使って腕や胸毛の処理するメリットを2つ紹介します。

  • 滑らかな肌感:シェービングによって毛が除去されるため、肌が滑らかで触り心地が良くなります。
  • スキンケア効果の向上:シェービングによって古い角質や汚れが取り除かれ、スキンケア製品の浸透が向上し、肌の状態が改善されます。

ボディーシェーバーを使用すると、肌トラブルを予防することができます。

また、肌のなめらかさが増すので、触れられることに対する自信も高まります。

②トリミング・カット

ハサミやアタッチメントがついたシェーバーなどで、ムダ毛を短くカットすることができます。

ムダ毛のトリミングカットに関するメリットはこちらです。

  • シェービングに比べて肌への負担が少なく、かゆみや赤みを軽減することが期待されます。

とにかく、肌への負担が少ないのが特徴です。

ムダ毛をカットして、適切な長さや形に整えることで、剛毛でも清潔感や整った印象を与えることができます。

毛の長さがすべて同じになるので、やや不自然な印象になる場合もあるので、うまくカットできるよう慣れが必要です。

③脱毛・除毛クリーム


(出典:ソランシア公式サイト

脱毛・除毛クリームを使用して、ムダ毛を処理することもできます。

脱毛・除毛クリームに関するメリットを4つ紹介します。

  • 短時間で済む:手軽にムダ毛を除去できるため、忙しい日常にも適している
  • 使用方法が簡単:クリームを塗布し、5〜10分待つだけで、毛が柔らかくなり除去できる
  • 肌への負担が少ない:シェービングと比べて肌への刺激が少なく、かゆみや赤みが少ない
  • 毛が柔らかくなる:除毛クリームは表面の毛を溶かすため、根元から剃るよりも毛が細く、次第に生えてくる毛も柔らかくなる傾向がある

脱毛・除毛クリームは、肌がなめらかで清潔感が続く点が魅力ですが、何より使用方法が簡単なので不器用な男性にも使用しやすいです。

なかでも、楽天3冠獲得のメンズ除毛クリーム【ソランシアリムーバークリーム】がおすすめです。

ソランシア・リムーバークリームとは、剛毛、体毛で悩む男性のために作られた医薬部外品のメンズ除毛クリームです。

強力除去で剛毛、体毛を取り除き、毛のない体を目指す人に最適です。

商品に自信があるため、全額返金保障付きなのもポイントです。

まずは、公式サイトをチェックしてみてください!

\楽天3冠獲得【ソランシア】/
剛毛で悩む男性の脱毛・除毛クリーム

  • 最短5分で簡単除毛!
  • しつこい男性の剛毛も取り除ける


購入
公式HPはこちら

リンク先:ソランシア

脱毛より簡単!男性も除毛 

詳しくはこちら

剛毛男性は魅力的な人が多いためモテる!

今回は、剛毛男性の恋の失敗エピソードを紹介していきながら、恋愛成功に向けて前向きに取り組むヒントをお届けしました。

剛毛にコンプレックスを感じてしまい、恋愛に前向きになれずに失敗してしまう人が多いこともわかりました。

さらに、清潔感が保たれていれば、剛毛でも魅力的に感じる女性が多くいて、モテることも印象的でした。

毛が濃い人に対してその人の気持ちを理解しないで拒絶する言葉を言う女性とは、最初から付き合わないほうが良いのかもしれません。

もし、剛毛にコンプレックスを感じているならば、簡単に使用できる脱毛・除毛クリーム【ソランシア】をおすすめします!

脱毛したい男性に!5分で綺麗な肌に変える楽天3冠獲得の除毛クリームが大人気

タイトルとURLをコピーしました