本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

【ガレイド】電動歯ブラシが故障したら?連絡先や返送方法を解説

美容
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

GALLEIDO DENTAL MEMBER(ガレイドデンタルメンバー)になって、1年が経過しました。

その間、筆者も一度だけ電動歯ブラシ本体が故障してしまったことがあります。

その際、公式サイトから連絡先を見つけることができず、「連絡先がわからない」と慌ててしまいました。

その経験をもとに、GALLEIDO DENTAL MEMBER(ガレイドデンタルメンバー)電動歯ブラシ本体が故障してしまったときの連絡先、返送方法や送料について解説していきますので、ぜひ最後までチェックしてみてください。

\電動歯ブラシ本体無料!月308円/
GALLEIDO DENTAL MEMBER公式サイト>>

ガレイド電動歯ブラシが壊れたときの保証内容や返送先は?

電動歯ブラシのサブスク、「ガレイドデンタルメンバー」を利用している期間であれば、電動歯ブラシ本体は永久保証なので、故障した場合は無料で取り換えしてれます。

ただし、ガレイドデンタルメンバーサービスを継続中の利用者に限りますので、既にサブスクをやめている場合は対象外になるので、ご注意ください。

それでは、電動歯ブラシが故障してしまった時はどうしたら良いのか、連絡先や返送方法について詳しく見ていきます。

万が一故障してしまった場合でも、無料で本体を交換してもらえるのは嬉しいですね

ガレイド電動歯ブラシの保証内容とは?

まずは、ガレイド電動歯ブラシの保証内容についてみていきます。

 定期便ご契約中のお客様におかれましては、本体は永久保証となっておりますので、ご交換とさせて頂きます。
メールにてご連絡頂ければ、弊社より新しい本体をお送り致します。
新しい本体がご到着後、お手隙の際で結構でございますので、下記住所までご登録時のお名前、ご住所を記載の上、故障した本体のご返送をお願い致します。 (引用:ガレイドデンタルメンバー公式サイト)

ガレイドの電動歯ブラシが故障してしまった場合、メール or 電話で連絡すると本体から新しい本体が送られてきます。

その後、故障してしまった本体は、送料は自己負担の上、返送する必要があります。

新しい本体が到着したら、忘れずに返送しましょう。

ガレイド歯ブラシが故障した時の連絡先

ガレイド電動歯ブラシが故障してしまった時、どこに連絡したら良いのかHPを確認する人が多いと思います。

しかし、公式サイトに書いてあるのは、前述のとおり「本体は永久保証となっておりますので、ご交換とさせて頂きます。」のみとなっており、連絡先が記載されていないのです。

実は、最初に送られた取扱説明書に返送先が記載されているので、取扱説明書は大切に保管しておくようにしてください。

万が一、取扱説明書をなくしてしまった場合でも、次で連絡先を紹介していますので、安心してください。

歯ブラシが故障した時の連絡先と返送方法

ガレイド電動歯ブラシが故障してから、新しい本体との交換までの流れについてお伝えします。

  1. メール(info@mtmen.jp)または電話(050-3786-7778)にて本体を交換したいと伝える
  2. 本社から新しいガレイド電動歯ブラシが届く
  3. 本体到着後、故障したガレイド電動歯ブラシを返送する

電話の受付時間は、平日10:00〜16:30 (13:00〜13:45は休み)となっています。

平日は仕事をしていて電話を掛けられない場合は、メールでも大丈夫ですので、都合の良い方法で連絡するようにしてください。

また、新しい電動歯ブラシが届いたら、忘れずに故障した本体を返送してください。

返送する時には、必ず自分の名前と住所を記載した紙を同封してくださいね。

取扱説明書をなくしてしまった方のために、故障した電動歯ブラシの返送先をお知らせします。

ガレイド電動歯ブラシの返送先
SIKI株式会社
〒543-0062 大阪市天王寺区逢坂2-3-2
リンクハウス天王寺ビル5F

送料はいくら?最安値で送る方法は?

ガレイド電動歯ブラシの本体の交換は無料ですが、故障した本体を返送するときの送料は自己負担になります。

返送方法に指定はないので、できれば一番安い方法で返送したいですよね?

そこで、筆者も過去に故障した際の返送した方法で、一番のおすすめは、

「封筒に故障した本体を入れて、普通郵便で送ること」

この場合、切手代140円だけで返送することができます。

封筒のサイズにもよりますが、普通の封筒サイズの場合は140円で送ることができます。

実際にこの方法で、たくさんの方から返送されてくるそうです!

その他は、ヤマト運輸のネコポスで発送した場合、送料は全国一律385円(税込)となります。

ネコポスならコンビニから簡単に発送できて便利ですので、自分に合った方法で忘れずに返送してください。

ガレイド電動歯ブラシは故障しても無料で交換してくれておすすめ

GALLEIDO DENTAL MEMBER(ガレイドデンタルメンバー)電動歯ブラシ本体が故障してしまったときの連絡先、返送方法や送料について解説しました。

ガレイド電動歯ブラシは

  • 故障しても送料自己負担で返送すれば、新しい本体と取り換えてもらえる
  • 故障した際の連絡先は公式サイトには掲載されておらず、取扱説明書に記載されている
  • 故障した歯ブラシは送料140円で返送することができる

ということで、とてもお得で便利なサブスクであることがわかりました。

ガレイドの電動歯ブラシを継続利用している人は、いつ壊れても新品に交換してくれる「永久保証付き」が約束されています!

「一度使ったら、もう他の歯ブラシに戻れない」そんな感想を持つ筆者は、たくさんの人にガレイド電動歯ブラシをお勧めします!

\電動歯ブラシ本体は永久保証!お得なガレイドデンタルメンバー/
GALLEIDO DENTAL MEMBER公式サイト>>



タイトルとURLをコピーしました