本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

二階堂ふみは結婚してる?夫は誰?熱愛が噂された歴代彼氏10人とは?

芸能
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

現在、恋愛ドラマ「Eye Love You」で主演を務めている、二階堂ふみさん。

相手役には、韓国から日本のドラマに初出演となるチェ・ジョンヒョプさんが抜擢され話題になっていますよね!

そんな人気女優二階堂ふみさんには、「結婚してる?」「現在の彼氏は誰?」と恋愛事情が気になっている人がたくさんいます。

さらに、二階堂ふみさんはこれまでの歴代彼氏が豪華すぎる!と話題になっています。

そこで今回は、二階堂ふみさんの結婚の噂や、歴代彼氏と噂された10人について、紹介していきます。

スポンサーリンク

二階堂ふみは結婚してる?旦那や子供は?

二階堂ふみさんは、結婚しておらず独身で、子供もいません。

しかし、一時期「結婚した?」という情報がSNSで広がっていました。

調べたところ、二階堂ふみさんの結婚の噂の真相はCMの設定でした。

結婚相手は驚くべきことに「目玉のおやじ」や、「ショッカー」という設定だったので、話題になっていたようですね。

二階堂ふみさんは、過去に「17歳の頃に20歳までに結婚し、23歳までには子供が欲しい」と話していたこともあり、「電撃結婚もある?」と噂されたことも!

しかし現在は、演技派女優として精力的に活動していることもあり、二階堂ふみさんの結婚に関する報道が聞かれるのは、まだ少し先のことかもしれません。

二階堂ふみの歴代彼氏10選!

二階堂ふみさんには、これまで何度か熱愛の噂や、熱愛報道されたことがあります。

しかも、熱愛が噂されてきた相手が「豪華すぎる!」と話題になっています。

そこで、これまで二階堂ふみさんが噂された、歴代彼氏とされる10人を紹介していきます。

歴代彼氏①染谷将太 (2012年)

二階堂ふみさんの歴代彼氏と噂された1人目は、俳優の染谷将太さんです。

染谷将太さんと二階堂ふみさんは、2012年に公開された「ヒミズ」で初共演し、その後交際の噂が広まりました。

両者はヴェネツィア国際映画祭で、共に最優秀新人賞を受賞しました。

お互いに特別な縁を感じるというコメントもありますが、恋人関係を証明する目撃情報などは見つかっておらず、単なる噂であるとされています。

歴代彼氏②新井浩文(2013年)

二階堂ふみさんの歴代彼氏2人目は、元俳優の新井浩文さんです。

2013年3月、当時18歳の二階堂ふみさんとの交際がスクープされました。

2人の交際のきっかけは、2012年1月14日に公開された映画「ヒズミ」で共演したことなんだとか。

新井浩文さんの所属事務所は、「報告は受けています」と交際を肯定していましたね!

その後、2013年6月には「焼肉&お泊まり」デートがスクープされ、交際は順調のように見えていました。

ところが、2014年11月28日に、二人は破局したと報道され、別れてしまったようです。

複数の関係者によると、来年1月に36歳になる新井は交際当初から二階堂との結婚を意識し、お互いの親への紹介も済ませていたという。だが、二階堂は今年、浪人をへて慶大に入学し、女優活動でも多忙。結婚は現実的ではなかった。その意識の違いが、「破局原因」と指摘する関係者もいる。

(引用:日刊スポーツ)

破局理由は「多忙によるすれ違い」だったようですね。

歴代彼氏③中村倫也(2013年)

二階堂ふみさんの歴代彼氏3人目は、俳優の中村倫也さんです。

二階堂ふみさんと中村倫也さんは、2013年の舞台「八犬伝」で共演しています。

交際が噂されたのは、2018年10月に放送された「しゃべくり007」に中村倫也さんが出演した際、元カノが女優であると暴露したことがきっかけです。

中村倫也さんによると、元カノは私服がおしゃれであり、仕事の際にはジャージ姿であったようです。

一方、二階堂ふみさんは仕事の現場では着替えやすさからジャージ姿で通っていることで知られ、その私服もかなりおしゃれで有名です。

この情報から、二人は交際していたのではないかとの噂されるようになりました。

2013年の舞台「八犬伝」での共演で、交際に発展したのではという推測もありましたが、当時は二階堂ふみさんが新井浩文さんとの交際期間と重なっています。

そのため、実際に交際していた可能性は低いとされています。

歴代彼氏④浅野忠信(2014年)

二階堂ふみさんの歴代彼氏4人目は、俳優の浅野忠信さんです。

2人が噂されたきっかけは、2014年6月14日に公開された映画「私の男」での共演でした。

映画「私の男」では、かなり濃厚なラブシーンがあって話題になり、それで噂が出たようです。

しかしこの時期は、二階堂さんは新井さんとお付き合いしている時期と重なっていたため、浅野忠信さんとは単なる噂だったと見られています。

歴代彼氏⑤オカモトレイジ(2015年)

二階堂ふみさんの歴代彼氏5人目は、バンド「OKAMOTO’S」のドラム担当であるオカモトレイジさんです。

2015年2月に、二階堂ふみさんとオカモトレイジさんの「朝までデート」が報じられたのです。

カフェバーと寿司屋に2人っきりでいったとのこと。

元々この2人は仲がいいことで有名で、2人でプリクラを撮ってSNSに投稿していたこともあったんだとか!

この報道によって、2人の交際の信ぴょう性がさらに高まりましたね。

しかし、双方の所属事務所は交際を「仲の良い友人」と否定しました。

その後、交際に関する続報がなかったことから、単なる友人関係だった可能性があると見られています。

歴代彼氏⑥星野源(2015年)

二階堂ふみさんの歴代彼氏6人目は、シンガーソングライターで俳優の星野源さんです。

2015年に、二階堂ふみさんと星野源さんとの熱愛が報じられました。

二人は2013年9月公開の映画「地獄でなぜ悪い」で共演し、公開されたウェブ動画の再共演で距離を縮め、交際に発展したといいます。

星野さんの所属事務所は「プライベートのことは存じておりません」、二階堂さんの事務所は「の良い友人の一人です」とコメントを発表しました。

一方で、当時、星野源さんは歌手のaikoさんとの交際も報じられていたので、二股をかけたのか、あるいは別の相手に乗り換えたのかという噂が広がりました。

さらに、星野源さんと二階堂ふみさんは同じマンションに住んでいたことも判明しています。

そのため、交際してから同じマンションに引っ越したのか、たまたま同じマンションに住んでいたのか、真相は謎のままで噂は消えてしまいました。

歴代彼氏⑦菅田将暉(2015年)

二階堂ふみさんの歴代彼氏7人目は、俳優の菅田将暉さんです。

二人は2012年9月に公開された映画「王様と僕」で共演しています。

続いて、2015年にはドラマ「問題のあるレストラン」で再共演して、仲良くなったと言われています。

三軒茶屋で二人がゲリライブをする姿が目撃されたり、2016年には、俳優の仲野太賀さんと門脇麦さんとのダブルデートを目撃され話題になりました。

しかし、二階堂ふみさんも菅田将暉さんも、出演したバラエティ番組で、交際を否定しています。

そのため、仲の良い友人関係だったのではと見られています。

歴代彼氏⑧カズレーザー(2017年)

二階堂ふみさんの歴代彼氏8人目は、タレントのカズレーザーさんです。

二階堂ふみさんとカズレーザーの初対面は、2017年4月に出演したテレビ番組「しゃべくり007」でした。

その際、番組内で二階堂ふみさんがカズレーザーさんに興味があると語ったことが話題に!

その後、カズレーザーさんも少し気になってしまったのか「今度ゴハンいきましょう!」と食事に誘う流れになったのです。

この出来事から、視聴者たちは二人が交際しているのではないかと噂されるようになりました。

結果として、二人の交際について多くの人が興味を持ち、交際に関する噂が広まったとされています。

歴代彼氏⑨米倉強太 (2017年)

二階堂ふみさんの歴代彼氏9人目は、映像作家の米倉強太さんです。

2017年に、二階堂ふみさんと米倉強太さんの熱愛が報じられました。

報道によると、二人は当時、半同棲の状態にあったようです。

また、二階堂ふみさんの所属事務所は、「親しくさせていただいていると聞いている」と米倉強太さんとの交際を容認している発言をしています。

二階堂ふみさんが米倉強太さんのマンションから仕事へ出かける姿や、買い物をして米倉強太さんのマンションに入っていくところも目撃されているので、ほぼ確実に交際していたと言えるでしょう。

しかし、米倉強太さんは2019年にモデルのラブリさんと結婚を発表したことから、二階堂さんとはそれまでに破局したようです。

ちなみに、二階堂ふみさんは結婚指輪を準備していた相手がいたという噂もありましたが、この相手が米倉強太さんではないかと言われていました。

歴代彼氏⑩米津玄師(2020年)

二階堂ふみさんの歴代彼氏10人目は、シンガーソングライターの米津玄師さんです。

2020年11月、「サイゾーウーマン」が米津玄師さんと女優Aさんの熱愛を取り上げたのですが、その女優Aが二階堂ふみさんではないかと噂になりました。

記事によるとAさんとは

  • ドラマや映画で活躍する人気女優
  • 米津さんよりも年下
  • 共通の知人からの紹介で知り合う

以上のことから、米津さんより3歳下の二階堂ふみさんの名前があがったようです。

しかし、二人には決定的な証拠は全く見つかっていません

なぜ、二階堂ふみさんの名前が浮上したのかはわかっていませんが、現時点では2人の熱愛報道はないので、単なる噂でしょう。

まとめ

今回は、人気女優二階堂ふみさんの歴代彼氏と噂された10人について、紹介してきました。

過去には、事務所が交際を認めたり、結婚指輪を準備したり、半同棲を噂されたお相手の方もいたようですね!

しかし、現在は結婚しておらず、独身の二階堂ふみさん。

今は、結婚よりも、仕事を優先したい時期なのかもしれませんね!

タイトルとURLをコピーしました