本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

ハンソヒのダイエット法がやばい?スタイル維持のための秘密を紹介!

韓国ドラマ
画像引用:Han So Hee (Instagram @xeesoxee)
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

韓国の人気女優ハンソヒさんは、ドラマ「わかっていても」や「マイネーム」で主演を務め、今最も注目されている若手女優です。

ハンソヒさんは、抜群のスタイルと美しいビジュアル、独特のオーラで多くの人を魅了していて、彼女に憧れている人が世界中にたくさんいます。

そこで今回は、ハンソヒさんのスタイルを維持する方法、食生活やダイエット方法についてまとめていきます。

どうぞ最後までご覧ください。

\ハンソヒ出演「夫婦の世界」はU-NEXTで配信中!/

  • 31日間の無料トライアル
  • 30万の動画が見放題!


無料
公式HPはこちら

リンク先:U-NEXT

無料トライアルで「夫婦の世界」を視聴!

 

ハンソヒのプロフィール!身長や体重は?


(出典:スポーツソウル日本版)

  • 名前 ハンソヒ
  • 本名 イソヒ
  • 生年月日 1994年11月18日(29歳)※2024年3月現在
  • 出身地 韓国蔚山市広域市
  • 血液型 AB

ハンソヒさんのスタイルは公式サイトによると身長165センチです。

また、インタビューで体重は47キロと明かしていました。

2015年に韓国国民健康公団が発表した20代女性の身長・体重の平均は、身長161.1センチ体重55.1キロです。

【20代女性の身長・体重の平均】
韓国:161.1cm  55.1kg
(韓国国民健康公団)
日本:157.5cm 52.0kg
(厚生労働省「令和元年国民健康・栄養調査」)

数字が全てではありませんが、ハンソヒさんは一般的な女性よりも身長がやや高く、体重がかなり軽い細身体型だということになります。

また、ハンソヒさんは脚の細さでも有名で、彼女の美しい脚に憧れる人もたくさんいます。

ハンソヒのダイエット方法とは


(出典:BAZAAR)

誰もが憧れる抜群のスタイルを誇るハンソヒさんですが、スタイルを維持するには並々ならぬ努力をしているようです。

では、どんなダイエット方法をしているのか、見ていきます。

①トレーナーに食事内容報告

ハンソヒさんはパーソナルトレーナーに食べたものをメッセージで送り、食事内容を管理してもらっているようです。

ハンソヒ:先生毎回鶏むね肉だけ食べて生きるなんてできません。今日はチョコパイ食べますいちご味の。ひとつだけです、では。
トレーナー:いつも鶏むね肉だけ食べてたなら理解しますが、鶏肉と言ってチキンだけ食べてましたよね。ほどほどにして、お願いだからお酒は避けてください。

ハンソヒ VS トレーナーのやり取りが面白くて、ファンの間でも話題になっていますね!

ハンソヒさんは、缶ビールやパスタ、カップ麺の画像を送り、「食べてしまっている」無言のアピールをしていたり、「限界直前」と送る日もあったりと、相当辛い心境だったことが伺えます。
そのほか、1日4回の食事内容報告のほかに、2リットルの水を飲まないといけないなど、いくつかの課題を与えられているようです。
スタイル抜群のハンソヒさんですら、ストイックな食生活から逃げたくなることがあり、その弱さを専属トレーナーから注意してもらうことで、食べたくなる欲望を抑えていることがわかります。

ハンソヒさんの日々の努力が伺えます

②短期間減量法

ハンソヒさんはドラマの役作りなどで、よく減量をすることがあるそうです。

ドラマ「夫婦の世界」の撮影が始まる前に通常47キロある体重を45キロまで減量する努力をしたというエピソードがあります。

 「ダギョンが綺麗でなければ、このドラマは誰も共感しないだろうと監督に言われた。だからメイクに気を配り、体重調節もした。普段は47kg程度だが、ドラマの後半には45kgまで減っている。朝と昼は何も食べず、夕方に鶏むね肉を少し食べた。お腹が空くのが心配で水も飲まなかった。極端なダイエットだったと思う」(引用:スポーツソウル)

その当時の食生活は起床後、朝食は摂らず昼食もなしで過ごし、夕方に食事を摂るというものであったそうです。

しかも食事内容は「鶏むね肉を少し食べるだけ」というもので、体重が増えるのを恐れて水を飲むのも我慢したと語っていました。

「夫婦の世界」で不倫相手ダギョン役を演じたハンソヒさんは、このドラマで知名度が上がり、人気女優の仲間入りを果たしました。

【夫婦の世界】ハンソヒが美しすぎる不倫相手役を熱演!ファッションも話題に!
注目の若手韓国女優ハンソヒが不倫相手役を熱演した「夫婦の世界」。韓国ではタブーとされる不倫がテーマであるが、歴代視聴率を塗り替えるほど人気になったのは、彼女の美貌や熱演が好評であったことも。劇中でのハンソヒファッションも若い女性から注目となり話題に!

③毎日フィットネス運動

ハンソヒさんは、毎日1時間はフィットネス運動を行うと語っていて、ヨガやピラティスなどを行っているようです。

ハンソヒさんのしなやかで女性らしい身体はヨガやピラティスからつくられているようです。

また、彼女のブログには「最近は運動を頑張っている」と語っていて、トレーニングマシーンを使ったり、ランニングもしているようです。


(出典:ハンソヒ公式ブログ)

食事制限だけでなく、適度な運動もして、努力しているんですね

\U-NEXTの無料トライアルで今すぐ視聴/
ハンソヒ出演の「夫婦の世界」はU-NEXTで配信中!

  • 31日間の無料トライアル
  • 30万の動画が見放題!


無料
公式HPはこちら

リンク先:U-NEXT

無料トライアルで「夫婦の世界」を視聴!

 

ハンソヒは役作りで体重を増減させている

ハンソヒさんは、NETFLIXオリジナルシリーズのドラマ「マイネーム:偽りと復讐」で主演を務めました。

このドラマではアクションシーンも多く、撮影3カ月前からアクションスクールで準備を始めたそうです。

また、共演者のパクヒスンさんから、「ハンソヒは練習して筋肉量を10キロ増やした」と明かされていました。

これに対してハンソヒさんは「前作はちょうど「夫婦の世界」だったが、運動をたくさんやって、

食べたいものも食べたから、すぐに10キロ太ってる。脂肪も含まれてるんじゃないかと思う」と控えめに打ち明けていました。

先述した通りハンソヒさんは、「夫婦の世界」では2キロ減量して挑み、「夫婦の世界」撮影終了後に10キロ増やす

など、役作りのために努力をして体型作りに励んでいることが伝わってきます。


(出典:Netflix「マイネーム:偽りと復讐」)

「マイネーム」に10キロ増量して挑んだハンソヒさんですが、それでも抜群のスタイルに驚きです

ハンソヒのスタイルに憧れる人が試しているダイエット方法

「ハンソヒみたいなスタイルになりたい」とハンソヒさんに憧れている人は、たくさんいます。

そこで、そんな人たちが実践しているダイエット方法はこちらです。

ハンソヒの画像を見て、モチベーションを上げる

ネット上では、ハンソヒさんの画像をスマホの待ち受けにしたりと、つらくなったらハンソヒさんの画像を見て奮起させている人がたくさんいました。

これならお金も掛からなくて、効果が高いダイエット法ですね。

ハンソヒのスタイルは彼女の努力で維持されている

今回は、ハンソヒさんのダイエット方法についてまとめてみました。

  • ハンソヒさんは食事制限や運動によりスタイルをキープしている
  • ハンソヒさんは役作りのために体重を増減している努力をしている
  • ハンソヒさんに憧れてダイエットしている人は、ハンソヒさんの画像をモチベーションにしている

ハンソヒさんのスタイルは、日々の努力によって作られているということがわかりました。

他にもハンソヒさんについて詳しくまとめた記事があるので、チェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました