本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

【夫婦の世界】ハンソヒが美しすぎる不倫相手役を熱演!ファッションも話題に!

韓国ドラマ
画像引用:JTBC 公式サイト
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

「夫婦の世界」は、韓国では日本以上にタブーとされている「不倫」がメインのドラマですが、ケーブルテレビ歴代視聴率を塗り替えるほどの人気作品になり、韓国中で話題となりました。

ベテラン女優キム・ヒエさんを始めとする実力俳優たちが勢揃いした作品でもあります。

その中でも不倫相手役を演じているのは、今もっとも注目されている若手女優のハン・ソヒさんで、彼女の華やかな美貌と完璧なスタイルは、多くの視聴者がその美しさに魅了されていたようです。

ドラマ内でのハン・ソヒさんのファッションも話題になっていましたね

そこで、「夫婦の世界」でのハン・ソヒさんの役柄を紹介しながら、彼女のファッションについても調査し、ドラマの面白さに迫っていきます!

\「夫婦の世界」はU-NEXTが一番おトク!/
31日間の無料トライアル期間中
「夫婦の世界」を楽しめます!

  • 31日間の無料トライアル
  • 30万の動画が見放題!


無料
公式HPはこちら

リンク先:U-NEXT

無料トライアルで「夫婦の世界」を視聴!

 

ハンソヒが演じるヨ・ダギョンとは?

まずは、ハン・ソヒさんのプロフィールについて見ていきます。

名前:ハン・ソヒ (Han So Hee) (한소희)
生年月日:1994 1118日(29歳)※2024年4月現在
デビュー:2017年ドラマ「また会った世界」
学歴:蔚山女子高等学校
血液型:AB
インスタグラム:@xeesoxee
所属事務所:9atoエンターテインメント
主な作品:「100日の郎君様」「わかっていても」「マイネーム: 偽りと復讐」

「夫婦の世界」で大ブレイクを果たしたハン・ソヒさんは、このドラマ以降は主演に抜擢されていて、今もっとも注目されている女優さんです。

「夫婦の世界」では、夫テオの浮気相手ダギョンを演じているのが、ハン・ソヒさんです。

立派な家柄の娘として何不自由なく育てられたダギョンは、既婚男性テオと恋に落ち、そして彼の子供を妊娠します。

そして、このことを誰にも打ち明けることができない状況に追い込まれるという難しい役柄です。

今まで親に守られてきたダギョンですが、自ら親になったことで、我が子を守るために強い意思を持ち始めていく姿は、ドラマの中でひときわ目立つ存在です。

最初は不倫相手のダギョンに嫌悪感を抱いた視聴者も、途中からはあまりにも振り回されすぎて「かわいそう」と、同情の声が上がっていました。

ベッドシーンにも初挑戦


(出典:JTBC)

ハン・ソヒさんはこれまでキスシーンは何度かありましたが、「夫婦の世界」で初めてベッドシーンに挑戦しました。

相手役のパク・ヘジュンさんと、まだ撮影もそんなに回を重ねていないときにベッドシーンを撮ることになり、「かなり緊張した」とハンソヒさんは語っていました。

どのように魅せるのか演出がしっかりしていて、相手役のパク・ヘジュンさんが「アクション演技だから」と助言してくれたことが、演じる上でハン・ソヒさんの気持ちが楽になったようです。

「夫婦の世界」ではベッドーシーンからはじまり、妻のいない自宅やオフィスでのキスシーン、逢瀬の数々を、見事に演じていました。

ハン・ソヒさんのあまりの美しさに、「相手役のパク・ヘジュンさんが羨ましい」と言った声まで上がっていました!

役作りのために45kgまで減量

「夫婦の世界」は、キム・ヒエさんの4年ぶりのドラマ復帰作、パク・ヘジュンさんのドラマ初主演作という重要な作品で、ハン・ソヒさんはプレッシャーを感じ、自分が台無しにしてしまわないかと心配でストレスを抱えていたと語っています。

さらには、「ダギョンが綺麗でなければ、このドラマは誰も共感しないだろう」と監督に言われたことをきっかけに、メイクに気を配り、体重調整もして、このドラマの撮影に挑んだようです。

朝と昼は何も食べず、夕方に鶏むね肉を少し食べ、お腹が空くのが心配で水も飲まなかったという極端なダイエット方法で、ダギョンというキャラクターを作り上げたようです。

その結果、普段のハンソヒさんの体重は47kg程度のようですが、ドラマの後半には45kgまで減っていたようです。

2021年のドラマ「マイネーム: 偽りと復讐」で主演を務めた時には、ハン・ソヒさんは体重を10kg増やしてアクション挑んでいました。高いプロ意識に圧巻です。

【夫婦の世界】ハンソヒ着用のファッションが話題に!

(出典:JTBC)

ハン・ソヒさん演じるダギョンは、上品で洗練された雰囲気で、お嬢様らしく、ピンク、アイボリーなど明るい色の服が印象的です。

体型があらわになるニットワンピースや、チェックやツイードのジャケットをデニムパンツに合わせたカジュアルスタイルのときにも、清楚な雰囲気に仕上げていました。

また、アクセサリーにも注目され、ネックレスとイヤリングをセットで着けて可愛らしさを演出したり、カラーまたは大きめのイヤリングで華やかさをプラスしていました。

ハン・ソヒさんがドラマ内で着用した服やバッグ、靴などは放送直後からネットで話題になり、店舗に問い合わせする視聴者が続出していたようです。

上品で美しいメイクも評判で、特にコーラルピンク系のリップを使った小綺麗なメイクにも、真似する視聴者がたくさんいました!

\夫婦の世界を一番お得に視聴するならU-NEXT
31日間の無料トライアル期間中
U-NEXTで「夫婦の世界」視聴する>>

  • 31日間の無料トライアル
  • 30万の動画が見放題!


無料
公式HPはこちら

リンク先:U-NEXT

無料トライアルで「夫婦の世界」を視聴!

 

【夫婦の世界】を無料で見るならU-NEXT!

韓国ドラマ「夫婦の世界」を無料で視聴できる方法はないか探している人には、U-NEXTをおすすめします。

U-NEXTは、株式会社USEN2007年に始めた動画配信サービスで、日本国内でいち早く定額制動画配信サービスをスタートした先駆けとして知られており、また日本の会社なので安心して動画を楽しむことができるのも、おすすめできるポイントです。

「夫婦の世界」が見放題作品&日本語字幕ありとして配信中なだけではなく、無料お試し期間が31日間ついてくるので、期間中であれば全話無料で視聴できます。

期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

「夫婦の世界」を見放題で視聴できる動画配信サービスはいくつかありますが、その中でもダントツでおすすめするのはU-NEXTです。

そこで、各動画配信サービスの「夫婦の世界」の動画配信状況を以下の表に一覧でまとめました。

サービス 配信状況 無料トライアル期間
U-NEXT (定額見放題) 31日間無料
Netflix (定額見放題) 無料期間なし
FODプレミアム (定額見放題) 2週間無料
Hulu (定額見放題) 2週間無料
Paravi (定額見放題) 2週間無料
TSUTAYA DISCAS (宅配レンタル) 30日間無料
GYAO! (レンタル※1話無料) 無料期間なし
Amazonプライムビデオ (レンタル※1話無料) 30日間無料
TELASA (レンタル) 2週間無料

(※最新の配信状況につきましては各公式サイトでご確認ください。)

「夫婦の世界」を見放題で配信しているサービスは他にもありますが、無料トライアルが短かったり、無料トライアルがなかったりなどします。

そのため、「夫婦の世界」を無料で視聴するのに一番おすすめなのは、

ダントツでU-NEXTと言えます!

また、U-NEXTは無料トライアル期間が業界内で最長であることだけでなく、「女神降臨」「流れ星」など韓流:アジア部門での独占配信が300以上にもなり、トップの作品数を誇っています。

日本初の韓国エンタメ動画配信サービス「Mnet Smart」のtving TVチャンネル(一部)を放送していたり、K-POPや韓国のバラエティー番組なども無料で視聴することができます。

韓流ぴあも見ることができたりと、U-NEXTは韓流好きにとって嬉しいサービスが満載です。

【夫婦の世界】ハンソヒは美しすぎて衣装もおしゃれで似合っていた

今回は、「夫婦の世界」でのハン・ソヒさんについて紹介してきました。

  • 美しすぎる不倫相手役を熱演し、好評だった
  • 初めてのベッドシーンに挑戦した
  • 美貌を維持するために体重を45キロまで減量した
  • ハン・ソヒさんの洗練された上品なファションが注目された

まだこのドラマを視聴していない方は、ぜひハン・ソヒさんの美貌やファッションをチェックしてみてください。

U-NEXTなら、全話無料で視聴できるので、おすすめです!

\「夫婦の世界」の視聴はU-NEXTがオススメ/
31日間の無料トライアルがついているので
期間中は無料で「夫婦の世界」を楽しめます!

今すぐ無料トライアルに申し込む

  • 31日間の無料トライアル
  • 30万の動画が見放題!


無料
公式HPはこちら

リンク先:U-NEXT

無料トライアルで「夫婦の世界」を視聴!

 

 

タイトルとURLをコピーしました