本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

【2024最新】ハンソヒ出演の韓国ドラマ一覧とおすすめ人気作品!

韓国ドラマ
画像引用:JTBC公式サイト
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回ご紹介する女優さんは、ハン・ソヒさんです。

ハン・ソヒさんは、ドラマ「夫婦の世界」での迫真演技が好評で、ブレイクを果たしました。

そこで今回は、韓国女優ハン・ソヒさんのこれまでの出演ドラマと、おすすめ作品を紹介しています。

プロフィールや経歴についても紹介していきながら、ハン・ソヒさんの魅力に迫っていきます。

ぜひ、最後までご覧ください。

ハンソヒのプロフィール


(出典:ELLE)

名前:ハン・ソヒ
生年月日:19941118日(29歳) ※2024年3月現在
出身地:蔚山広域市
身長:165cm
血液型:AB
所属事務所:9atoエンターテインメント
SNS
Instagram (@xeesoxee)
公式blog (https://blog.naver.com/jjunnk)

ハンソヒさんは、5歳の頃に両親が離婚し、母方の祖母に引き取られ、両親に代わって祖母に育てられました。

高校卒業後はソウルに上京し、アルバイトで生計を立てていました。

その時に、広告モデルを始めたのをきっかけに事務所に所属し、2016年SHINeeの「Tell Me What To Do」のMVに出演して、芸能界デビューを果たしました。

韓国トップクラスの美人女優として、現在は韓国だけでなく、日本やアジアでも大人気の女優です。

ハンソヒさんは、「おばあちゃんが私のすべて。私が頑張れる原動力」と語っています。

ハンソヒの出演ドラマ一覧

ここでは、ハンソヒさんの過去の出演ドラマを紹介します。

デビューから現在までの、ハンソヒさんの確かな演技力と美しい美貌をご堪能ください。

2017年  : ひと夏の奇跡 〜Waiting for you


(出典:KBS)

原題:다시 만난 세계
放送:2017年(SBS)
キャスト:ヨジング、イヨニ、アンジェヒョン、チョンチェヨン(DIA)、ハンソヒ

「ひと夏の奇跡~Waiting for you」は、ハンソヒさんのデビュー作品です。

ハンソヒさんはヘソンの義弟ソンヨンジュン(ユンソヌさん)の婚約者のイソウォンを演じています。

19歳のときに事故で亡くなったソンヘソン(ヨジングさん)が12年後の世界にやってきたことから起こるドラマです。


出典:「ひと夏の奇跡~Waiting for you」日本公式サイト

2017年 : カネの花~愛を閉ざした男~


(出典:【公式】韓国ドラマ「カネの花〜愛を閉ざした男〜」特典映像ちょい見せ)

原題:돈꽃
放送:2017年(MBC)
キャスト:チャンヒョク、パクセヨン、チャンスンジョ、イミスク、イスンジェ、ハンソヒ

「カネの花~愛を閉ざした男~」は、華麗なる大財閥を舞台に、権力争いと復讐、悲しい愛を描いたサスペンスラブストーリーです。

孤児院出身から有数の財閥グループ「チョンア」の弁護士で戦略企画室法務チームの常務になったカンピルジュ(チャンヒョクさん)。

彼は、自分の目的を果たすために財閥3世チャンブチョン(チャンスンジョさん)をグループのトップに据えようと画策します。

ハンソヒさんは、ブチョンの秘密の恋人で「チョンア」の受付嬢ユソウォンを演じています。


(出典:テレビ大阪)

\U-NEXTで見放題配信中!/

  • 31日間の無料トライアル
  • 30万の動画が見放題!


無料
公式HPはこちら

リンク先:U-NEXT

無料トライアルで「カネの花~愛を閉ざした男~」を視聴!

2018年 : 100日の郎君様


(出典:「100日の郎君様」DVD公式サイト)

原題:백일의 낭군님
放送:2018年(tvN)
キャスト: ナムジヒョン、D.O(EXO)、ハンソヒ、キムソノ

「100日の郎君様」は、世子イユル(D.O)が失踪し宮殿に戻るまでの100日間を描いた物語です。

ハンソヒさんは、政略結婚でイユルと結婚した世子嬪キムソヘを演じています。


(出典:テレビ東京)

\U-NEXTで見放題配信中!/

  • 31日間の無料トライアル
  • 30万の動画が見放題!


無料
公式HPはこちら

リンク先:U-NEXT

無料トライアルで「 100日の郎君様」を視聴!

 

2018年 : オクラン麺屋


(出典:KBS World)

原題:옥란면옥
放送:2018年(KBS)
キャスト:シング、キムガンウ、イソル、インギョジン、ハンソヒ

70年間、平壌冷麺一筋の人生を生きてきた父ダルジェ(シングさん)と、冷麺を作らず都会に行きたい息子ボンギル(キムガンウさん)が繰り広げる笑いあり、涙ありの心温まるヒューマンドラマです。

ミステリアスな女性ヨンラン(イソルさん)と、人生が思い通りにいかない40歳のボンギルが繰り広げる切ない南北ロマンスも見どころです。

土地開発によって麺屋廃業の危機に直面し、店を守るために3人が立ち向かいます。

ハンソヒさんは、ボンギルの元恋人のTVプロデューサーを演じています。

2019年 : アビス


(出典:Netflix)

原題:어비스
放送:2019年(Netflix)
キャスト:パクボヨン、アンヒョソプ、クォンスヒョン、イシオン、ハンソヒ

「アビス」はパク・ボヨンさんとアン・ヒョソプさん主演の作品です。

殺人鬼が登場する全体的にシリアスなストーリー展開ですが、ドキドキハラハラする中でもコメディ要素も含まれています。

ハンソヒさんは、主人公を裏切る悪女ャン・ヒジン役を演じています。


(出典:tvN)

2020年 : 夫婦の世界


(出典:JTBC)

原題:부부의 세계
放送:2020年(JTBC)
キャスト:キムヒエ、ハンソヒ、パクヘジュン、パクソニョン、キムヨンミン

「夫婦の世界」は、ケーブルテレビ歴代視聴率を記録するなど、2020年に韓国で大ヒットした作品です。

ハンソヒさんは、「夫婦の世界」で不倫相手役という憎まれ役を演じ、連日検索サイトに名前が上がるなど注目を集め、ブレイクを果たしました。


(出典:KNTV)

U-NEXTでは、「夫婦の世界」を見放題配信しているので、まだ視聴していない人はぜひチェックしてみてください!

31日間の無料トライアルを利用すれば、無料で全話視聴ができます。

\U-NEXTは「夫婦の世界」を見放題配信/

  • 31日間の無料トライアル
  • 30万の動画が見放題!


無料
公式HPはこちら

リンク先:U-NEXT

無料トライアルで「夫婦の世界」を視聴!

 

2021年 : わかっていても


(出典:JTBC)

原題:알고있지만,
放送:2021年(JTBC)
キャスト: ハンソヒ、ソンガン、チェジョンヒョプ、イヨルム、ヤンヘジ

「わかっていても」は、韓国の人気俳優ソンガンと、女優ハンソヒという最旬の二人がW主演を務めた作品です。

同名ウェブ漫画を原作に、愛は信じていないが恋愛はしたい女性と、恋人はいらないが「Some(友達以上恋人未満)」な相手は欲しい男性が繰り広げる、

甘くてほろ苦い大学生たちの恋愛模様を描いた青春ラブストーリーです。

ハンソヒさんは、「わかっていても」を皮切りに、主演作が続いています。


(出典:JTBC)

2021年 : マイネーム:偽りと復讐


(出典:Netflix)

原題:마이 네임
放送:2021年 (Netflix)
キャスト:ハンソヒ、パクヒスン、アンボヒョン、イハクジュ、チャンリュル

「マイネーム 偽りと復讐」は、ハンソヒさんが主演の作品です。

父を殺害した犯人への復讐を誓うユン・ジウ(ハンソヒさん)が、韓国最大の麻薬組織の後ろ盾を得ながら警察に潜入し、裏に潜む巨悪な真実と向き合う本格サスペンスアクションです。

徹底的な役作りのもとで披露した圧巻のアクションシーンに加え、その壮絶かつ残酷な展開で、観る人の心を鷲掴みにして離さないストーリーです。

2022年 : サウンドトラック#1


(出典:ディズニープラス)

原題:사운드트랙#1
放送:2022年(Disney+)
キャスト:ハンソヒ、パクヒョンシク、キムジュホン、イジョンウン

作詞家のソウンス(ハンソヒさん)と、写真家のハンソヌ(パクヒョンシクさん)は19年来の親友です。

ウンスはフラれた経験がなく、片想いの詩など注文されてもさっぱり思い浮かばないため、

そこで誰かに片想いをしているらしい親友のソヌに「2週間、助手をして」と、頼むことにしました。

そしてソヌは本当にウンスの家へやってきて、2週間住みこむことにします。

毎日寝食をともにするウンスとソヌが、友達のままでいられるのか、恋愛の歌詞を紡いでいく、幼なじみ男女2週間 の同居生活のストーリーです。

2022年 : 悪女はマリオネット


(出典:朝鮮日報)

原題:악녀는 마리오네트
放送:2022年(Kakao TV)
キャスト:ハンソヒ、チャウヌ、イスヒョク

「悪女はマリオネット」は韓国ドラマではなく、CF(コマーシャルフィルム)です。

CF(コマーシャルフィルム)は宣伝を込めた短編ドラマ、そこでメッセージを発信される作品です。

「悪女はマリオネット」を実写版にするなら誰がふさわしいかアンケートが実施され、ハンソヒさんが主人公に選ばれました。

小説の悪女に転生した主人公が、最悪の結末を回避していくといったストーリーです。

2023年 : 京城クリーチャー


(出典:Netflix)

原題:경성크리처
配信スタート:2023年12月22日(Netflix)
キャスト:ハンソヒ、パクソジュン、スヒョン、キムヘスク、チョハンチョル、ウィハジュン

「京城クリーチャー」は、2023年12月22日からNetflixで配信されました。

1945年を舞台に京城 (ソウル) の謎を紐解く、豪華キャストの超大作で、「梨泰院クラス」のパクソジュンさんとハンソヒさんがW主演の時代劇スリラーです。

パクソジュンさんは、質屋を経営するソウル一裕福な男チャン・テサン役、ハンソヒさんは、死者でさえも探し出せると悪名高い探偵ユン・チェオクを演じています。

ハンソヒ出演の韓国ドラマ一覧についてのまとめ

今回は、韓国の人気女優ハンソヒさんに出演作品ついて紹介してきました。

  • デビュー作品は、「ひと夏の奇跡~Waiting for you」
  • 「夫婦の世界」で不倫相手役という憎まれ役を演じて注目を集め、ブレイクを果たした
  • 「わかっていても」以降は、主演を務めている

ということで説明してきました。

彼女の美貌は、韓国だけでなく日本でも人気があり、今後の活躍を楽しみにしている人がたくさんいるようです!

他にもハンソヒさんについて詳しくまとめた記事があるので、チェックしてみてください!

\U-NEXTは「夫婦の世界」を見放題配信中/

  • 31日間の無料トライアル
  • 30万の動画が見放題!


無料
公式HPはこちら

リンク先:U-NEXT

無料トライアルで「夫婦の世界」を視聴!

 

タイトルとURLをコピーしました