本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

ハンソヒのタトゥーは本物?タトゥーの位置や突然消えた理由について調査!

韓国ドラマ
画像引用:HYBE LABELS公式YouTube
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

ハンソヒさんは、「美しすぎる女優」として人気があり、現在最も注目されている若手韓国女優です。

最近では大人気歌手ジョングク(BTS)の初ソロシングル「Seven」のミュージックビデオに出演し、日本でもハンソヒさんへの人気が急上昇しています。

ハンソヒのタトゥーは本物?

ハンソヒさんは女優になる前「インスタグラマー」「インフルエンサー」として活動をしていました。

その時に体の数箇所にタトゥーを入れていたようで、当時SNSなどで堂々と写真を投稿していたため、有名女優となった現在、その画像が話題になっているのです。

ハンソヒさんは、タトゥー画像が出回っていることについて、インタビューで

「その時の姿も自分だし、今の姿も自分です。その時の考えと今の考えは変わっていません」

と語っている為、タトゥーはシールやペイントではなく、本物です。

ハンソヒのタトゥーの位置は?

ハンソヒさんの画像にはと、体の数箇所にタトゥーが入っているのがわかります。

ここでは、ハンソヒさんのタトゥーは体のどの部分に刻まれているのか、1つずつ見ていきます。

① お腹


(出典:ハンソヒ公式Instagram @xeesoxee)

2022年10月3日に公開された本人のインスタグラムに、お腹のタトゥーが写り込んで話題になっています。

写真の中のハンソヒさんは、ブラックのクロップトップにデニムを着て自撮り写真を撮影しています。

ハデニムがずり落ちてしまうほどの細い腰に、ちらりと見えるタトゥーに注目されました。

② 右腕

右腕の内側には、植物やお花のような大きめのタトゥーが入っていることがわかります。

かなりサイズの大きいタトゥーなので、長袖以外の服装の時には、目立っていました。

③ 右腕前

右腕前にも、大きめの植物のタトゥーが入っているのが見えます。

かなり大きめで、肘の下になるので、かなり目立つのではないでしょうか。

④ 左腕内側

左腕の内側にも大きめの植物のようなタトゥーが入っています。

ひじから手首の上の辺りまで長く伸びているデザインで、こちらも存在が目立っています。

⑤ 脇腹

露出度の高い時にしか露わになっていませんが、右脇腹の上あたりにもタトゥーが入っています。

デザインは分かりにくいですが、おそらくこちらも植物のようなものですね。

⑥ 右腕下

右腕下には、2人の顔のようなデザインのタトゥーが入っています。

1本のペンで描いたような細いデザインで、2人が別々の場所を見つめているような印象です。

ちなみにこのタトゥーに描かれているデザインは、2018年6月4日に彼女のインスタグラムに投稿された画像と似ています。


(出典:ハンソヒ公式Instagram @xeesoxee)

ハンソヒさんは、韓国語で「사랑해요(訳:愛しているよ)」というメッセージと共にこの画像を投稿しているため、何か意味のあるものなのかもしれません。

ハンソヒのタトゥーには意味がある?

タトゥーを入れる時には、意味を込めて入れる人が多いのですが、ハンソヒさんはどんな意味を込めていたのでしょうか?

2020年7月2日芸能情報サイト「Dispatch(ディスパッチ)」によると、過去のタトゥーは祖母の誕生花と語っていたそうです。

ハンソヒさんが5歳の時に両親が離婚し、彼女は母方の祖母と暮らしてきました。

おばあちゃんが私のすべて。おばあちゃんと一緒だという心でした。とタトゥーを入れた理由について言及しました。

タトゥーのデザインは自分で考えている?

ハンソヒさんは美術が得意で、よく自身のインスタやブログにて、デザイン画や絵を披露しています。

そこでよく出てくるのが植物のデザイン画のようなものなので、どことなくハンソヒさんに刻まれたタトゥーのデザインに似ている気がします。

もしかしたら、タトゥーのデザインは彼女がデザインしているのかもしれないですね。

\ハンソヒ出演の「夫婦の世界」を視聴/
無料トライアル実施中!

  • 31日間の無料トライアル
  • 30万の動画が見放題!


無料
公式HPはこちら

リンク先:U-NEXT

無料トライアルで「夫婦の世界」を視聴!

ハンソヒがタトゥーを除去?きっかけや理由は?

ハンソヒさんの体に刻まれていた複数のタトゥーですが、最近では見られなくなってきました。

そのため、ファンの間で「除去したのでは?」と言われるのようになったのです。

ここでは、ハンソヒさんがなぜタトゥーを除去したのかについて、調べていきます。

タトゥーを除去した理由は?

韓国では女優や俳優がタトゥーを入れてテレビ出演するのは、NGではないけれど、モザイク処理をしないなど、制約が生じるようです。

そのため、タトゥーはできれば削除をした方が良いと言われています。

モザイク処理をするには、編集の手間やコストもかかるので、それが面倒でオファーされないということを懸念して、ハンソヒさんは、タトゥーを削除したのかもしれません。

それだけ、ハンソヒさんは、これから女優で頑張っていくという決意の表れなのかもしれません。

ハンソヒがタトゥーを除去した病院はどこ

ハンソヒさんがタトゥーを除去した病院は、江南にある「クリーンタトゥーメディエス医院」と言われてています。

ハンソヒさんはタトゥーを除去したことは明かしていますが、どこで除去したかについては公表していません。

彼女のタトゥーの数や大きさは、除去したとしても痕が残るのでは?とネット上で疑問の声もたくさん上がっています。

しかし、現在ハンソヒさんの腕はきれいになっており、高い技術を持つ病院で施術したと推測されています。

「クリーンタトゥーメディエス医院」は、韓国最多のタトゥー除去経歴があり18万ケース以上の除去施術を行っているようです。

ハンソヒさんは、「クリーンタトゥーメディエス医院」で除去の手術を受け、かすかに痕が見える部分は化粧をしてドラマに出演していると言われています。

ハンソヒのタトゥーが復活?インスタの投稿が話題に!


(出典:ハンソヒ公式Instagram @xeesoxee)

ハンソヒさんは、2022年2月1日、彼女のインスタグラムに「2022 시 작(訳:はじまり)」という文字とともに、複数の写真を投稿していました。

公園や路地裏などで撮影されたハンソヒさんの日常写真がアップされていましたが、その中でもひと際目立っていたのがタトゥーの写真でした。

ハンソヒさんは過去のタトゥーは削除したと明かしていたため、「新しく入れたの?」とファンの間で話題になりました。

しかし、今回の写真を見ただけでは、誰のタトゥーなのかわからないため、真相は不明のままになっています。

体のどこの箇所かもわからないぐらいにアップされたタトゥーの写真であった為、結局よくわからないままです。

ドラマ「わかっていても」でソンガンと共演

2021年6月に公開された韓国ドラマ「わかっていても」で、ハンソヒさんは、大人気の韓国俳優ソンガンさんとW主演を務めて話題になりました。

「わかっていても」は、韓国の放送と同時に日本ではNetflixで配信されていたので、日本でも多くの人が視聴して注目されていましたね。

あらすじ 恋愛は面倒だけどトキメキは楽しみたいイケメン男子と愛なんて信じないけど恋愛はしたい女子。同じ学校に通う2人は互いに割り切った関係を始めることに。(引用:Netflix

そんな人気のドラマの中で、ソンガンさんの首に蝶のタトゥーが、ハンソヒさん手首にも蝶のタトゥーが入っていて「本物なの?」と話題になっていました。

そこで、ドラマ内での2人のタトゥーの真相について、詳しく見ていきます。

\韓ドラ見放題作品数No.1/
無料トライアル実施中!

韓流観るならU-NEXT

「わかっていても」のソンガンのタトゥーは本物?


(出典:NAMOO ACTORS)

ドラマ「わかっていても」のでは、序盤からソンガンさん演じる「パク・ジェオン」の首の後ろに、蝶のタトゥーが彫られていることが目に付きます。

蝶は韓国語で「ナビ」と言い、ハンソヒさん演じる女性の名前は「ユ・ナビ」です。

ここで、何か運命的なものを感じてしまいます。

そして、ナビと出会ったジェオンが序盤で「ナビが好きだ」と言った言葉は、

蝶を意味するのかナビに向けられたものなのか、思わせぶりな態度であったため、

ナビがジェオンに振り回されていく様子が描かれています。

この韓国ドラマ「わかっていても」の原作はウェブ漫画になり、漫画のジェオンも首にタトゥーを入れています。

この事からも分かるように、ソンガンのタトゥーは役作りの為で、本物ではないようです。

なお、「わかっていても」のポスターに写っているナビの腕に刻まれた蝶のタトゥーですが、こちらも撮影用で、本物ではないようです。

ハンソヒとソンガンに熱愛?噂の真相について

ドラマ「わかっていても」でのメイキングでラブラブな2人が映し出されていたことから、2人には熱愛の噂が浮上しています。

熱愛について調べてみましたが、決定的な証拠は見つかりませんでした。

しかし、「わかっていても」でリアルな大学生カップルを演じた2人には「実際に付き合ってほしい」といった声がたくさんネット上に上がっていました。

「付き合ってほしい」というファンの方からの声が多すぎて、いつの間にか「付き合ってる」になってしまったのかもしれないですね。

ハンソヒは喫煙者?ハンソヒの喫煙についても話題に

ハンソヒさんは過去に、タバコを咥えている画像ををSNSに投稿して、話題になりました。

ハンソヒさんは喫煙者なのでしょうか?詳しく見ていきます。

ハンソヒが過去のタトゥーと喫煙について告白

ハンソヒさんは、過去の喫煙やタトゥー写真が話題になりました。

突然過去の写真が話題になったことについて、彼女はこのように答えていました。

 「その時の姿も私で、今の姿も私です。その時の私も今の私と大きく違いません。この仕事をするうちにどうしても制約が生じます。それに合わせていくと、今の自分になっただけです。その写真は4〜5年前なのですが、私は別に大丈夫でした。女性ファンの方々が喜んでくれたと思います。そんな関心さえも本当に感謝しています。」

過去の写真が流れてしまっても、驚くことなくハッキリと「過去も今も私であることは変わりない」と答えているハンソヒさんのことを「かっこいいな」と感じる人も多くいるようです。

借金未返済の母に代わりハンソヒが謝罪

ハンソヒさんには、タトゥーや喫煙騒動の他にも借金未返済の噂が浮上し、話題になりました。

2020年7月に、彼女の母親が契約金詐欺を働いていた暴露記事が投稿されたのです。

投稿された内容によると、2015年の10月から約11ヶ月にわたり毎月245万ウォン(日本円で約26万円)を彼女の母親に振り込み、その後母親と連絡がとれなくなったという内容でした。

ハンソヒさんはこの記事が出た翌日すぐに事実を認め、謝罪文を公開していました。

  5歳の時に両親が離婚し、私は祖母に育てられました。母親に最後に会ったのはずいぶん昔で、未返済の話は20歳の時に知りました。娘として精一杯努力して、返せるだけの借金は返済しました。今回被害に遭われた方や傷ついた方々には本当に申し訳なく思っています。

ハンソヒさんは、若い頃からかなり苦労していて、それでも母親のために借金を返済していた姿は、多くの人から指示され、この一件以降、さらに彼女のファンが増えたようです。

過去の画像が出回っても堂々としているハンソヒはかっこいい

今、最も注目されている韓国の人気女優ハンソヒさんのタトゥーを追ってみました。

体に数箇所のタトゥーを入れていた過去がありながらも、女優として生きていくために除去していたことがわかりました。

過去の写真が流れても、ハッキリと「過去も今も私であることは変わりない」と答えているハンソヒさんのことをかっこいいというファンの方も多くいるようです。

また、過去のつらい経験を乗り越えながらも、育ててくれた祖母を愛していることが伝わってきましたね。

今後のハンソヒさんのご活躍を、楽しみにしています。

\ハンソヒさん出演「夫婦の世界」/
U-NEXTで配信中

無料トライアルで視聴 >>

  • 31日間の無料トライアル
  • 30万の動画が見放題!


無料
公式HPはこちら

リンク先:U-NEXT

無料トライアルで「夫婦の世界」を視聴!

 

タイトルとURLをコピーしました