本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

松岡知穂の現在はOL?不倫報道や整形して顔が激変した噂を調査!

ガーシー
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

東谷義和(ガーシー)氏のYouTubeに生出演して、話題となった元NMB48のメンバー松岡知穂さん。

彼女はガーシー氏の生配信で、7年前の綾野剛さんによるある疑惑を告白して、注目を集めました。

そこで今回は、松岡知穂さんの現在について調査していきながら、不倫報道や整形のうわについて調べていきます。

ぜひ、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

松岡知穂のプロフィール


(出典:YouTube)

ガーシー氏のYouTubeに出演するために、当時ガーシー氏が滞在していたカタールまで行った松岡知穂さん。

彼女は一体何者なのでしょうか?

さっそく、彼女のプロフィールを見ていきます。

名前:松岡 知穂(まつおか ちほ)
ニックネーム:ちほ、松岡地方
生年月日:1998年4月21日(26歳)※2024年4月現在
所属:元NMB48
合格期:4期生
選抜回数:0回
出身地:大阪
血液型:B型
身長:157cm家族構成:父、母、姉、弟
活動期間:2012年12月〜20161023

松岡知穂さんは、NMB48としての活動期間は約1年半でグループ在籍中は、あまり目立つ存在ではなかったようです。

彼女は18歳でNMBを卒業し、卒業理由として「海外に進学したい」と明かしていました。

 松岡は「高校3年になって将来を考え始めました。自分が何をやりたいかを考えた結果、海外の学校に進学するという次のステップが見つかりました」と、海外進学を検討。卒業を決めた理由を説明した。
引用元:日刊スポーツ

NMB卒業後に海外進学したのかはわかっていませんが、現在は一般人としてOLをしているようです。

松岡知穂は現在OL?勤務先はどこ?

松岡知穂さんは2016年、18歳の時にNMB48を卒業しています。

ガーシー氏のYouTubeに出演した時には、芸能関係の仕事は全くしていないと明かし、「OLしてます」と言っていました。

OLしている前には、大阪でドコモのキャンペーンガールとして働いていたこともあったようです。

2018年頃の松岡知穂さんのインスタで、当時の画像が投稿されており、そこにはドコモの社員証が写っていたんだとか!

大手家電量販店などで、携帯キャリアの店頭に立って働いていたようですね!

残念ながら、当時のインスタは削除されていますが、2018年頃は、ドコモ関連の仕事をしていた可能性が高そうです。

松岡知穂は整形した?

松岡知穂さんには最近、「整形した?」「顔が変わりすぎてる」といった声が多く聞こえてきます。

松岡さん本人と思われるXを確認すると、確かに以前より、目の二重の幅が大きくなり、鼻筋も通っているように見えます。

ちなみに、こちらが、松岡さんの17歳の時の画像です。

最近の画像と比べると明らかに違っていますが、ダイエットして痩せたのかもしれませんし、加工で整形したように見えるのかもしれません。

しかし、昔も今も、とても可愛いということは変わっていないですね!

松岡知穂は実業家と不倫している?

(出典:週刊女性)

松岡知穂さんは、40代実業家と不倫関係にあると週刊女性PRIMEによって報じられました。

松岡さんは、妻子持ちの男性とスパ施設に入るなど、国内デートを重ねているようで、2人で並んで歩く様子も撮られています。

記事によると、松岡さんは相手の男性が既婚であることを知りながら、2022年頃から不倫関係になっているようです。

アメリカへ海外旅行もしており、100万以上かかる渡航費は全て不倫相手の男性が支払ったようだと、松岡さんの知人が明かしていましたね!

松岡さんは、ガーシー氏のYouTubeに出演した際に「彼氏がいる」と発言していましたが、もしかすると不倫相手のことだったかもしれません。

しかし、男性の妻に不倫がバレてしまい、松岡さんは憔悴していたようです。

現在も不倫関係が続いているかはわかりませんが、おそらく不倫関係は終了したのではないでしょうか。

松岡知穂がガーシーchに出演したのはなぜ?

NMBを卒業して現在は一般人としてOLをしている松岡千穂さんですが、なぜガーシー氏のYouTubeチャンネルに出演したのでしょうか。

ここでは、ガーシー氏のYouTubeに出演した理由や、綾野剛さんとの関係についても、詳しく見ていきます。

松岡知穂と綾野剛の関係について


(出典:日刊サイゾー)

松岡知穂さんは、綾野剛さんが過去にやらかしたある疑惑の被害者として、ガーシー氏に実名で暴露されました。

これまで散々、女性の紹介から厄介事の肩代わりなど、ガーシー氏を頼ってきたにもかかわらず、

いざ困った状況に陥った時、手の平返しをするように、ガーシー氏の元を去ったという綾野剛さん。

ガーシー氏は「そんな剛が許せない!」と怒り、綾野剛さんにまつわる、いくつかの裏話を暴露をしてきました。

その暴露の中で、「場合によっては犯罪行為では?」と疑問の声が上がったのが、松岡知穂さんに対する、未成年飲酒強要と、淫行疑惑の話です。

松岡知穂さんがNMB48のメンバーとして活動していた時、ガーシー氏と綾野剛さんらの飲みの席に、ガーシー氏の友人が当時17歳だった松岡知穂さんを呼んだことがきっかけだったようです。

松岡さんが未成年であると知ったガーシー氏は、彼女を帰そうとし、彼女を呼んだ友人を怒ったそう。しかしソフトドリンクを飲むだけなら問題ないだろうと、松岡さんはその場に残ったようです。

そして、その場で松岡知穂さんと綾野剛さんは初めて出会い、その後、暴露されたある疑惑行為が行われたようです。

松岡知穂がガーシーchに出演して綾野剛との関係を告白


(出典:Nikkei Style)

2022年5月13日、「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」の生配信に、松岡知穂さんが出演しました。

彼女は綾野剛さんとの関係を語り、当時17歳の未成年だったにもかかわらず、綾野剛さんに飲酒を強要され、酔った挙げ句に関係を持ったと告白しました。

松岡知穂さんにとっては、約7年前のことなので、当時のことはよく覚えていないとも話してしました。

昔すぎてよく覚えてない
未成年だったのも、覚えてない
酒飲んだのも、覚えてない
剛くんは優しくて恨みはない

さらに、関係を持って以来、ガーシー氏による告発があるまでは、松岡知穂さんのところに綾野剛さんから、連絡がなかったとも話していました。

松岡知穂は綾野剛のことをどう思っている?

まだ17歳の未成年だったにも関わらず、綾野剛さんにお酒を飲まされ、泥酔させられた挙げ句、お持ち帰りされてしまったと話す松岡知穂さん。

「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」の生配信中に、綾野剛さんに対する思いについても話していました。

松岡知穂さんは、現在も綾野剛さんのことを恨む気持ちは一切ないようで、むしろ良い思い出くらいに思っているようでした。

松岡知穂さんは綾野剛さんとは、最初に会って関係を持った時と、7年後に口止めのために呼ばれた時の

計2回しか会ったことがないようですが、その2回とも綾野剛さんはとても優しかったと語っていました。

この件で実名を晒されたガーシー氏に対しても、恨んでいる様子はありませんでしたね。

まとめ

今回は、松岡知穂さんの現在について解説してきました。

  • 松岡知穂さんは元NMB48のメンバーで現在は一般人としてOLをしている
  • 最近は顔が変わりすぎて、整形した噂がある
  • 2022年頃から40代の実業家と不倫関係にある
  • 17歳だった頃に綾野剛さんにお酒を勧められ、ホテルに行ったと証言した

ということで説明してきました。

不倫はスクープされてしまい、相手の奥さんにも見つかったこともあり、現在も不倫が続いているかはわかりません!

松岡さんにはプライベートな話題で注目されやすいですが、あたたかく見守っていきたいですね!

タイトルとURLをコピーしました