本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

東谷義和(ガーシー)は結婚してる?嫁や両親など家族構成を調査!

ガーシー
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

警視庁が逮捕状を請求し、国際指名手配までささやかれる事態になっている東谷義和(ガーシー)氏。

2023年3月24日には警視庁が実家を家宅捜査した際には、ガーシー氏の涙のライブ配信が話題になりました。

そこで今回は、ガーシー氏の家族はどのような人物なのかを追っていきながら、ガーシー氏と家族との関係についてもまとめていきます。

ぜひ、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

東谷義和(ガーシー)の家族構成について


(出典:Smart FLASH)

ガーシー氏の家族構成をまとめてみました。

家族構成
父(他界)

ガーシー

祖母

ガーシー氏は「家族に優しい」「家族思い」といった一面があり、家族を大事にしているようです。

ここでは、そんなガーシー氏と家族について詳しくみていきます。

東谷義和(ガーシー)の母親は専業主婦?


(出典:スポニチ)

ガーシー氏がまだYouTubeをやっていた頃から、たびたび話題に上がっているのが「オカン」です。

ガーシー氏は、ドバイにオカンと妹を呼び、2023年のお正月は家族で過ごしたようです。

ドバイで見送る際には、「またすぐ会える」とコメントしていることからも、ガーシー氏はオカンのことを大事にしていることが伝わってきます。

そんなオカンは、現在77歳で専業主婦をしているようです。

ガーシー氏は以前、オカンについて「口喧嘩では絶対に勝てない」と語っていたことから、よく喋る性格なのかもしれません。

また、オカンですが、以前週刊誌のインタビューに答え、息子であるガーシー氏について「自慢の息子」と語っていました。

 「義和は頼れる子。私には自慢の子なんです。優しいところもある。」

「あの子は昔から友達の誕生日会とかも開くのが好きやったな。人を喜ばせるのが好きなんやろうな。ドバイにもたくさん友達がきてるんやろ。あの子は人が好きやねん。子供の頃からあの子はうちに友達をいっつも連れてきて、私はカレーライスとかご飯をどんだけ出してあげたかわからへん」」          (引用:現代ビジネス)

ガーシー氏は、家族や友達にとても優しい人物のようですね。

東谷義和(ガーシー)の妹はかわいい?顔画像は公開されてる?

ガーシー氏は、配信中に「おじいちゃんが韓国人だから、俺はクウォーターになる」と明かしています。

そのため、ガーシー氏の妹もクウォーターということになりますね。

また、ガーシー氏のインスタグラムには幼い頃のガーシー氏と妹の写真が投稿されていて、以下のコメントが書かれています。

妹からめちゃくちゃ古い写真が送られてきたわw川西に住んでた頃の写真やなー
妹が生まれてすぐくらいか?
ほとんど記憶ないわ笑笑

(引用:ガーシーインスタグラム)

この写真、ガーシー氏も妹さんも、とても可愛いですね!

また、先述したように、ガーシー氏の妹さんは、母親と一緒にドバイに行き、2023年のお正月は家族で過ごしたようです。

おせち料理を注文し、ドバイで豪華なお正月を過ごしたことがインスタグラムを通して伝わってきました。

そんな妹さんですが、現在は1人息子がいるそうですが、旦那の浮気が原因で離婚してしまったようです。

 「昔、私の元旦那が浮気した時も韓国旅行に行っていたお兄ちゃんが『正座させて待っとけ』と行って韓国から飛んで帰ってきてくれたり。困ったことがあったらすぐにお兄ちゃんって感じでなんでも昔から相談する仲でした。なんでも解決してくれるスーパーマンみたいな。」(引用:現代ビジネス)

ガーシー氏は配信でも、「妹は離婚して子育てで大変だ」と明かしていましたね。

また、週刊誌のインタビューで妹さんは、「お兄ちゃんは、いつも口調はきついんですけど、優しいという印象が勝つ」と答えていました。

ガーシー氏は家族に優しいということが、ここでも伝わってきますね。

東谷義和(ガーシー)の甥っ子は不登校だった

ガーシー氏の妹には、1人息子がいて、つまりガーシー氏にとって甥っ子になります。

ガーシー氏は、YouTubeの動画内で、その甥っ子について話すことがありました。

甥っ子は不登校になった時に、ガーシー氏が力ずくで部屋から引きずり出したことがあったそうです。

しかし、その行為は逆効果で、甥っ子の不登校は直らなかったようです。

妹さんは離婚しているため、ガーシー氏が父親代わりとして接していたのかもしれません。

ある時、ガーシー氏は妹さんから、「息子がONE OK ROCKが好きだから、ライブに連れてって欲しい」と頼まれ、一緒にライブに行くことに。

その際、甥っ子を楽屋に連れて行き、ガーシー氏と仲が良いボーカルのTAKAさんと話すことができたそうです。

そして、このことがきっかけで、甥っ子は不登校が直り、学校に行けるようになったようです。

ガーシー氏は、TAKAさんにとても感謝していると言ってましたね。

東谷義和(ガーシー)父親の死因はギャンブル

ガーシー氏の父親は、ガーシー氏が33歳か34歳の時に他界してしまったそうです。

元々教師だった父親は、ギャンブルによって借金が膨らみ、自ら命を絶ってしまったようです。

当時ガーシー氏は、母親が落ち込んでいたのを、近くで見ていたそうで、そのこともあり、今でも母親や実家に対しての嫌がらせ行為には怒りを覚えるようです。

東谷義和(ガーシー)はおばあちゃんっ子!

2022年12月4日、ガーシー氏はおばあちゃんが101歳になった」とインスタグラムで明かしています。

ガーシー氏は、「100歳の誕生日だけはお祝いしたいと思い、去年なかなか海外に行く決断をしなかったことを思い出す」とも明かしていました。

また、「オレは婆ちゃんっ子」と話し、「いつまでも長生きして欲しい」とコメントしていました。

おばあちゃん思いであることが伝わり、102歳の誕生日会にはぜひ参加したいと言っていましたね。

東谷義和(ガーシー)は結婚してる?

結論から言うと、ガーシー氏は結婚していません。

また、これまでも結婚したことはないため、子供もいないようです。

そのため、「失うものがないから、暴露しまくる!」と言っていた時期もありましたね。

東谷義和(ガーシー)の実家に家宅捜査!配信中に大号泣も?


(出典:読売テレビ)

ガーシー氏は「YouTubeに配信した動画を使って著名人らに対し、常習的に脅迫したなどの疑い」で警視庁から逮捕状が出ています。

そして、2023年3月24日、ガーシー氏の親族の家に、警視庁が家宅捜索に入ったというニュースが流れてきました。

ニュースによると、ガーシー氏のYouTube収益は、妹名義の口座に振り込まれていたと報道されており、そのため実家に家宅捜査が入ったようです。

この家宅捜索に対して、ガーシー氏はインスタグラムで生配信を行い、「俺のことはどんだけボロカス言おうが、なにしようがいいです」「母親だけはやめてください。知っているわけないじゃないですか、77歳で」と涙ながらに訴えていました。

父親が亡くなった時に落ち込む母親を見ているため、これ以上母親を悲しませたくないという気持ちが溢れてしまったのかもしれません。

世間の反応は?

動画投稿で得た収益の一部が親族の口座に移った疑いがあるとみて、兵庫県伊丹市のガーシー氏の実家に家宅捜査が入りました。

実家に家宅捜査が入ったことに対して、ガーシー氏はインスタグラムで生配信を行いました。

生配信を視聴した人たちのコメントをまとめていきます。

まずは、涙ながらに訴えるガーシー氏に対して、ガーシーを擁護するコメント上がっています。

特に、ガーシー氏のサロン「GASYLE(ガシる)」の会員である「GAREW(ガルー)」からは、「ガーシーを守りたい」や「少し休んで欲しい」といった声があります。

ガーシー氏の体調を心配する声もたくさん上がっています。

次に、「オカンだけは勘弁して」と訴えるガーシー氏に対して、「自業自得」「因果応報」といったこれまで著名人への暴露を続けてきたことが、全部自分に返ってきたという厳しいコメントも上がっています。

帰国して警察にきちんと話しをするべきだという声も多く上がっています。

東谷義和(ガーシー)の家族についてのまとめ

今回は、ガーシー氏の家族について紹介してきました。

  • ガーシー氏は家族思いであり、家族をとても大事にしている
  • 2023年のお正月は母と妹と一緒に、ドバイで過ごした
  • ガーシーは独身で、結婚歴はない
  • 父親は他界しているが、101歳の祖母は元気に暮らしている

ということで説明してきてましたが、ガーシー氏はとても家族思いであることが伝わってきました。

また、母親のためにも、帰国して警察に話して欲しいと言う世間の声が多いことも印象的でした。

他にもガーシー氏について詳しくまとめた記事があるので、チェックしてみてください!

 

タイトルとURLをコピーしました