本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

松井玲奈が結婚!夫は近藤晃央で確定?馴れ初めや歴代彼氏ついて調査

本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

2024年元旦、元SKE48松井玲奈さんが結婚を報告し、話題になっています。

そこで今回は、松井玲奈さんの結婚報道を追っていきながら、相手の男性の素顔や魅力についても調査していきます!

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

松井玲奈が結婚!結婚相手の近藤晃央は何者?

松井玲奈さんには2023年の夏に熱愛報道が出て、驚いたファンの方もたくさんいるのではないでしょうか?

ここでは、松井玲奈さんの熱愛報道の詳細と、結婚相手である近藤晃央(あきひさ)さんについて、まとめていきます。

松井玲奈の熱愛報道の概要


(出典:松井玲奈公式Twitter)

2023年5月25日、元SKE48の女優松井玲奈さんと、シンガー・ソングライター近藤晃央(あきひさ)さんの交際報道が、週刊文春より報じられました。

親族にも紹介済みの2人。今夏には挙式をあげる予定で準備も着々と進んでいるようだ。挙式の場所は松井が大好きな東京ディズニーランドだという。

取材班も実際に2人が同じマンションの同じ部屋に出入りしている姿を複数回に渡って確認している。もっぱら家デートが多いようだ。松井は、外出して撮影に臨むことが多いが、近藤は家に籠って創作活動に勤しんでいるという。近藤は、昼前後に愛犬の散歩に出ることが日課だ。

(引用:週刊文春

この報道について、松井玲奈さんも近藤晃央(あきひさ)さんもツイッターを更新し、交際を認めていますが、

「今夏に東京ディズニーランドで挙式予定」の内容については、否定しています。

2人の交際を認めていて、とても好印象ですね。

近藤晃央のプロフィール


(出典:Billboard JAPAN)

まずは、松井玲奈さんの結婚相手として報道された近藤晃央(あきひさ)さんのプロフィールを紹介します。

名前:近藤 晃央(こんどう あきひさ)
生年月日:1986年8月6日(37歳)※2024年2月現在
出身地:愛知県刈谷市
身長:185cm
職業:シンガーソングライター、デザイナー
事務所:レプロエンターテイメント(2012年〜2018年) – フリー(2019年〜)

近藤晃央(あきひさ)さんは、音楽活動だけでなく、グラフィックデザインや舞台演出なども手掛けるマルチクリエイターです。

幼少期から、中日ドラゴンズのファンで、1994年のジャイアンツとの事実上の優勝決定戦「10.8決戦」で敗れた際に、号泣して家出をしたというエピソードもあります。

近藤さんは、中学生の時に初めてアコースティックギターに触れ、遊び感覚でギターを弾きながら歌うことをスタートさせました。

16歳から20歳まで地元のライブハウスでブッキングマネージャーを務めた後、上京して音楽関係の会社に就職しました。

ブッキングマネージャーとは?
ライブハウスに所属して、ライブハウスでのイベント公演を組み立てている人のことです。
ライブハウス主催のライブイベントの企画と、出演者の出演交渉をするのが主な業務です。

しかし、アーティストとして活動していくことを決意し、23歳の時に退社して、2009年から音楽活動をスタートさせます。

同年、楽曲と歌声の魅力が認められ、MySpace主催のオーディションにてグランプリを獲得しました。

また、初の自主音源として1000枚限定シングル「loveless」をリリースして、完売させました。

そして、2012年9月にSonyMusicデフスターレコーズから、デビューシングル「フルール」でメジャーデビューしました。

「フルール」は歌詞検索サイトでアクセスランキング1位や、中部地区の有線チャートでも1位を獲得するなど注目を集めました。

近藤晃央の経歴


(出典:ORICON NEWS)

2012年9月にデビューシングル「フルール」でメジャーデビューを果たした近藤晃央(あきひさ)さんですが、

同年12月に発売したセカンドシングル「テテ」は、アニメ「宇宙兄弟」にエンディング・テーマに起用されました。

また、全国有線問い合わせチャート2位(2012年11月度)、12月度月間全国総合CSオンエアチャート1位を獲得し、大躍進を遂げました。

そのほか、近藤さんは、シンガーソングライターと活動する以前からグラフィックデザイナーとしても活動しています。

2011年にはロックバンドAlexandros(当時のバンド名はChampagne)のツアーTシャツをデザインしています。

他にも、自身のグッズなどはすべて自分で制作したり、多くのアーティストやタレントのデザインを手がけています。

松井玲奈と近藤晃央の出会いはいつ?

松井玲奈さんと、近藤晃央(あきひさ)さんは、2017年にニッポン放送のラジオ番組「ミュ~コミ+プラス」で出会いました。

松井さんは、2013年~2018年まで同番組の月曜アシスタントを務めています。

そして、2017年11月27日の放送回に近藤さんが出演し、そこから友達として仲良くしていったようです。

2人とも愛知県出身ということで、地元あるある話などで盛り上がっていたそうです。

なお、このラジオでの共演がきっかけで出会いましたが、このときはまだ交際には発展しなかったようです。

恋のキューピット役は内田理央?


(出典:WEBザテレビジョン)

松井玲奈さんと、近藤晃央(あきまさ)さんが交際に発展したきっかけは、女優の内田理央さんだったようです。

松井さんと内田さんは、ドラマでの共演も多く、プライベートでも仲の良い関係なんだそう。

そして、近藤さんは元々内田さんと同じ事務所に所属していたこともあり、内田さんが2人の仲を取り持ったと言われています。

そして、松井さん、内田さん、近藤さんの3人でディズニーランドに行って遊んだこともあるそうで、それほど仲が良い関係だということが伝わってきます。

近藤さんの楽曲「恋文」にのMVに内田さんが出演するなど、この2人も仲が良いようですね!

松井玲奈と近藤晃央の交際期間はどれくらい?


(画像引用:オールナイトニッポン

先述した通り、松井玲奈さんと近藤晃央(あきひさ)さんは、2017年11月27日の放送のラジオ番組「ミュ~コミ+プラス」での出会いがきっかけです。

そこから2人が親しくなっていき、交際期間は5年に及ぶそうです。

5年という長い期間の交際に驚くファンも多いようですが、そろそろ結婚の時期?と期待する声も上がっていました。

2023年2月に名古屋で行われた近藤さんのライブには、松井さんが近藤さんのお姉さんと一緒に関係者席で鑑賞していたようなので、家族ぐるみで交際しているようです。

正式な結婚発表は、そう遠くないかもしれませんね!

松井玲奈の歴代彼氏について

2008年〜2015年までSKE48のメンバーとして、アイドル活動を長く行なっていた松井玲奈さん。

SKE時代は恋愛禁止だったこともありますが、これまで熱愛が噂された人がいるのでしょうか?

気になったので、さっそく調査していきます!

松井玲奈の歴代彼氏は何人?


(出典:ホリプロステージ)

元SKE48の松井玲奈さんですが、歴代彼氏は何人いるのか調べてみたところ、3人ではないか?という声が多数上がっていました。

・矢崎広
・佐藤健
・古川雄輝

松井玲奈の歴代彼氏の噂①矢崎広


(出典:矢崎広公式Twitter)

2013年に公開された矢崎広さんの舞台「マティーニ! 〜ただ今、撮影5時間押し〜」に、松井玲奈さんが観に来ていたという目撃情報が上がっていました。
そのため、松井玲奈さんと矢崎さんの間に、熱愛の噂が流れてしまったようです。
しかし、この噂に対して松井玲奈さんは、Google+というSNSで
「間違った情報は流さないでください。おふざけも度が過ぎるとたくさんの人に迷惑がかかります☆」
と苦言を呈しました。
間違った情報というのは何を指すのかは明らかではありませんが、矢崎広さんとの熱愛の噂であると言われています。

松井玲奈の歴代彼氏の噂②佐藤健


(出典:Co-LaVo Inc.)

松井玲奈さんと佐藤健さんは、2人で食事をしているところやホテルに入るところを目撃したという情報がネットに上がり、交際を疑われました。

しかし、週刊誌で報道されることはなく、一般人の口コミだけであったため、見間違いやガセネタの可能性が高いです。

また、ツーショット写真などもないため、単なる噂とみて間違いないようです。

松井玲奈の歴代彼氏の噂③古川雄輝


(出典:古川雄輝公式X
松井玲奈さんと古川雄輝さんは、20197月~8月公演の舞台「神の子どもたちはみな踊る」で共演しています。

2人のインスタグラムに投稿した画像が似ていたことから、交際が噂されました。

まずは、松井玲奈さんが投稿したインスタはこちらの「うぐいす氷」の写真です。

次に、古川雄輝さんがインスタグラムに投稿した画像はこちらの「食事待ち中」の画像です。
一見すると、似ている点はないように見えますが、ファンの間では、店内の壁の色(上部が白で、下が木目調)が似ていると指摘され、交際を疑われるようになりました。
この投稿で「一緒に行ったのでは?」と言われていましたが、目撃情報はないため、単なる噂の可能性が高いです。

ちなみに、古川雄輝さんは2019年6月22日に一般女性との結婚を発表しています。

松井玲奈の好きなタイプは?


(出典:モデルプレス)

松井玲奈さんは、インタビューでたびたび好きな男性のタイプについて明かしています。

・ピュアな心を持っている人
・二次元が好き
・自然体で現実味のない男性
・一人で行動できる人
・自分のことを理解してくれてギャップがある人
・束縛しない人
・グイグイ引っ張ってくれる人
・白いYシャツで浴衣や着物など和服が似合う人
現在交際している、近藤晃央(あきひさ)さんと重なるところはたくさんあるのかもしれません。

松井玲奈と近藤晃央が結婚したの本当だった!

今回は、結婚が発覚した松井玲奈さんと近藤晃央(あきひさ)さんについてまとめてみました。

  • 熱愛報道時2人は交際を認めたものの、結婚については未定であると発表した
  • 2人の出会いはラジオ番組での共演だった
  • 恋のキューピット役は女優の内田理央で、交際期間は5年になる
  • 松井玲奈には歴代彼氏は3人いたと噂されているが、どれも信ぴょう性はなく、単なる噂の可能性が高い

ということで説明してきました。

結婚が明らかになった松井玲奈さんと近藤晃央さん、これからも2人の活躍を応援していきたいですね!

タイトルとURLをコピーしました