本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

中条あやみの結婚相手は誰?プロフィールやイケメンとの噂を調査!

芸能
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

女優やモデルとして活躍している中条あやみさんが、自身のインスタグラムにて結婚を発表しました。

お相手は、IT社長の市原創吾さんと報道されていますが、一体どんな人なのでしょうか?

そこで、市原創吾さんのプロフィールを追っていきながら、中条あやみさんとの馴れ初めなどについても調査していきます。

ぜひ、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

中条あやみの結婚相手イケメンIT社長の素顔とは?

中条あやみさんの結婚報道が流れ、ネット上には「おめでとう」の言葉で溢れています。

また、中条さんの結婚相手について調べていくと、「イケメン」「IT社長」「金持ち」などモテそうなワードがたくさん出てきました。

そこで、中条さんの結婚相手、市原創吾さんのプロフィールを調査していきながら、素顔に紹介していきます。

中条あやみの結婚相手・市原創吾のプロフィール

中条あやみさんの結婚相手と報道された、市原創吾さんは一体どんな人なのか、まずはプロフィールを紹介します。

名前:市原 創吾(いちはら そうご)
生年月日:19861110日(37歳)※2024年2月現在
出身地:
岩手県盛岡市
出身大学:青山学院大学理工学部
役職:株式会社AViC(エイビック)代表取締役
前職:株式会社サイバーエージェント

市原創吾さんは、青山学院大学に入学してからは勉強はほとんどせず、充実した学生生活を謳歌していたとのことです。

大学時代に参加した合同企業説明会でサイバーエージェントと出会い、若いのに非常に伸びている会社ということで興味を持ったようです。

サイバーエージェントの藤田社長も青山学院大学出身ということを知り、縁を感じて応募をしたそうです。

大学卒業後に株式会社サイバーエージェントへ入社し、広告事業部門にて複数の大手クライアントを担当していました。

インターネット広告を中心としたWebマーケティングにおけるコンサルティング業務に従事し、その後、マネジメント業務にも携わり、2015年に局長にも就任しています。

その後、2018年に自身の会社である株式会社AViC(エイビック)を起業しました。

代表取締役社長に就任した後は、ずか4年で東証上場しています。

株式会社AViCは、デジタルマーケチング事業の会社で、広告運用や集客施策を行なってる会社です。

市原さんの年収は、およそ2000万円台と予想されています。

また、2021年11月14日時点で株式会社AViCの時価総額は79憶円なので、市原さんが所有する自社株はおよそ34億円の資産があるそうです。

まだ若いのに、34億円の資産とは、驚きですね!

中条あやみの結婚相手・市原創吾はバツイチ?


(出典:日本経済新聞)

市原創吾さんを検索すると「離婚」「バツイチ」といったワードが出てきます。

結論から言うと、市原さんに離婚歴はなく、中条あやみさんとは初婚になります。

恐らく、30半ば過ぎてイケメンでお金持ちなのに、結婚歴がない訳がないと、見られていることが原因のようです。

モテてきたことは間違いないと思いますが、結婚したいと思える人にはこれまで出会わなかったようですね

中条あやみと市原創吾の馴れ初めは?


(出典:モデルプレス)

中条あやみさんと市原創吾さんの熱愛は、2022年11月15日に文春オンラインにて報道されました。

2人は1年以上交際を続けていて、都内の超高級マンションで同棲をスタートさせていると書かれていました。

さらには、半年後に結婚することを知人にも公言するなど、オープンな関係であることが記事になっていました。

当時、中条さんの所属事務所は交際は認めているものの、同棲や婚約はしていないと否定していましたね。

また、記事では2人の馴れ初めについて、「昨年夏に知人の紹介で知り合った」と書かれていました。

そのため、2人は2021年6月~8月頃に知り合ったのではないでしょうか。

市原創吾は大学時代からイケメンで人気があった?歴代彼女も美人?

中条あやみさんの結婚相手、市原創吾さんはこれまでどんな彼女と付き合っていたのか、気になる人も多いのではないでしょうか?

そこで、市原さんの歴代彼女について調査していきながら、大学時代のモテエピソードも紹介していきます。

中条あやみの結婚相手・市原創吾の元カノは?


(出典:会社四季報オンライン)

市原創吾さんの歴代彼女について調べてみましたが、情報はありませんでした。

これだけのお金持ちで、イケメンであれば、中条さんの他にも、女優やモデルと交際していそうですが、これまで熱愛報道が上がることはありませんでした。

浮ついた情報が1つも見つからないところも、かなり好感持てますね。

こんなに美男美女で、悪い噂が1つも見当たらないカップルは、他に見たことがありません!

青山学院大学準ミスターに選ばれたことも!


(出典:YouTubeチャンネル 
ミス青山 2004~2006 Presented by ADC )

市原創吾さんは大学2年生の時に、準ミスター青山に選ばれています。

今年度の「第31回ミスター・ミス青山コンテスト」が発表された。ミスター青山には西邦治さん、準ミスター青山には市原創吾さんが選ばれ、ミス青山には岩崎彩香さん、準ミス青山には江藤愛さんが選ばれた。

引用:GAME Watch

大学時代からイケメンとして人気があったようですね。

また、大学時代から、市原さんのことを狙っていた女性は多かったようで、ファンクラブのようなものもあったとか。

常に女性から熱い視線を送られていた市原さん、これまでずっとモテてきた人生だったことがわかりますね。

市原さんは、女性のファッション雑誌にも数多く登場していたほど、女性人気が高かったようです。

中条あやみの結婚相手は離婚歴なしのイケメン社長!

今回は、中条あやみさんの結婚相手・市原創吾さんについて紹介してきました。

  • 市原さんは株式会社AViCの社長で、資産は34億円と言われている
  • 2人の出会いは2021年の夏頃で、知人の紹介で知り合った
  • 市原さんは大学2年生の時に、準ミスター青山に選ばれていて、当時からモテていた
  • 市原さんは初婚で離婚歴なし、歴代彼女の情報もない

と言うことで説明してきました。

美男美女の2人の結婚について、「うらやまし〜」「美男美女すぎる」と羨望の眼差しで見ている人も多くいるのが印象的でした!

お二人の幸せが末長く続くように、願っていきたいですね!

タイトルとURLをコピーしました