本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

東出昌大の現在の住まいは北関東で山暮らし?自給自足で3人の女優と生活?

芸能
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

俳優やモデルとして活躍していた東出昌大さんですが、女優の杏さんと離婚してから、彼の謎めいた生活に注目が集まっています。

究極の自給自足を求め、山奥で生活をしているという情報もありますが、その真相は?

さらに、東出さんは現在3人の女優たちと共に生活しているとの噂も流れており、気になっている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、東出昌大さんの現在の住まいについて調査していきながら、自給自足やライフスタイルに迫ります。

スポンサーリンク

東出昌大の現在の住まいについて

俳優として活躍していた東出昌大さんは、2020年8月に女優の杏さんと離婚後、彼の新しい生活が謎めいています。

果たして彼は本当に山奥に住み、自給自足の生活をしているのでしょうか?

東出昌大さんの現在の真相に迫り、暮らしぶりを紹介していきます!

東出昌大の現在の住まいは北関東?

(画像引用:めざまし8チャンネル)

東出昌大さんは、現在、北関東の山奥に住んでいるようです。

それも、かなりの僻地なんだとか!

ABEMA TVの企画で東出さんの現在の住まいを訪ねた番組スタッフは、「山奥すぎで帰れなくなった」とコメントしていました。

さらに、東出さんのこれまでのインタビューを以下にまとめてみます。

  • ガスは出ない
  • 携帯の電波は届かない
  • 水道は山から引いている
  • 住んでいる山の近くのキャンプ場でWi-Fiを拾える
  • 狩猟ができる
  • 鹿の遠吠えで起こされる
  • 近くに清らかな川、温泉施設、食肉加工工場がある

特に、携帯の電波が拾えない場所というのは、かなりの山奥で生活していることがわかります。

また、調べてみましたが具体的な地名までは判明できませんでした。

おそらく、近所に人が住んでいないか、もしくは住んでいてもSNSはやっていないようお年寄りの方が住んでいるのかもしれません。

東出昌大は現在自給自足?

東出昌大さんは現在、猟師として獲物を取り、野菜も育て、自給自足で生計を立てていることが明らかになっています。

さらに、以前から狩猟免許を取得していたんだとか!

実は、杏さんと結婚していた期間にも、休日には富士山の麓で狩猟をしていたようで、その経験が現在の生活に役立っていると語っています。

東出昌大は現在結婚してる?3人の女優と生活している噂は本当?

東出昌大さんには最近、彼が結婚したの?といった声も聞こえてきますが、果たして真実なのでしょうか?

さらに、3人の女優との関係についても報じられています。

ここでは、東出昌大さんのプライベートな一面に迫りながら、最新の情報を明らかにしていきます。

東出昌大は結婚してる?

(画像引用:フジテレビュー!!)

結論から言うと、東出昌大さんは現在、結婚していません。

東出さんは、彼の不倫が原因で、2020年8月に杏さんと離婚していますが、不倫相手の女性とは破局したようです。

まだ30代半ばと若いので、この先は新しい女性と結婚する可能性は十分ありますね!

東出昌大の一緒に生活している3人の女優は誰?

2024年1月9日放送の「めざまし8」で、最新の東出昌大さんの様子が映し出され、視聴者から大きな反響を呼んでいます。

なんと、東出さんは現在、20代の女優3人と山小屋暮らしをしているのが判明したからです。

東出さんは「荒れろ、荒れろ」と余裕のコメントしていましたね!

どうやら3人の女優さんは、後輩役者であり「女性狩猟仲間」ということです。

では、東出さんと現在一緒に暮らしている3人の女優さんはいったい誰なのか、1人ずつ紹介していきます。

①さいとうなり

1人目は、さいとなりさんです。

さいとなりさんは、下北沢生まれ下北沢育ちの女優さんです。

2023年のカンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品され、主演の役所広司が最優秀男優賞を受賞した映画「PERFECT DAYS」に出演しています。

また、2024年1月7日に、3年間所属していた「エヴァーグリーン・エンタテイメント」を退所したことをインスタで発表しています。

事務所退所と、東出さんとの山暮らしは、何か関係があるかもしれませんが、詳しいことはわかっていません。

②烏森まど

2人目は、烏森まどさんです。

烏森まどさんは、2024年公開予定の映画「渇愛の果て、」に出演しています。

そのほか、テレビドラマや舞台でも活躍し、どことなく樹木希林さんにも似ていることもあり、有望視されている女優さんです。

③松本花林

3人目は、松本花林さんです。

松本花林さんは、ミスグランドジャパン2020ファイナリストであり、将来期待されている女優さんです。

  • ミスグランドジャパン2020ファイナリスト
  • 2018ミス・ユニバース・ジャパン 大分県 準グランプリ

とても美人で素敵な女性であるため、モデルとしても活動しています。

もともと、山や自然が好きなようで、山暮らしを楽しんでいる様子が彼女のSNSから伝わってきます。

東出昌大の現在の仕事とは?

現在、山小屋暮らしをしている東出昌大さんですが、俳優の仕事は続けているのでしょうか

そこで現在の東出さんの仕事について調査していきながら、彼の最新情報を探っていきます。

東出昌大の現在の仕事について

2022年2月14日付けで、所属事務所「ユマニテ」が東出昌大さんとの専属契約を解消したことを発表しました。

それ以降、東出さんはフリーで活動しています。

その後も定期的に舞台や映画に出演しており、東出さんの役者としての評価が高いことがうかがえます。

2024年だけでも、「WILL」「青春ジャック 止められるか、俺たちを2」「次元を超える RANSCENDING DIMENSIONS」といった3本の映画公開が控えています。

今後も役者として活躍していくのは、間違いなさそうです!

東出昌大にテレビの出演予定はある?

東出昌大さんの不倫が原因で離婚したこともあり、CMは全部降板させられました

さらに、テレビ出演の予定も多くありません。

しかし、2024年1月9日放送の「めざまし8」のように、現在の東出さんの山小屋暮らしに密着取材するといった番組はあるようです。

また、ABEMAの「世界の果てに、ひろゆき置いてきた」で、東出さんの現在の様子を取材した番組は、好評でした!

そのほか、Netflixのドラマ「トークサバイバー!」に出演するなど、WEB番組への出演は徐々に増えているようです。

東出昌大は現在3人の女優と山小屋暮らしているのは事実だった!

東出昌大さんの、現在の山小屋暮らしについて紹介してきました。

東出さんは、具体的な地名まではわかりませんでしたが、携帯の電波も届かないような北関東の山奥で、3人の後輩女優と一緒に生活していることがわかりました。

不倫のイメージが強い東出さんなので、女優と生活していることで、嫌悪感を抱く人もいるようですが、東出さん本人は、周りからのコメントをあまり気にしていないようでしたね。

杏さんとが育てている3人のお子さんのためにも、誠実な暮らしをしていってほしいですね!

タイトルとURLをコピーしました