本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

山本由伸の結婚相手は誰?歴代彼女5人の噂や破局の真相について調査

スポーツ
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

2024年から、大谷翔平選手と同じドジャースでプレーをしている、山本由伸投手。

そんな大注目の山本由伸投手ですが、女性からの支持も多く、彼のプライベートが気になる人もたくさんいるのではないでしょうか。

そこで今回は、山本投手の結婚を調査していきながら、過去に交際したと噂される歴代彼女について解説していきます!

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

結論からいうと、山本由伸投手は現在結婚していません。

今季からメジャーリーグに挑戦することになったため、しばらくは結婚しないかもしれませんね。

そこで、歴代彼女と噂された5人の女性についてまとめてみました。

それでは早速、1人ずつ見ていきます。

噂① 福田典子

(出典:YouTubeテレビ東京スポーツ)

山本由伸投手の歴代彼女と噂される一人目は、テレビ東京アナウンサーの福田典子さんです。

スポーツ番組を担当することが多かった福田典子アナですが、山本由伸さんにインタビューしたことがきっかけで熱愛疑惑を持たれてしまいました。

ところが、彼女は2021年3月23日に8年間交際していた一般男性との結婚を発表したため、山本投手との熱愛は単なる噂だったようです。

アナウンサーと野球選手は、熱愛の噂が出やすいですね。

噂② BsGirlsのメンバー


(出典:オリックス・バファローズ公式サイト)

山本由伸投手の歴代彼女と噂される二人目は、BsGirls(ビーズガールズ)のメンバーです。

BsGirlsは、オリックス・バファローズ球団公式ダンス&ヴォーカルユニットで、2023メンバーはヴォーカル4名、パフォーマー10名の計14名がBsGirlsとして活動します。

山本由伸投手は、そのBsGirlsのメンバーと付き合っているのでは?と噂されたことがあります。

それは、彼がよく「YY」というネックスレスを身につけており、その当時BsGirlsにはイニシャル「Y」のメンバーが2人いたことから、噂が浮上してしまったようです。

しかし、山本由伸投手のイニシャルが「YY」なため、考えすぎな可能性があります。

流石に噂でしょう..

噂③ 栄養士

山本由伸投手の歴代彼女と噂される三人目は、栄養士です。

噂されたきっかけは、山本由伸投手が「マイ弁当を持参して球場入りしている」と明かしたことです。

周囲に聞いて独学で習得したこだわりおかずの数々が、お弁当に詰まっていると話し、食事が筋力に影響すると語っていました。

 「炭水化物、ビタミン、ミネラル…。僕は(先発で)週に1回。そこに合わせて(栄養も)調節します」
(引用:日刊スポーツ)

プロ顔負けのこだわりのお弁当のようで、「栄養士の彼女がいるのでは?」と疑われるようになりました。

「楽しいから自分で考えるんです」と答えているため、栄養士の彼女はいないようです。

噂④ 野崎萌香


(出典:PR TIMES)

山本由伸投手の歴代彼女と噂される四人目は、ファッションモデルの野崎萌香さんです。

交際が噂されたきっかけは、週刊ポストに2人の密会が報じられたことです。

野崎萌香さんと言えば、2019年10月に巨人の菅野智之投手との交際が発覚し、2021年3月には破局していたことで、一時期話題になっていました。

そんな菅野投手との破局後すぐの、山本投手との密会報道だけに、反対の声も上がっていたようです。

山本由伸と野崎萌香はすでに破局?

周囲からの反対の声も聞こえていた2人ですが、すでに破局しているのでは?と言われています。

その理由は、2022年2月放送の「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました」という番組に野崎さんが出演していたからです。

この番組は、出会いを求める芸能人のために交流会をセッティングし、その攻防をヒロミさんと指原莉乃さんの2人が恋愛視点で解説していく番組です。

この番組に出演するということは、シングルであることが確定され、つまりは山本由伸投手とは破局した可能性が高いです。

噂⑤ 本田望結


(出典:本田望結Twitter)

山本由伸投手の歴代彼女と噂される五人目は、本田望結さんです。

本田望結さんは、大のオリックスファンとして知られ、彼女のSNSにも度々山本由伸投手の大ファンであると公言しています。

2人に交際報道なく、本田望結さんが、山本由伸さんの大ファンであるようですね!

山本由伸投手には現在彼女がいる?


(出典:BASEBALL KING)

山本由伸投手には、現在彼女がいるという確実な情報ありませんでした。

野崎萌香さんと密会が報じられたものの、その後の報道はなく、また、野崎さんが出会いを求める番組に出演していたことから、現在破局したという見方が強まっています。

WBCでは、世界一に輝いた若き日本のエースの山本由伸投手

今は、恋愛よりも野球に集中したいのかもしれません。

抜群のルックスの山本由伸投手には、これからも熱愛の噂はたくさん上がりそうですね!

山本由伸投手の結婚や歴代彼女についての調査まとめ

今回は、オリックス・バファローズの山本由伸投手の歴代彼女について紹介してきました。

  • 結婚はしていない
  • 過去に5人の女性との噂が上がっていたが、実際に報道されたのは野崎萌香さんだけ
  • 野崎萌香さんとは現在破局している可能性が高い
  • 現在、彼女がいるという確実な情報はない

ということで説明してきました。

今季からドジャースへの移籍が決まった山本由伸投手の活躍を、これからも応援したいですね!

タイトルとURLをコピーしました