本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

村上佳菜子の結婚相手は実業家?高身長のイケメンという噂を調査!

スポーツ
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は村上佳菜子さんの結婚相手について調査しました!

高身長で実業家?といった噂も聞こえてくるので、気になりますよね!

さっそく、詳しくみていきましょう。

スポンサーリンク

 

村上佳菜子の結婚相手について調査!

村上佳菜子さんは、2024年1月21日の「シューイチ」で結婚を報告し、さらに「行列のできる相談所」では、婚約相手と一緒に出演して、話題になりました!

そこで、村上佳菜子さんの結婚したお相手は、どんな方なのか、まとめていきます。

村上佳菜子の夫は誰?実業家?

2024年1月21日に突然婚約を発表した、元スケート選手の村上佳菜子さん。

過去に熱愛報道された時に、相手の男性は「年下」と報道されていましたが、実際は「2歳下の豊さん」ということが明かされました。

そんな村上佳菜子さんのお相手の男性は、化粧品メーカーの社員で、都内の大手デパートに勤務しているようです!

村上さんがメイクに詳しいのは、お相手の男性からのアドバイスがあるのかも!

村上佳菜子と夫との同棲を熱愛報道されていた

(出典:週刊文春)

村上佳菜子さんとお相手の豊さんは、2023年12月6日に、お相手の男性との半同棲が報じられています。

2人は、12月2日に都内の住宅街で愛犬を散歩させ、お相手のマンションに帰っていったそうです。

村上さんがSNSに頻繁に写真や動画を上げている2匹の愛犬を散歩させていたようですね!

村上さんの愛犬も、豊さんに懐いているようです

翌3日には2人でマンションから出て来ると、今度は村上佳菜子さんの車に乗車し、次は村上佳菜子さんの自宅マンションへ帰っていったとスクープされていました。

村上佳菜子と夫の馴れ初めは?

(出典:週刊文春)

村上佳菜子さんのお相手の豊さんとの出会いは、村上さんが行きつけのかき氷店で豊さんが働いていたことをきっかけに出会ったといいます。

豊さんは学生時代は10年間海外におり、出会った当初は村上さんがフィギュアスケート選手ということは知らなかったと言っていました!

162cmの村上さんの後ろを歩くお相手の男性ですが、村上さんよりも10~20cmぐらい大きく見えることから、180cmぐらいあるのでは?と推定できます。

スクープした週刊文春によると「モデル体型でイケメン」とあることから、高身長でイケメンであることは間違いなさそう!

2人が出演した番組内で、「行ってきますのチューとかするんですか?」と問われ、豊さんが「全然します」と回答し、村上さんは「おはようのチューもする」と明かし、ノロけていました!

本当に幸せそうで、見ている方もニヤニヤしてしまうほど、ラブラブしていましたね!

村上佳菜子は宮古島に婚前旅行に行っていた?

(出典:日テレ)

村上佳菜子さんは、2023年10月に宮古島を訪れている様子をインスタに投稿しています。

どうやらこのとき、お相手の豊かさんも一緒に宮古島に行っていたんだとか!

もともと、「宮古島が好き」と話しており、「いつかは移住もしたい!」とかたほどお気に入りの地なんだそうです。

好きな男性と一緒に、自分の好きな土地に訪れていることから、村上さんは2人の将来を考えていた可能性が高いです!

村上佳菜子は結婚願望が強い?

村上佳菜子さんは、これまでも「結婚願望が強い」「30歳までには結婚したい」と公言していました。

今年、30歳になることから、願いが叶ったということになりますね!

自分の夢を実現できるのって、とてもかっこいいです!

まとめ

今回は、村上佳菜子さんの結婚相手の男性について、紹介してきました!

お相手の男性は、高身長で、村上さんより2歳年下の豊さんで、デパートに勤務しているようです。

2人は、豊さんが働いていたかき氷屋さんでの出会いがきっかけで付き合うようになったことも明らかになりました。

小さい頃からスケートを頑張ってきた村上さん、今度はパートナーとの新たなスタートを応援していきたいですね!

タイトルとURLをコピーしました