本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

村上宗隆は結婚してる?熱愛彼女の噂や好きなタイプについて調査!

スポーツ
画像引用:村上宗隆 (@munetaka55ys) | X
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

WBC侍ジャパンの優勝に大きく貢献した村上宗隆選手。

そんな大活躍の村上宗隆選手ですが、プロゴルファーの原英莉花さんとの熱愛が報道され、話題になっています。

今回は、村上選手のプライベートに迫り、熱愛の噂や好きなタイプについてをまとめていきます!

ぜひ最後までご覧ください。

 

スポンサーリンク

村上宗隆は結婚してる?


(出典:読売新聞オンライン)

結論から言うと、村上宗隆選手は結婚していません

まだ24歳なので、結婚はまだ考えていないのかもしれませんが、野球選手は結婚してからの方が活躍する傾向があると言われています。

これは、結婚によって精神的な安定が得られるため、プレッシャーやストレスに対する耐性が向上するとされています。

また、家庭を持つことで家族のために一生懸命プレーすることができるという意識が芽生え、モチベーションが上がることもあるようです。

そのため、もしかしたら村上宗隆選手も結婚を前提とした彼女を探しているのかもしれません。

2024年現在!村上宗隆に彼女はいるの?

(出典:村上宗隆公式Twitter)

村上宗隆選手に現在彼女がいるか調べてみましたが、彼女がいるといった確実は情報はありません

プロゴルファーの原英莉花さんとの熱愛報道が出ましたが、「仲のいい友達の一人」とコメントをしており、真相はわかっていません。

また、村上選手は、過去に彼女の情報や熱愛報道など、出ていなかったため、これまで野球一筋で頑張ってきたのだと伝わってきます。

村上選手と、原英莉花さんの熱愛報道については、続報を待ちたいですね!

村上宗隆の好きなタイプは?


(出典:Number Web)

村上宗隆選手の好きなタイプは、有村架純さんです。

毎年発売される週刊ベースボールの選手名鑑で、「好きなタレント」の項目に有村架純さんと回答していました。

名前:有村架純
本名:有村架澄
生年月日:1993年2月13日
年齢:31歳 ※2024年4月現在
出身:兵庫県
身長:160cm
主な出演作品:「花束みたいな恋をした「石子と羽男-そんなコトで訴えます?」など

村上選手と7歳年上の有村架純さん、お似合いのような気もします。

村上宗隆選手は以前、インタビューで「好きな女性のタイプはきれいな方ならだれでもいい」と答えていたこともあり、顔が綺麗な人が好みなのかもしれません。

村上宗隆に結婚願望ある?


(出典:スポニチ)

村上宗隆選手には、現在、結婚願望はないとのことです。

これは、2022年12月22日に都内で行われた球団スポンサー「オープンハウスグループ」主催のトークショーに出席した際、「結婚願望はない」答えていたようです。

その理由は、「必死に野球をして、野球人として学びたいなと思っています」ということでした。

今は、結婚よりも野球に専念したいようですね!

また、このトークショーを主催した「オープンハウス」からは、2022年の日本選手シーズン最多56本塁打と最年少3冠王の達成を記念して「3億円の家」が贈呈されることが決定しています。

村上選手は、家のこだわりについて「落ちつく場所がいい。でかい家がいい」と広さを重視すると答えていたようです。

また、神宮球場から15分ほどで、2LDKを希望しており「ワンちゃんを100匹くらい飼って動物園にしようかな」と話し、犬を飼いたいという思いを告白していました。

遠征の多い村上選手が犬を1人で飼うのは大変なので、そのうち一緒に育てるパートナーが必要になるかもしれませんね。

村上宗隆は結婚してる?についてのまとめ

今回は、村上宗隆選手の結婚や熱愛の噂について紹介してきました。

  • 村上宗隆選手は現在結婚していない、結婚願望もない
  • 村上宗隆選手はプロゴルファーの原英莉花さんとの熱愛報道が出ましたが、本人は「仲の良い友達の一人」とコメントし、真相は明らかになっていない
  • 好きなタイプは有村架純さん

ということで説明してきました。

WBCの優勝に貢献した村上宗隆選手!今後の活躍を期待し、引き続き応援したいですね。

タイトルとURLをコピーしました