本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

原英莉花の彼氏は村上宗隆?匂わせ疑惑や好きな男性のタイプを調査!

スポーツ
画像引用:JLPGA| 公式サイト
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

いまだにWBCの熱狂の余韻が残る中、侍ジャパンで大活躍した村上宗隆選手に、熱愛報道がされました。

熱愛の相手は、人気女子プロゴルファーの原英莉花さんで、彼女は、匂わせでは?と疑われるツイートを何度かしています。

そこで、原英莉花さんと村上宗隆選手の熱愛の真相について追っていきながら、原英莉花さんのプロフィールや好きな男性のタイプを紹介していきます。

ぜひ、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

原英莉花と村上宗隆に熱愛発覚!


(出典:テレビ東京)

人気プロゴルファーの原英莉花さんと、侍ジャパンで活躍した村上宗隆選手の2人に、熱愛報道がされました。

そこで、2人の熱愛報道について、詳しくみていきます。

原英莉花と村上宗隆の馴れ初めは?


(出典:スポニチ)

2人の出会いについては、

「2人は人気アスリートとしてテレビでも共演していますが、連絡を取り合うようになったのは知人を介してだそうです。

とのことです。

お互いに遠征も多いため会うタイミングも限られていましたが、限られた時間の中で、交際を始めたようです。

「昨年の10月上旬に、東京都港区のカラオケバー“A”でデートをしていたのです。個室があってスタッフも有名人の対応に慣れており、プロ野球選手がよく訪れている店です」(球界関係者)

「村上さんと原さんは、個室でまったりとカラオケを楽しんでいたそうです。歌の上手な原さんの美声に、村上さんも聴き入っていたそうですよ」(球界関係者)

その日村上選手は、レギュラーシーズンとクライマックスシリーズの間で、ツアーを休んだ原さんと2人きりでつかの間のデートを楽しんだようです。

その後もますます注目度が高まり、村上選手は多忙を極めていきましたが、原さんとの交際は続いたと記事には書かれていました。

原英莉花の匂わせ投稿4選!

WBCで侍ジャパンが世界一になった際に、原英莉花さんはお祝いのツイートをしています。

これだけでなく、「村上選手を想ってツイートした?」とも読み取れる、いくつかの匂わせツイートもしています。

そこで、今回は4つの匂わせ投稿を紹介していきます。

① 村上選手のサヨナラ2ベースヒット

このツイートをした3月21日は、WBCで村上選手がサヨナラ2ベースヒットを打って、メキシコに逆転勝利した日です。

日本中が村上選手の活躍に感動している中での、このツイートは、村上選手の活躍に心打たれたというように捉えられますね。

村上選手の応援に力が入りすぎて「自分が強くなった気分」と表現したのかもしれませんね。

② 村上選手の誕生日に「おでんくん」

続いては、村上宗隆選手の誕生日にツイートされたこちらです。

村上宗隆選手は、「おでんくん」のキャラクターに顔が似ていると言われています。


(出典:アニメ「がんばれ!おでんくん」公式サイト)

そのため、村上選手の誕生日に、「おでんの絵文字を投稿」するのは、これは匂わせ確定ではないでしょうか?

これは、匂わせと言われても仕方がないような..

③ また会える日まで

続いてはこちらです。

これは、2月2日に誕生日を迎えた村上選手を想って、

「美味しいショートケーキを食べていますように。」

とツイートしたのでしょうか?

これは、亡くなった祖母を想ってのツイートのようですが、村上選手の誕生日が近いこともあり、匂わせ?と疑われてしまったようです。

④ 村上選手に会えなくて落ち込んだ?

最後はこちらのツイートです。

2023年2月9日に投稿されたこのツイート。

この時村上選手は、2月1日からヤクルトの沖縄キャンプが始まっていたので、会えない日が続いていたのでしょうか?

村上選手に会えなくて落ち込んでいる、とも読み取れますね 。

原英莉花も村上宗隆も交際を否定?


(出典:スポーツ報知)

原英莉花さんと村上宗隆選手の熱愛報道がありましたが、結論から言って、

つきあっているのかどうか、確実な情報な今のところ出てきていません。

報道によると、野球関係者からの口コミはあるようですが、2ショットの写真が撮られたわけでもありません。

また、熱愛報道について記者が原英莉花さんを直撃すると、何も言わずに首を横に振り、「すごい応援しています!」と話し、否定も肯定もしない形となったようです。

さらには、村上宗隆選手も取材に応え、こう答えています。

 「えっと、仲がいい友達ですし、ご飯には10月に行ってカラオケも…。(週刊誌の報道が)全部事実ではないんですけど。2人で行ったと書いてありますけど、2人じゃないので…。ボクもアスリートとして応援していますし、仲のいい友達の一人です。」と答えた。
ゴルフを一緒にラウンドしたことがあるのかの質問には「ないですね。ボク、ゴルフ苦手なんで(笑)」と続けた。
報道が出る前には村上と原はともに連絡を取り合い「こういうの出るみたいだよと」と話したという。

原さんは名言をさけ、村上さんは仲のいい友達と答えているので、真相は不明ですね。2人の関係については、続報を待ちたいです!

原英莉花の好きな男性のタイプとは?


(出典:JLPGA)

原英莉花さんは過去のインタビューで、好きな男性のタイプは「笑顔の似合う人」、好きな芸能人に「東出昌大さん」をあげています。

また、「異性の一生懸命な姿にグッとくる」「意思の強い人が好き」と語っていることから、村上選手のような野球選手はまさに理想の男性と言えるのかもしれません。

ストレス解消法の1つに「違うスポーツをすること」をあげていたので、野球をしてストレス解消するのも良いですね!

原英莉花のプロフィール


(出典:日本経済新聞)

名前:原 英莉花(はら えりか)
生年月日:1999215日(25歳)※2024年4月現在
出身地:神奈川県横浜市
出身校:湘南学院高等学校
職業:プロゴルファー
身長:173cm
所属:NIPPON EXPRESSホールディングス

原英莉花さんは、湘南学院高等学校在学中の2015年から尾崎将司氏にゴルフを教わっています。

尾崎将司氏からはマンツーマンで教わり、その後は様々な大会で活躍を見せるようになりましたね!

高校卒業後にプロテストを受けるも不合格となり、その後は「プロ宣言」をして積極的に様々なプロツアーに参加し、20183月に下部のプロツアーで初優勝を果たしました。

その後に行われたプロテストで見事合格し、2018年12月に行われた「LPGA新人戦 加賀電子カップ」では優勝を飾るなど、出だしからかなりの好調を見せました。

その後も活躍が続き、今では人気も実力もトップレベルのプロゴルファーに成長しました。

原英莉花と村上宗隆に熱愛報道!匂わせもあるが真相は不明のまま

今回は、プロゴルファー原英莉花さんの彼氏は村上宗隆なのかについて紹介してきました。

原英莉花さんは、

  • WBCで日本が世界一になった時にお祝いのツイートをしていた
  • そのほか、村上選手との匂わせを疑われるツイートがいくつか発見されている
  • 熱愛報道は出たが、ツーショット画像はなく、本人たちが認めている訳ではないので、真相は不明

ということで説明してきました。

原英莉花さんと村上宗隆選手の若い2人が、この先どうなるのか、温かく見守りたいですね!

他にも、村上宗隆選手についてまとめた記事があるので、ぜひチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました