本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

道端ジェシカが夫カオと結婚しない理由は?元夫との離婚理由に衝撃も!

モデル
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

2023年3月20日に、突然報道された人気モデル「道端ジェシカ合成麻薬MDMA所持の疑いで逮捕」のニュース。

また、4月5日に追加された報道によると、道端ジェシカさんと一緒に逮捕されたのが、現在の夫であることが分かりました。

そこで今回は、道端ジェシカさんの夫について調査してながら、入籍していない噂についても紹介します。

さらには、元夫ジェンソン・バトン氏との離婚理由についても追っていきます。

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

道端ジェシカが出産を報告!子供の父親はケネス・カオ?


(出典:Numero TOKYO)

モデルの道端ジェシカさんが2017年10月25日に自身のInstagramを更新し、現地時間20日(日本時間21日)に米国ロサンゼルスで第1子を出産したことを報告しました。

道端さんは同日10月21日に33歳を迎えたばかりであり、「まさか同じ誕生日に産まれるとは思わなかった」と生まれた赤ちゃんと同じ誕生日であることも伝えています。

そこで、道端さんの再婚相手を調査しながら、お子さんの父親について詳しくみていきます。

LAで出会った男性と恋におちた


(出典:Twitter)

2016年に、元F1レーサーのジェンソン・バトン氏と離婚したジェシカさん。

離婚によって傷心したジェシカさんは、その後演技の勉強のためLAに移住したようです。

そこでジェシカさんは、「ハリウッドの映画プロデューサー」と恋に落ちていました。

そのお相手が、台湾系アメリカ人のケネス・カオ氏であると言われています。

ジェシカさんが所属する事務所では、ふたりの関係をごく一部の情報のみ伝えているようです。

・相手は日本人ではないこと
・交際中の相手は映画プロデューサーであることと
・2人はロサンゼルスで一緒に住んでいること

二人の結婚や子供の父親については明らかにされていませんが、ケネス・カオ氏であることは間違いなさそう

ケネス・カオは金持ち御曹司の映画プロデューサー

ジェシカさんの新しいパートーナーであるケネス・カオ氏とは、どのような人物であるのか、まとめていきます。

台湾系のアメリカ人であるケネス・カオ氏は、アメリカGPS機器メーカー老舗の「ガーミン」の共同創業者であるMin Kao(高民環)氏と母・Fan Kao(ファン カオ)さんの間に生まれ、アメリカで育っています。

妹は、ファッションデザイナーとして活躍するJen Kao(ジェン カオ)さん。

ご実家はLeawood, Kansas(アメリカ・ミズーリ州 カンザスシティ)にあるようですが、ご両親はニューヨークのマンハッタン(セントラルパーク)にもマンションを購入しているようです。

アメリカに複数の家を保持するほど巨億の富を築いた華僑であることがわかりますね

彼は10代の頃カンザスシティで育ち、カンザス大学、シカゴのデポール大学ロースクールを卒業後、父親の会社の法務アドバイザーになりました。

現在は、ハリウッドの映画プロデューサーとして活躍しています。

ジェシカさんは、彼のパートナーとしてイタリア・ヴェニスで行われた映画祭に同行している写真などがメディアで報じられています。

道端ジェシカがケネス・カオと結婚しない理由とは?


(出典:Twitter)

現在ジェシカさんは、依然として、お子さんとそのパートナーとの結婚には触れていません。

アメリカでは婚外子の割合が4割を超えていると言われ、その権利は日本よりも擁護されているようなので、あえて結婚しないという人も多くいます。

そのためジェシカさんも、結婚という形にこだわらないのかもしれません。

しかし、結婚しない理由をあえて挙げるとするならば、以下の2つが考えられるのではないでしょうか。

① Kao一族から嫁として迎えることに対して厳しい条件が?

ケネス・カオ氏は個人資産3284億円の大富豪、Min Kao氏の長男です。

そのため、結婚相手となるとKao一族に嫁ぐことには厳しい条件があり、2人のことを見守っている段階なのかもしれません。

現時点では、ジェシカさんもKao一族が集まる席に、パートナーとして同行しているので、Kao一族との関係は良好ではあるようですね。

② 過去の離婚が痛手に?

前夫ジェイソン・バトン氏と結婚からわずか一年で離婚したジェシカさん。

あれだけメディアに報じられた世紀の結婚報道からの離婚騒動は、ジェシカさんにとっても精神的なダメージが強かったのではないでしょうか。

結婚がゴールではないという心境もあるのかもしれません。

結婚しない理由についてはジェシカさんが明らかにしていないため、彼女から本当の話を聞けるのを待ちたいですね。

元旦那は元F1ドライバーの「ジェンソン・バトン」


(出典:autosport web)

元F1レーサーのジェンソン・バトン氏と大恋愛の末、2014年に結婚した道端ジェシカさん。

翌2015年10月には離婚に向けた話し合いが行われ、2016年に約1年余りの結婚生活に終止符が打たれました。

2人で雑誌の表紙などを飾り、「憧れのカップル」として人気がありましたね。

ここでは、ジェシカさんの元夫ジェンソン・バトン氏との馴れ初めや離婚理由についてまとめていきます。

馴れ初めは「F1モナコグランプリ」のインタビュー


(出典:PR TIMES)

2人の馴れ初めは、2006年の「F1モナコグランプリ」で、ジェシカさんがバトン氏にインタビューしたことがきっかけと言われています。

当時のバトン氏には彼女がいたため、その時に連絡先を交換することはなかったようですが、2年後にバトン氏が来日したことで2人は再会します。

そこで2人は連絡先を交換し、ハワイで一緒に過ごしたことで交際に発展したようです。

2年後に日本で再会するとは、運命的な出会いを感じますね

2人の熱愛は何度もスクープされていたため、「いつ結婚するの?」といった期待の声もたくさんあがっていました。

交際は順調そうに見えましたが、やはりF1レーサーと、人気モデルの交際はお互い忙しく、すれ違うことも増え、2010年5月に1度破局を迎えたこともあったようです。

一度破局してしまいましが、2人の絆は強く、数ヶ月後には復縁したようですね。

そして2014年のバレンタインデーに、モナコでバトン氏がジェシカさんにプロポーズをして、2人はめでたくゴールインしました。

実はこの結婚には、今は亡きバトン氏の父親の言葉が影響していたようです。

ジェシカは今まで最も息子にふさわしい女性
F1には復帰できないと息子が落胆した時にジェシカが支えてくれた。一方で息子が1人になりたい時はそっと見守ってくれる、そういう思いやりのある女性

バトン氏の父親からこう言われたジェシカさんは、とっても嬉しかったのではないでしょうか。

父親は生前、レース前には息子のバトン氏と抱擁し、F1で闘う息子を全力で応援していました。

そんな最愛の父親から褒められたジェシカさんとバトン氏ですが、結婚後わずか1年で離婚してしまいました。

離婚理由は道端ジェシカの性格が理由?


(出典:Movie Walker)

2人の離婚理由は、「生活のすれ違い」と言われています。

結婚後もジェシカさんはモデルとして活躍し、日本で母親と暮らしていたようです。

バトン氏はそんなジェシカさんのモデル活動を応援していたようですが、F1で世界を駆け巡っている生活の中で、お互いの気持ちにすれ違いが生じたそう。

そのため、「お互い浮気をしていた」といった噂も上がっていました。

結婚しても生活が別々のため、気持ちが離れていってしまったのかもしれません。

しかし、本当の離婚理由は、「道端ジェシカの性格」にあると噂されています。

道端ジェシカさんの美貌は、国内でも群を抜いて美しく、憧れの女性として人気がありますが、とにかく性格に問題があることで知られているようです。

以前、ジェシカさんが同僚モデルに対して差別的な言葉を浴びせていじめたことは、業界内では有名なようです。

また、マスコミからの受けも悪く、「報道陣に対する態度がひどい」といった声も聞こえてきます。

そんなジェシカさんの性格が結婚生活の中で徐々にあらわれたのかもしれません。

道端ジェシカは今後もケネス・カオ氏と人生を歩んでいく!

今回は、道端ジェシカさんの現在の夫や、元夫との離婚について紹介してきました。

  • 道端ジェシカの現在のパートナーはケネス・カオ氏である
  • ケネス・カオ氏とは結婚はしていないようだが、子供の父親である可能性がある
  • 道端ジェシカの性格に問題があることも、元夫のジェンソン・バトン氏との離婚理由の1つではないか

ということで説明してきました。

道端ジェシカさんは、プライベートなことは公開していないため、確実な情報ではないですが、ネットや報道にあがっていた情報を元に、まとめました。

2023年3月20日に、合成麻薬MDMAを所持した疑いで逮捕されたと報じられた道端ジェシカさん。

彼女が立ち直れる日が来るよう、見守っていきたいですね。

タイトルとURLをコピーしました