本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

ゴルフ原英莉花が爆裂にかわいい!高身長で抜群のスタイルに圧巻の声!

スポーツ
画像引用:JLPGA| 公式サイト
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

高身長で抜群のスタイルを誇り、かわいいという声が多いプロゴルファー原英莉花さん。

現在、侍ジャパンで活躍した村上宗隆選手と熱愛報道が上がったことでも、注目されています。

そこで今回は、村上宗隆選手との熱愛報道で話題の原英莉花さんのスタイルの良さに注目していきながら、彼女の魅力を紹介していきます。

ぜひ、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

プロゴルファー原英莉花について

まずは、原英莉花さんのプロフィールを紹介していきます。

さっそく見ていきましょう!

高校時代から尾崎将司にゴルフを教わっている


(出典:ゴルフダイジェストオンライン)

まずは、原英莉花さんのプロフィールを紹介していきます。

名前:原 英莉花(はら えりか)
生年月日:1999215日(25歳)※2024年2月現在
出身地:神奈川県横浜市
出身校:湘南学院高等学校
職業:プロゴルファー
身長:173cm
所属:NIPPON EXPRESSホールディングス

原英莉花さんは、湘南学院高等学校在学中の2015年から尾崎将司にゴルフを教わっています。

2016年「神奈川アマ」(ジュニア女子15 – 17歳の部)で優勝しましたが、高校卒業後の2017年に日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)最終プロテストでは、27位タイで2打足りずに不合格となりました。

尾崎将司氏からはマンツーマンでゴルフを教わっていたようです。

2018年7月にプロテストに合格


(出典:ゴルフニュース)

高校卒業後にプロテストを受けるも不合格となった原英莉花さんですが、20183月に下部のプロツアーで初優勝し、その後7月に行われたプロテストでは見事合格しました。

また、2018年12月に行われた「LPGA新人戦 加賀電子カップ」では優勝を飾るなど、出だしからかなりの好調を見せて、注目選手の仲間入りを果たしました。

原英莉花はスタイル抜群!足の長さはモデル並み?

原英莉花さんは、身長が173cmと高身長のプロゴルファーとしても注目されています。

また、身長が高いだけでなく、スタイルの良さも彼女の人気の秘訣です。

そこで、原英莉花さんのスタイルの良さについて、詳しくみていきます。

原英莉花は高身長美女ゴルファー


(出典:GDO)

原英莉花は女子プロゴルファーの中でも圧倒的な高身長の持ち主で、なんと「173㎝」もあるそうです。

男性も顔負けの高身長で、外国籍の女性プロゴルファーにも引けを取らない体格を誇っています。

一般女性の平均身長は158cmですが、それよりも15cmも高いことが分かります。

ちなみに、日本国内で活躍するプロゴルファーの平均身長は「161.3cm」です。

また、高身長っていうだけでなく、SNSには「かわいい!」というコメントが多く上がっています。

原英莉花の足の長さがすごい!


(出典:デイリースポーツ)

原英莉花さんは、他の女性プロゴルファーと比べてもかなり足が長く、スラっと伸びた細い脚はまるでモデルのようです。

引き締まった足首に、筋肉と脂肪のバランスが取れている彼女の美脚は、本当に美しいです。

原英莉花の体重は?


(出典:スポニチ)

原英莉花さんの体重は「57㎏」なんだそうです。

24歳で身長173cmの女性の平均体重が「60kg」とされていることから、原英莉花さんは痩せ気味で、引き締まった体をしていることがわかります。

原英莉花の私服がかわいい!おしゃれで可愛いと評判も!

原英莉花さんは、私服がかわいいということでも注目されています。

そこで、特にかわいいという声が多かった服装について、紹介していきます。

① アルマーニのタイトな赤いワンピース

2022年8月19日に、ドレスアップした姿をインスタグラムに投稿しています。

これは、神奈川県箱根町の大箱根CCで行われる「CATレディース」の前夜祭の衣装だったようです。

素敵な赤い色の綺麗なこのドレスは、高級ブランド「エンポリオアルマーニ」のもので、「よく似合っている」「素敵!」といったコメントがたくさん上がっていました。

② アルマーニのロングドレス

2022年8月24日に、ドレスアップした姿をインスタグラムに投稿しています。

こちらも、小樽カントリー倶楽部で行われる「ニトリレディース」の前夜祭の衣装だったようです。

この投稿には、「大人っぽく素敵」「ゴルフしてる時はかっこよくて、ドレスを着るとすごく綺麗」などの声が寄せられていました。

③ ラルフローレンのドレス

2022年12月22日に、ドレスアップした姿をインスタグラムに投稿しています。

こちらは、2022年JLPGA AWARDSにて、ブライトナーとして賞をもらい、出席したときの衣装だったようです。

このドレスはラルフローレンのロングドレスで、15センチのヒールを履いていたようです。

原さんの身長が173cmなので、ヒールで188cmぐらいになっていたようですね!

この投稿には、「かっこいい!」「黒のドレスがよく似合う」などの声が寄せられていました。

④ 高級時計と高級アクセサリー

2021年12月21日に、ドレスアップした姿をインスタグラムに投稿しています。

こちらは、2021年JLPGA AWARDSに出席したときの衣装だったようです。

エンポリオアルマーニのロングドレスが素敵でしたが、身につけていたハイブランドのアクセサリーにも注目が集まりました。

アクセサリーは「TASAKI」、時計は「フランク・ミュラー」であることも紹介され、「モデルさんか女優さんみたい」「ドレス姿も流石ですね」「とてもお似合いです」と絶賛のコメントであふれていました。

原さんは、腕を出す衣装は実は初めてで緊張しました!と語っていました。

やっぱり原英莉花はかわいかった!

今回は、爆裂にかわいいと言われている、プロゴルファー原英莉花さんについて紹介してきました。

原英莉花さんは

  • 高校生の頃からジャンボ尾崎氏より師事を受けていた
  • 身長が173cmもあり、プロゴルファーの平均身長161.3cmよりも約12cmも大きい
  • 足の長さやスラリと伸びた細い脚がモデルのよう
  • 私服もおしゃれ

ということで説明してきました。

プレーはもちろんのこと、美しいスタイルや、美貌も彼女が人気がある理由ということも分かり、SNSには「かわいい」という声で溢れていることが、とても印象的でした。

ヤクルトの村上宗隆選手との熱愛報道が出たばかりの原英莉花さんですが、恋の行方についても温かく見守っていきたいですね!

他にも、原英莉花さんについてまとめた記事があるので、ぜひチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました